人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒョギひょぎわーるど 満喫して参りました。①
12月8日、9日の2日間も、ヒョギに会えたなんて、
それだけでも、ホント、夢のよう♪
平日でしょ!
だから、私、行けないと思ってたの。
でも、ファンミの時間、チェックして、なんとか、行けないことはないかも・・・?
なんて、自分本位に前向きに、勝手に解釈して、
ふふ・・・行ってきちゃいました~~~!!!

まずは、8日。
ヒョギひょぎわーるど 満喫して参りました。①_f0147045_2355943.jpg

これよ、これ。

開演時間を目処に、少し前に着くように、出かけていったの。
ヒョギひょぎわーるど 満喫して参りました。①_f0147045_00135.jpg

で、席に着かなくちゃ!!!
と思って、自分のチケット、確認して・・・
実は、いい席だったから、すごく期待してたの♪
だって、1階5列目って、あったのよ~~~~!!!
そしたら、そしたら、
なんと、5列目が、最前列だったの~~~~~~!!!!
5列目の前の、椅子がはずされてて、空間が空いてるっ!!!
でも、まさか、ね・・・
とりあえず、同じ列に座ってた方に、
「5列目って、ここで、いいんですよね?」って、確認まで、しちゃった。

きゃああ~~~~!!
人生初の、最前列っ!!!!!


今まで、どんだけ、後の方から、見つめてたと思うのよ!!
それが、なんと一番近いとこから、ガン見できるなんてっ!!!
こんなことなら、派手なうちわとか、作ってくるんだった・・・
ああ、今年の私の運、これで、つかったな・・・って、思うくらい、嬉しいわあ~~♪

ヒョギひょぎわーるど 満喫して参りました。①_f0147045_085548.jpg

ボケボケだけど、舞台は、こんな感じ。
まずは、このヒョギのDVDの紹介のあと、ヒョギ、登場~~~!!!
うわ~~~~!よく見える♪
確かに、座席はずした空間が広く残ってるので、
舞台から少し離れてたのが、残念だけど、
私的には、十分十分。

今、ヒョギは、「추노」の撮影中なので、
髪型は、ちょっと長めで、カールしてるの。
ヒョギひょぎわーるど 満喫して参りました。①_f0147045_017482.jpg

まさに、このイメージかしら。
昨日まで、「추노」の撮影をしてたので、今日の飛行機で、日本に来たとこなんですって。
この日の衣装は、茶色の皮のジャケットに、えんじのマフラー。
その下のシャツは、ちょうど、このマフラーと同じ色合いのドット柄。
少し、日焼けしたようで、なんか、精悍な感じよ~。
はあ・・・もう、ついつい、ヒョギに見とれちゃう・・・
さえぎるもののない、状態で、じ~~~っと、見つめられるなんて、
ホント、幸せ♪
ヒョギの後には、大きなスクリーンがあって、
ヒョギの表情は、大写ししてくれるんだけど、
もちろん、そんなのなくても、はっきり見られるし~。
私、ヒョギのあの、あひる口が大好きなんだけど、
これって、やっぱり、スクリーンよりも、実際の方が、ホント、かわいいし♪

イベントの司会は、さすがに慣れた感じの、李由美さんで、
通訳さんも、確か、前にもしてくださった方だったので、
もう、安心して、お任せできる感じ!!
特に、この通訳さん、ホント、素晴らしい~~~~!!!
ヒョギのちょっと、長めのお話も、
きちっ、きちっ、っと、ちゃんと訳してくれるし、わかりやすいの。
メモ、しながら、通訳してるんだけど、
あれって、速記でもしてるのかしら・・・?
一度、あのメモ、見てみたいわ。

まずは、この新しく出た、DVDのことについてのトーク。
ヒョギひょぎわーるど 満喫して参りました。①_f0147045_0333634.jpg

李由美さんは、このトークのために、
一足先に、このDVDを見たらしいんだけど、
その感想が、まず、ヒョギが、「語ってる」って、ことだったらしい。
とにかく、いろいろと、レポーターのように、ヒョギが語ってるのが、
一番、印象的だったと。
ファンミで、よく語ってくれる、ヒョギが、好きなんだけど、
そんなヒョギが、DVDでも、見られるってことかしら?
おお、それ、いいじゃない~?

DVDの中身を少しずつ、説明してくれるんだけど、
どこの場面は、一番印象的か?っていう質問では、
「トゥインピークス」って、答えてくれたんだけど、
李由美さんの印象では、「サーフィンの場面かと思った」とか。
で、サーフィンのシーンが、流されたの。
ヒョギ、初めての挑戦なんですって!
その一生懸命さが、なんとも、少年っぽくって、かわいい♪
で、李さんが、「ウエットスーツ姿も、素敵だし、今日は、髪が、くりくりしてるけど、
濡れて、ぺと~~っとしてる姿も素敵」って、言ったら、
すかさず、ヒョギ、「じゃ、次は、髪、濡らして、こんな感じにして来ようかな」って。
ヒョギも、リラックスしてきてるのか、楽しそうに受け答えしてるわ~。
で、初サーフィン。コーチからは、「so cool」って、言われたんですって。
にぃって、笑いながら、答えるヒョギったら!!もう、!!
by candymama619 | 2009-12-14 00:47 | チャン・ヒョク

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧