人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミョンミン氏ドラマ、見てます。
最近、はまっちゃうほど、のめりこむドラマに
なかなか、出会えなくて・・・
見てるときは、面白いなあ、カッコいいなあ~、なんて、
思ってたりするんだけど、
終わってからも、引きづるほど・・・っていうのは、少ないかも・・・
これって、ドラマも、あきるほどみちゃったせいなのかしら・・・
どれ見ても、なんか、見たことあるようなストーリーに思えちゃう!
まあ、それでも、ドラマを見続けるの、やめられないんだから、
仕方ないけどね~~~!!

で、今、早送りもせず、きちんと見てるドラマは、
『花よりも美しく』
(꽃보다 아름다워)

ミョンミン氏ファンの方の、おすすめドラマでしょ、これ。
茶髪で、イケメンキャラの、ミョンミン氏!!
主役じゃないけど、なかなか、いい役らしいわ!
ミョンミン氏ドラマ、見てます。_f0147045_2258289.jpg

家族テーマのドラマって、私、あんまり見てないんだけど、
すごく評判いいし、せっかくだから、見始めてみたの。
まだ、1話しか見てないんだけど、なんともあったかい感じが伝わってくるの。
お母さん役のコ・ドゥシム(고두심)と、子供達のやりとりが、ほんわかしてて、いいのよね!
こういえば、このコ・ドゥシムさん、よく、大女優って感じで、名前見るんだけど、
私、「雪の女王」で、ちょこっと見ただけしか知らないのよね~。
それも、期待しちゃう!
あとは、実は、カン・ジファンも、写真で、出演してるの~!!
これって、有名だったの~?
お母さんの、ケイタイに写真が貼ってあるの!長男として!!
いきなりの、ジファンの登場にびっくりだわあ~~!
これからも、出演しないで、写真だけなのかしら~?

もうひとつ、今見てるドラマは、
前にも、一度記事書いたけど、これ。
『不滅の李舜臣』
(불멸의 이순신)

ミョンミン氏ドラマ、見てます。_f0147045_2323839.jpg

青年期の李舜臣にいろんな苦難が降りかかってくるんだけど、
それを、誠実に、跳ね除けていく物語なの。
正統派の、大河ドラマ!!
密かに見逃せない感じが、たまらないかも~~!!

ちなみに、このドラマ、両方とも2004年のドラマなの。
ミョンミン氏、同じ年に撮影だなんて!!
この前、ドキュメンタリー番組で、「不滅の李舜臣」の時に、
胃腸炎が持病になったって、言ってたけど、まさか、同時撮影じゃないよね・・・
by candymama619 | 2009-06-15 23:26 | 韓国ドラマ

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧