人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「チュノ」でお勉強「~であれ」 20話
ご無沙汰過ぎ~~?
いろいろ、はまってるものが、あって・・・
いつのまにやら、ほったらかしに!!!

「チュノ」 字幕付き、見終わりましたっ!!
やっぱ、字幕の力は偉大だわ~。
思わず、「ほお~~、そうだったのかあ・・・」なんて、
改めて、思うことばっかりで!!!

今回、気になった言葉はこれ。

혜원이건 아니면 언년이건...
「チュノ」でお勉強「~であれ」 20話_f0147045_21443879.jpg


私、てっきり、
で、「~でも」のイミで、
使うと思ったんだけど、
って、言ってるよね?違う?

同じような使い方みたいなんだけど、
このふたつの使い分けって、あるのかしら~?
by candymama619 | 2010-07-20 21:44 | 韓国語

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧