人気ブログランキング | 話題のタグを見る
映画「オガムド」 ポスター公開っ!!
ヒョギの映画、「オガムド」も、いよいよ、ポスター公開ね~~!
FCから、お知らせが来たし、さっそく、チェック、チェック!!
映画「オガムド」 ポスター公開っ!!_f0147045_7443171.jpg

오감도 세미누드 포스터 공개
(「オガムド」 セミヌード ポスター公開)

記事は、こちらから

얼마나 야할까? 영화 ‘오감도’가 살색을 강조하고 나섰다.
주인공들의 세미누드를 담은 메인 포스터를 3일 공개했다.

(どれだけ、いやらしいのか?映画「オガムド」が、肌色を強調して現れた。
主人公のセミヌードを表したポスターを3日、公開した)
映画「オガムド」 ポスター公開っ!!_f0147045_9122464.jpg

(予告編も、短いの、見たけど、ヒョギは、このワンシーンだけだったかしら・・)

출연 배우들은 자신이 생각하는 에로스를 표정으로 다양하게 표현했다.
이런 모습들을 9개의 분할 공간 속에 클로즈업한 포스터의 디자인이 독특하다.
‘사랑의 편견을 벗어라!’라는 카피도 적절하다.
솔직한 영화의 스토리를 부각시켰다.
그런데 이런 선정적인 마케팅의 단점이 하나 있다.
혹시라도 실제 영화가 한껏 기대한 팬들의 눈높이에 미치지 못하게 된다면
‘거짓말쟁이’가 된다는 것이다.
영화는 7월 9일 개봉을 예정하고 있다.

(出演俳優たちは、自分が考える、エロスを表情で、多様に表現した。
こんな姿を9個の、分割した空間の中にクローズアップしたポスターのデザインは、独特だ。
「愛の偏見を脱げ!」というコピーも、適切だ。
率直なストーリーを浮き彫りにさせた。
しかし、こんな扇情的なマーケティングの短所が、ひとつある。
もし、実際、映画を思い切り期待したファンの高い見識に至らなかったら、
「うそつき」になるだろう。
映画は、7月9日封切の予定だ。)
映画「オガムド」 ポスター公開っ!!_f0147045_9141094.jpg

映画「オガムド」 ポスター公開っ!!_f0147045_9144188.jpg

確か、舞台挨拶ツアーなんかも、企画されてるみたいだから、
もう、公開も、決定だよね~~!!
行きたいけど・・・
日本でのイベントにも、行けなくて、指をくわえてた私が、
韓国の、ツアーに行けるはずもなく・・・
でも、いつか、この映画も、見られるよね!!

それにしても、ヒョギ・・・エロスかあ・・・ㅎㅎ

そうそう、「ファミリーがやってきた」のヒョギがゲストの年末特集で、
スロヒョンが、映画の대박(テバク)を祈願してたけど、
それって、この映画のことかしら~~~?
by candymama619 | 2009-06-04 09:20 | チャン・ヒョク

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧