ヒョギひょぎわーるど 満喫して参りました。③
明けて 9日。
この日も ヒョギに会えるのね~~~♪

『いかさま師~タチャ』の
DVD発売記念イベント!!


ドラマ「タッチャ」のDVDを購入して、それに付いてる応募券で、
応募した全員をご招待して、サインしてくれるっていう、太っ腹な企画!!
いいでしょ~~~?

ヒョギのサインよ~~~!!

場所は、四ツ谷の韓国文化院ハンマダンホール。

席は自由席なんだけど、
送られてきた、招待状にある、整理券の順に入場するんですって。
私、ロクにその説明も読まないで、
自由席っっていうとこだけ、見てたので、
どうせ、早くからは並べないし・・・って、あきらめてたの。
で、行く当日、きちんと読み直してみたら、確かに整理番号書いてあったわ!!!

005番!

へ?
ホント~~~?
これって、これって、もしかしたら、5番目に会場に入れるってこと~~~?

ここの入場、ホント、きちんとしてて、すごくよかったです。
まず、入場前に、整理券の番号順に並んで、ホールのある、2階まで並んで行くの。
階段登る間に、後から、走って抜かしていく人もいたんだけど、
階段の上でも、また、きちんと順番通りに並んで、
入場前には、今度は、名簿と、きちんと照らし合わせて、
ひとりずつ、会場に入れてくれたの。
中は、確かに自由席だったけど、
慌てて、走ったりする必要もなく、ゆっくり席の確保ができたの。
で、
私、この日も、

最前列どまんなか~~!!

もう信じられないくらい!!
すごくな~~い?
もう、始まる前から、テンション、上がっちゃう~~↑↑

まずは、未公開映像を流してくれたの。
ドラマ撮影中のアクションシーンを、真剣に、何度も繰り返してる姿とか。
あとは、インタビューの映像とか。
なかでも、番宣の言葉を日本語で言わなくちゃいけないヒョギが、
何度か、NG出しちゃってるのが、なんとも可愛くて~~~♪
「『あ』かさま師 タッチャ・・・ああ、『い』かさま・・・」って、言って、照れてるし!!
それも、何本も撮らなくちゃいけなかったんだけど、
NGのあと、明らかに、「え~~?まだ、撮るの・・・?」って、顔しちゃってるし!

そんな映像見て、喜んでたら、やっとヒョギ登場!
この日のヒョギは、黒スーツ。
f0147045_022469.jpg

「タッチャ」のイベントということで、
ヒョギを呼ぶのは、
みんなで声を合わせて 「コニ~~~~!!!」

トークテーマは、もちろん、「タッチャ」について。
ちなみに、通訳さんは、前日と同じ方。
印象に残ってるシーンは・・・
確か、電話のシーンだったかしら・・・あ、記憶、飛んでる・・・
アクションシーンで、ケガはなかったか、の質問には、
ヒョギ、にっと笑って、「잘 했어요」ですって。
ドラマの中での釜山なまりについては、
やはり、やりやすかったそう。
もともと、早口ではなかったけど、釜山の言葉じゃなくて、
ソウルマル(標準語)を話すときは、ゆっくり話すように心かけてきたので、
話すのが、ゆっくりになった、なんて、話してくれたし、
共演者の、キム・ミンジュンとも、同じ釜山出身ということもあって、
前から、親しかったので、やりやすかったとのこと。
ヒョギも、すごくリラックスして、わかりやすく話してくれたわ~~。

トークのあとは、
サイン入りの「タッチャ」のポスターとか、OSTとかの抽選会。
抽選箱から、ヒョギがひいてくれるんだけど、
ついつい、ヒョギにもっと、かき混ぜて、選んでもらいたくって、
ジェスチャーで、もっと、混ぜて!って、アピールしてみたの。
そしたら、ヒョギも、あ!、って、気づいてくれて、
思いっきり混ぜて、引いてくれたのっ!!!
結局は、当たらなかったけど、ヒョギに伝わったことが、嬉しくて!
f0147045_1162075.jpg


そして、いよいよ、サイン会。
なんでもひとつ、自分で準備したものに、サインしていただけるってことで、
何に、サインしてもらうか、ホント、悩んでたの。
色紙とか、前日に買った、写真集だとか、考えたんだけど、
やっぱ、一番好きなドラマの「ありがとうございます」のDVDにしてもらうのが、
記念になるかしら・・・と思って・・・
前列から、並ぶということだったので、
早い順番で、サインしてもらったの。
サインしてもらってから、ヒョギは、握手までしてくれて!!!
はあ・・・嬉しい~~~!!!
初めての 初めての ヒョギのサイン。
ちょっと無理して来て、ホント、よかった~~~!!
f0147045_1281590.jpg

[PR]
by candymama619 | 2009-12-16 00:33 | チャン・ヒョク

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
韓国ドラマの評価サイト
from 韓国ドラマの評価サイト
白い巨塔 ファンミ報告 
from マサモトママの日々の出来事
ミョンミン氏がついに表紙..
from マサモトママの日々の出来事
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧