人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よいお年を
なんだか、気づいたら、もう明日で今年も終わりですね。
今年も、掃除、しないまま、年越しすることになりそうだ・・・
やばっ!
とりあえず、今日は、アメ横まで行ってきて、
年末気分だけは味わってきたけど・・・
世間は、ものすごい勢いで、新年の準備をしているらしいね~~!


今年は、子供の受験に始まって、
いろいろと変動の一年だった気がするわ~!
まさに、今年の漢字「変」が、まさにぴったりっ!!

で、受験終わってからは、その反動のせいか、
今までになく、自由にさせてもらった一年だったわ~~!
ドラマも、むさぼり見てたし、
見るドラマ、見るドラマにはまって、
たっくさんの素敵な俳優さんにも出会えて、
ああ~~♪ 幸せだったかも~~~!
それに、今年も、韓国が好きっていう共通項だけで出会ったお友達!
この出会いに、ホント、感謝ですっ!
これで、韓国語も、ちゃんと上達できてたら、
最高の一年だったんだけどなあ・・・
・・・これだけは、勉強してない自分に後悔しちゃうけど!


ではでは、こんなブログですが、
これからも、好きなことを書き綴っていきたいと思ってますので、
また、来年もよろしくお願いいたします。

새해 복 많이 받으세요
by candymama619 | 2008-12-30 22:49 | あいさつ

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧