人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美味しいビール!
これから、暑くなると、やっぱ、ビール068.gifが恋しくなるでしょ~~♪
先日、韓国の子に、聞いたんだけど、
韓国では、ビールを注ぐのに、
できるだけ、泡をたてないようにするのが、一般的なんですって。
泡で、ビールが少なくなっちゃうのが、嫌なんですって!
しかも、ビールを、1リットルとか、2リットルとかの、
ピッチャーで、注文!するのが、普通だとか。
他の、韓国人にも、聞いたら、やっぱり、そうらしい・・・
へえ~~~005.gif
だって、日本だったら、泡も、大事な要素でしょ~~!
黄金比率、7対3なんて、いったりして!!
なんて思ってたら、こんなの見つけたの。
これ、いつ放送されたのかしら・・・?

ふふ、ビール飲みたくなるでしょ!!

そうそう、最近覚えた言葉!
맨정신
これで、「素面」って、意味らしい。今度、飲み会で、使ってみようっと!
by candymama619 | 2009-06-04 23:27 | 雑感

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧