人気ブログランキング | 話題のタグを見る
siwon's memory ②
続きます。

2005年1月14日

(妄想ショップ)「OGS」明日に向けて限定商品入荷のお知らせです  

シウォンファンの皆さん、こんばんわ!

いよいよ明日、「ミュージックフェア」で、シウォン氏に会えますね~。
そろそろ、事務局より、「オレンジ軍団の正しい応援の仕方」のお知らせが届く頃かと思いますが、オレンジ軍団の皆さん、応援の準備はもうお済みでしょうか。

さて、明日の「MF」のための特別限定商品をこのたび入荷致しましたので、放送に間に合うよう、緊急に皆様にお知らせ致します。

商品番号009
「MF」限定応援リバーシブル座布団
 皆さん、応援グッズは、もう、お手元に届きましたでしょうか。手にはバンダナ、首には手ぬぐい、頭に鉢巻、そして、正座で、応援!えっ?正座?!
「正座って、辛いのよね~。うち、フローリングじゃない?冷えるし。だって、途中でトイレに行きたくなって、シウォン君、見逃したら、どうしてくれるのよ!」
という貴女!
「だって、パパが、やっぱり留学しなくちゃ、箔がつかないっていうから、ずっと、外国にいたでしょ。正座ってしたことないのよね~」
という貴女!
そんな貴女に朗報です!これさえあれば、何時間でも正座で応援ができます!貴女の体重をやさしく受け止めてくれる程よい弾力性。まるで、シウォン氏に抱っこされてるかの妄想に浸れること、請け合いです。お行儀のいい、軍団の皆様、今回は是非正座で応援してください。
さて、この限定商品のお色ですが、なんと、表がオレンジ、裏がブルーのリバーシブルとなっております。明日は、隣の弟君との初競演!!ヨンハ君の応援も忘れずに!!シウォン氏の歌の時は、もちろんオレンジ!ヨンハ君の時はブルーして応援することができます。

お入用の方、明日6時半までのお届けになりますので、お早めにお申し込みください。


2005年1月18日

(妄想ショップ)「OGS」よりお知らせ

特別番外商品
ミンチョル人形
 商品番号005のシウォン人形の特別バージョンです。
クールなミンチョルも「美日々」には欠かせません。あの視線をまっすぐ受け止めてみたい貴女、お手元にいかがでしょうか。抱き締めると、「タラララ~ン(ミンチョルのテーマ)が流れます。思わず、はっと、緊張が走ること、間違いありません。この緊張感を味わいたい方におすすめです。なお、Dタイプのソンジェ人形とセットでお求めになりますと、ヨンスの気分に浸って、貴女独自の「美日々」ストーリーを妄想し放題!どうぞ、お求めくださいませ。

ここで、店長より、お詫びです。
先日ご案内の商品番号005の商品ですが、ひとつ、大切な商品のご案内を漏らしてしまいました。申し訳ありませんでした。そこで、遅ればせながら、商品のご案内です。

商品番号005
Eタイプ・・・ジュノバージョン
 ジュノファン待望の一品です。奥ゆかしいジュノファンの皆さん、商品のお知らせがなくとも、苦情ひとつなく、黙って待っていらっしゃったことと思います。スーツの腕まくりはもちろん、あの刈上げのの髪型も細部に渡り、再現いたしました。なお、特別にこの商品をお買い上げのお客様にヒジョンデザインのジュンクラブのお洒落な洋服の福袋をお付け致します。

siwon\'s memory ②_f0147045_1224364.jpg

2005年1月26日

(妄想ショップ)「OGS」より新商品入荷です!!

オレンジ軍団の皆様、お元気でいらっっしゃいますか?
クチコミ数も ものすごい数になってるようですね。おめでとうございます。

ここは、ビタミンカラーのオレンジで、元気一杯にシウォン君の笑顔を一緒に待ちませんか?

また、ライバルのK○Rでも、続々と、新商品が出されるようですね。これは、負けてはいられません。
当ショップでも、新商品を入荷いたしましたので、是非、お時間の有る方、寄ってらしてください。

商品番号010
非公認シウォンダンス パラパラ漫画vol.1
 ドンソク法律事務所より、まだ、許可はいただいておりませんが、ご希望の方がいらっしゃったので、商売人としては、これを逃すことはできません。非公認ではありますが、勝手に売り出します。ドンソク氏より、苦情がありましたなら、店長の私、○に飛び込む覚悟はできております!!(助けてくれるのは、ドンソク氏にお願いよ~)

商品番号011
シウォンせんべい 
 シウォン君のテレビ出演の際、ご近所へのご挨拶に欠かせない一品です。これで、楽しいご近所関係の修復にご利用ください。こちらの商品、ハート型のせんべいにシウォン氏のとろけるような笑顔がプリントされておりますので、かたくななご近所の方の心も思わず、溶かしてしまうことでしょう。これで、町内会をあげて、シウォン氏の応援をすることもできるかもしれませんね。日頃、シウォンワールドの拡大にご尽力されている営業の皆様の手土産にも最適です。
また、ソンジェ病院に長期入院されている方へのお土産にもご利用ください。

商品番号012
シウォン寝具シリーズ「シウォニの夢」
 皆様お待ちかねの目覚まし時計も、いよいよ販売が迫ってきたようですね。私共は、その販売に先だって、皆様のご要望の多かった、シウォン氏のシーツを入荷いたしました。
どうしても、シウォン氏の夢が見たいのに、見られないの~、シウォンく~ん、どうして、私の所にきてくれないのよ~!!って、逆切れしてしまう、その前に、こちらの商品を是非、お試し下さい。
真っ白なシーツ(シウォン氏のお好きな白ですよ~)の半分には、無防備に寝てるシウォン氏がプリントされており、シウォン氏の夢が見たい貴女は、その隣に・・・貴女の体温を感じると、シウォン氏が、やさしく「夢で会おうね」とささやく声が聞こえてきます。これで、貴女をシウォン氏との夢の世界へと誘ってくれることでしょう。
なお、こちらの商品は、ソンジェ病院に卸してるものと、同じ素材になっております。(病院仕様は、ソンジェ先生がお隣で、微笑んでくださるプリントになっております)在宅ケアが必要な方も是非、どうじょ。
シウォン枕も、現在開発中ですが、手が足りません。どなたか、開発室に来て、一緒に研究していただけないでしょうか。よろしくお願いします。

商品番号013
オレンジ体重計「シウォニのために」
 店長がどうしても、開発したかった一品です。
これから、ファンミやパーティ、コンサートと、もしかしたら、シウォン氏に会えるかも、と密かに期待してる貴女。一日中、PCの前に座りこんで、すっかり運動不足になってしまった貴女。もっと、シウォン氏のために、美しくなりたいと思いませんか?
こちらの商品、シウォン氏のメーセージ内蔵です。
「僕のために、ありがとう」
「頑張ってるね、いつも見てるよ」
「どうしたの、僕のために努力してくれるんじゃなかったの?」
などなど、貴女を励ましてくれるシウォン氏のためなら、貴女のダイエットもつづけられること、間違いありません。オレンジ軍団のみなさんと一緒に、がんばりましょう~。

いかがでしたでしょうか。
これからも、皆様のご希望にそえるよう、努力していきたいと思いますので、たくさんのご意見お待ちしております。
当ショップにいらっしゃる時には、忘れず、シウォンスマイルをお持ちくださいね~。

siwon\'s memory ②_f0147045_118895.jpg


シウォン氏を愛する皆様、毎度ありがとうございます。

この度、皆様の懸案事項でいらっしゃる料金を設定しましたので、お知らせ致します。
当ショップの商品、すべて106シウォンスマイルの均一料金とさせていただきます。(決して、料金設定が面倒だから、という訳じゃないのよ~)どの商品にもシウォン氏への愛情を同じにた~っぷり注ぎ込んでありますから!このお求めやすい価格でしたら、「今月は節約しなくちゃ~」というしっかり奥様もお気軽にご利用できますよね。

☆シウォンスマイル(SS$)について
皆様、お手元のシウォンスマイルが、乏しくなったわ~という声が、ちらほらと聞こえて参りますが、そんなことないですよ~。シウォン氏のことを愛して、たくさんシウォン氏のことを想うとどんどん自動的にシウォンスマイルが貯まってきます。こちらにいらしてる皆様でしたら、もうすでに、たくさんお持ちではないですか?ご確認ください。
たとえば、書店で、シウォン氏の載ってる雑誌を見て、にまにましてしまったら、チャリ~ン!朝、新聞のTV欄の「韓流」の文字に反応して、思わず録画予約してしまったら、チャリ~ン!ケーキ屋さんで、「シウォンケーキください」って注文してしまったら、チャリ~ン!近所の子供が「プリンが・・・」って言ったのを聞いて、「プリンスがどうしたの?」って、とっておきの笑顔で振り向いてしまったら、チャリ~ン!ほら、もう、こんなに貯まったでしょう~?妄想癖の皆様でしたら、もう、あふれんばかりのシウォンスマイルが・・・


な~~~んて感じで、
毎日、仲間とおしゃべりしたりして、楽しんでたの~~~!!
ちょうど、「美しき日々」の地上波の放送もあった頃なので、
みんなで、盛り上がったよね~!!
by candymama619 | 2009-12-18 01:13 | リュ・シウォン

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧