コス君の「白夜行」
コス君の映画も、クランクアップしたらしいね~~。
お楽しみが、これからも、盛りだくさんだわっ!!

고수, ‘고독한 살인자’ 슬픈 눈빛
(コス、「孤独な殺人者」 悲しい目つき)

f0147045_23311475.jpg

고수는 현재 영화 ‘백야행-하얀 어둠 속을 걷다’를 촬영 중.
극중 사랑하는 여인 미호(손예진 분)를 지켜주기 위해
자신의 전부를 희생하는 요한 역을 맡았다.

(コスは、現在、映画「白夜行 白い暗闇を歩く」を撮影中
劇中で、愛する恋人ミホ(ソン・イエジン)を守るために
自分のすべてを犠牲にする、重要な役を受け持った)

고수는 “이 역할을 만나기 위해 지금까지 기다렸던 것 같다.
최선을 다하겠다”며 강한 열의를 보이고 있다
.
(コスは、「この役に出会うために、今まで待っていたようだ。
最善を尽くすつもりだ、と、強い熱意を見せていた)

백야행’은 일본추리문학계의 대표작가 히가시노 게이고의 동명소설을 원작으로 한 작품.
한 순간의 실수로 일그러진 운명을 살 수 밖에 없는 두 남녀와
그들을 추적하는 집요한 형사의 운명적 관계를 그린다.

(「白夜行」は、日本の推理文学界の代表作家、東野圭吾の、同名の小説を原作とした作品。
ある瞬間の失敗で、ゆがんだ運命を生きるしかないふたりの男女と
彼らを追跡する執拗な刑事の運命的な関係を描いている)

f0147045_23313437.jpg


うわあ~~~!!
コス君、期待しちゃうわっ!!

この映画については、原作も、ちゃんと読破したし、準備も完璧よ!
ちょうど、今日まで、TBSで、山田孝之のドラマも再放送してたので、
初めて、見ちゃった・・・
ドラマなので、原作をわかりやすく、割と忠実に再現してくれてたみたい。
でも、なんとも救われないストーリーだし・・・
これが、映画として、どんな風に表現されるのかしら・・・
コス君も、この孤独な役を、どう演じてくれるのかも、楽しみ。

今年、下半期に公開ですって。
[PR]
by candymama619 | 2009-06-09 23:43 | コス

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
韓国ドラマの評価サイト
from 韓国ドラマの評価サイト
白い巨塔 ファンミ報告 
from マサモトママの日々の出来事
ミョンミン氏がついに表紙..
from マサモトママの日々の出来事
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧