おひとりさまソウルの旅 2009 その9
三清洞を、来た道で戻ろうかとも思ったんだけど、
なんとなく、疲れたし・・・
実は、今回の旅行中、ホテルが不便だったので、
駅までは、路線バスには、何回か、乗ってたの。
で、バスにも、少し、慣れたことだし・・・
ここは、適当に、バスに乗っちゃおうか~!!
バスに乗りこなせたら、なんか、ソウルに慣れた気分になるじゃない~?
ソウルのバスって、思ってたより、わかりやすいのよ!
料金も、交通カードだから、大変じゃないし、
バスの行き先も、ちゃんと全部、バス停に書いてあるし!!
とりあえず、どこか、地下鉄のあるとこまで、バスで、行っちゃおう!
そこで、とりあえず降りてから、地下鉄で、どこか観光に行けばいいじゃん!!
ここは、ひとり旅の気安さだよね~~!

なんて思いながら、近くのバス停に行ったら、
ちょうどバスが!!
慌てて、バスの番号見て、バス停の地名見たら、
乙支路入口も、通るらしい。
・・・じゃ、乗っちゃおう!!
歩き疲れてたから、ホント、ラクチンで、よかったよかった!!
で、バスの中、ガイドブック開いて・・・行き先、決定!!

そのあと、地下鉄に乗り換えて、またまた、漢江越えて、オシャレな街へ~。

なかなか、手がでないような、オシャレなお店、冷やかしで見たり、
雰囲気のいいカフェ、横目で見たり・・・
なんとなく、田舎モノの私、気後れしちゃうわあ~~!
で、つい、カッコつけて、写真とかも、撮らないで、
私、慣れてます風に、早足で、歩いちゃったりして!!
・・・だから、せっかく、街が素敵だったんだけど、写真がないの・・・ㅠㅠ

で、少し、疲れたので、カフェへ行くことに。
お店は、以前調べておいた、このお店。
느리게 걷기
f0147045_22533148.jpg

ここ、前に、記事でも書いたんだけど・・・イケメンカフェで、有名らしいの♪
「内助の女王」でも、撮影に使われたらしいわ。
f0147045_230186.jpg

でも、この窓側の席は、喫煙席なんですって。
私が、タバコ吸わないと言ったので、私の席は、この反対側の中庭向きの方。
f0147045_2324645.jpg

コーヒーは、さすがに、江南価格のせいか、10000ウォンから~。
しかも、税別だから、このアイスコーヒーも、11000ウォン。
で、気になるウエイターは・・・
イ、イケメンは、どこかしら~~?
確かに、ちょっと背は高かったかも。
案内してくれた子は、どちらかというと、チヒョヌ系って感じ。
雰囲気とかは、良かったけど~。
で、途中買ってきた、雑誌とか、本とか読みながら、
割と、のんびり過ごしちゃった!!
旅行で、こんなふうな時間の使い方、もったいないのかもしれないけど、好きなのよね~。

このカフェのすぐ前のバス停から、ホテルの近くまで行けそうだったので、
またまたバス移動。
いやあ、バスってホント便利!!

じゃ、そろそろ、お土産とかも買いたいし・・・
今まで、ちゃんと開いてる時間に行けなかったから、
COEXで、ふらふらしようか・・・
[PR]
by candymama619 | 2009-11-14 23:15 | 韓国旅行

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
韓国ドラマの評価サイト
from 韓国ドラマの評価サイト
白い巨塔 ファンミ報告 
from マサモトママの日々の出来事
ミョンミン氏がついに表紙..
from マサモトママの日々の出来事
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧