人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おお~~~!!BIGBANG!!
빅뱅, 日 '골드디스크 대상' 신인상 수상
(BIGBANG 日本ゴールドディスク大賞新人賞受賞)
おお~~~!!BIGBANG!!_f0147045_9411117.jpg

そうそう、朝から、嵐が賞を10冠で独占!って騒いでたのは、この賞だったわ!
朝のワイドショーでは、新人賞には触れてなかったような・・・
「めざまし」では、言ってたのかしら・・・・?

この新曲にも、はしゃいでたんだけど、
おお~~~!!BIGBANG!!_f0147045_947212.jpg

BIGBANGの話題も、途切れないわね~~~!!

だって、私、もう1週間も経っちゃったけど、
まだまだ、武道館コンサート熱、引きずってるしっ!!!

私が行ってきたのは、16日の武道館初日!!
おお~~~!!BIGBANG!!_f0147045_950296.jpg

おお~~~!!BIGBANG!!_f0147045_9505782.jpg


チケットも、先行予約も、一般販売でも、取れなくて、
なんとか、お友達のおかげで、行くことができたので、
感動も、ひとしお!!
しかも、その席が、アリーナ!!!!
開場内は、花道が、突き出した形でのスタイルだったので、
花道に着てくれたときには、ホント、近いっ!!!って感じで見られたの~~~~~!!!
おお~~~!!BIGBANG!!_f0147045_9544481.jpg

まだまだ、ひよこファンなので、
今回歌ってくれた曲でも、知らない曲が、いくつかあったけど、
それでも、楽しかった~~~~~!!!

まずは、「ガラガラGO!」から、スタート!!
最初っから、盛り上がるわあ~~~!
トークは、全部、日本語で、頑張ってくれてるし。
その、頑張り感が、なんともかわいいわあ~~~!!
確か、初めの頃、ジヨン君に、
「武道館どうですか?」って聞いたら、
「武道館、うまいです」とか、言ってなかった?
日本語は、テヤン君が、上手だって聞いてたんだけど、
トークを上手くまわしてくれたの、全部、スンリだったわっ!
この子が、いなかったら、どうしたんだろ・・・って思うくらい!
なかなかの存在感にびっくりだわ!
おお~~~!!BIGBANG!!_f0147045_1004181.jpg

私の席のまわりでも、スンリの応援ボード持ってる人も、多かったし!
おお~~~!!BIGBANG!!_f0147045_10271738.jpg

topのソロ、花道で歌ってくれたので、すごく見やすかったわ!
舞台も、回ってるし、上には上っていくし、おお、凝ってるのね~。
おお~~~!!BIGBANG!!_f0147045_1030060.jpg

テソンのソロ、Cotton candyは、とにかく、可愛い!!!
風船つきの自転車で、登場しちゃったりするし、お弁当は作っちゃうし!
でも、せっかくだから、トロットも歌って欲しかったなあ、盛り上がるから!

きちんと予習してっ行ったから、
メインの曲、私もちゃんとサビは、韓国語で歌えたわよ~~~!
特に、「하루하루」は、まさに、大合唱!!!
空耳の映像、ちょっと浮かんじゃったけど・・・
やっぱ、一緒に歌えると、すごくウレシイ~~!
おお~~~!!BIGBANG!!_f0147045_1033174.jpg

おお~~~!!BIGBANG!!_f0147045_10333058.jpg


ツアーの〆の武道館公演だから、
絶対、サプライズゲスト、来るよね!って、友達とずっと話してたの。
多分、青山テルマとかね。(・・・残念、翌日のゲストだったのね!)
・・・で、やっぱり、来ましたね、ゲスト!!
おお~~~!!BIGBANG!!_f0147045_1035554.jpg

まさか・・・そう来たか!!!
私も、やってきましたよ、「軽部コール」
で、言ってましたね~~。
「次は、東京ドームだあ!!」
ああ、そんなおっきいとこじゃ、どんどん豆粒だあ~~~~!
でも、このイキオイだったら、仕方ないけどね・・・
で、「마지막 인사」

アンコールは・・・
最初、周りで、あんまり「アンコール」の声、聞こえなかったのよ。
「BIGBANG」って言ってるわけでも、ないし・・・
そしたら、後の方から、
「逢いたくて~~~」って、歌が聞こえてきたのよ!!
え~~!私も歌うわあ~~~!!
だんだん、その声が大きくなって・・・
ホントに、会場が、一体になった感じで!!

逢いたくて 逢いたくて あの海で 待っているよ
君への想い 朝も昼も夜も 逢いたくて  
  

の繰り返しだったけど・・・
これ、裏の彼らに届いてたら、感動だわ・・・

おお~~~!!BIGBANG!!_f0147045_10474583.jpg


アンコールは、花道で、寝転がって、天を仰いだり、
花道が、回るので、5人の様子も、ホント、よく見えて、感激!
で、「My heaven」歌って、お別れ~~!!


あああ、終わっちゃった・・・
また、コンサートあったら、絶対行きたい~~~!!
誰か~~、連れてって~~~!
by candymama619 | 2010-02-25 10:02 | BIGBANG

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧