人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仁川行きたいなあ・・・
今、仁川で、仁川世界都市祝典っていう、
イベントやってるんですって~~!!

詳細は ここ

8月7日から、10月25日まで。

去年、ちょっとだけ、仁川には行ったんだけど、
ゆっくりはできなかったんだよね。

で、innolifeで見つけた、このイベントも、面白そうでしょ~?
ビール展示会
仁川行きたいなあ・・・_f0147045_20451331.jpg

ふふっ、ビール好きにはたまらない~~~!!
いや、念のため、言っとくけど、
ビール飲みたいから、仁川に行きたいわけじゃないわよっ!!
仁川行きたいなあ・・・_f0147045_20464467.jpg

そういえば、BIGBANGも、ビールのCMしてたよね。
でも、スンリが、未成年だから、4人だけしか参加できなかったらしいわ~~!

とりあえず、すぐには韓国行けないから、
BIGBANGのDVDでも見ながら、ハイトビールでも飲みたい気分♪
by candymama619 | 2009-09-02 20:53 | 韓国旅行

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧