人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめまして
あきっぽい私ですが、
いっつも、いろんな方のブログに遊びに行ってて、
ついつい、私もやってみようかな~~なんて、
無謀にも、始めちゃいました!!
大丈夫かなあ・・・自分に自信が持てないかも。
パソも初心者だし。

ブログのタイトル「アルムダウン セサン~」
ドラマ「ありがとうございます」をご覧の方は、ピンときますよね。
15話で、ボミが歌ってた、あの歌です~~。
何回聞いても、いい歌よね。

작은 가슴 가슴마다 고운 사랑모아
(小さな胸ごとに きれいな愛を集めて)

우리 함께 만들어가요 아름다운 세상
  (私達一緒に 作っていこう 美しい世の中)

私にとっても、韓国ドラマに出会って、
楽しいこと、素敵なことにたくさん出会うことができて、
まさに、「アルムダウン セサン」を感じてます。
これから、私が感じた、「アルムダウン セサン」なんてものを
書いていけたらいいなあ・・・・・

よろしくお願いします~~!!
by candymama619 | 2007-06-27 00:46 | あいさつ

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧