人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず、『おくりびと』
韓流の話じゃないんだけどね、
近くの駅で、こんなのあったもんだから・・・
とりあえず、『おくりびと』_f0147045_0192980.jpg

まさか、駅にこんな横断幕があるなんてね!
さすがだわあ~~~!!
さっそく、友達に、写メ撮って、「行く~~?」って送ったら、
速攻、「行くっ!!」の返事があったので、見てきました~~~!

いつもは、がらがらの地元の映画館、
100人程度の定員のとこ、私がたまに行くときは、たいてい、4,5人だったりするの。
それがね、なんと、始まる前に、行列ができるほど、大盛況~~!!
満席だったんじゃないかなあ・・・
しかも、しかも、その年齢層の高いことっ!!
まるで、町内の老人会に紛れ込んだよう・・・
どこからか、ただよってくる、仁丹の香り・・・
おお、始まる前から、この環境が、面白くて、友達と、笑いが止まらないっ!!
重いテーマの話なのに、不謹慎かしら・・・

映画は、まさに、評判通り!!
うん、笑いあり!涙あり!の、映画でした!
しかも、この映画館全体の雰囲気も、なんとも、アットホームで、
笑い所では、みんな、ホントに、一斉に笑い声がするし、
泣き所では、鼻をすする音が、聞こえてきたりする・・・
いいお客さんばっかり!って感じよ!

それにしても、モックンは、いいねえ~~。
(ふん、イマドキの子は、こんな呼び方しないだろうけどね~~)
あの、空気感、好きだわあ~~。
納棺の手さばきも、彼ならではの美しさだし。
見終わったあと、久々に、感動したね~~って、話し合っちゃった!
見て、よかった~~♪
by candymama619 | 2009-03-08 00:44 | 映画

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧