人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「明朗少女成功記」 ギテのうた♪
真面目な韓国語のお勉強のブログにしようと思ってたんだけど・・・
どうしても、なりきれなくて~~。

ギテのうた、ちょっと、替え歌で、作ってみました。
元のうたは、私の名前から、見つけてみて~。わかる~~?

「明朗少女成功記」 ギテのうた♪_f0147045_1584346.jpg


裏切りなんか、許さないわ
怒る時は 上着脱いで アピールよ
バナナ牛乳      大好き
あひるのおくちも   大好き
私は  私は  싸가지 (サガジ) の 한기태(ハンギテ)
준태(ジュンテ)に いじわるされると  とっても  くやしい
そんなとき   こういうの   양순(ヤンスン)と 一緒に
힘내라 ! 힘내라 !  힘내라 !  힘!!
(ヒムネラ! ヒムネラ! ヒムネラ!ヒム!)
泣きべそなんか  さよなら! ね! 한기태 아저씨(ハンギテ アジョシ)

「明朗少女成功記」 ギテのうた♪_f0147045_1591319.jpg


私の前身、知ってる方は、またやってる~!って思ったかも~。
だって、思いついちゃったんだもの~~。

ヒョギの4000枚のDVDの中にも、このアニメ、ないだろうな・・・
でも、知ってたら、一緒に歌ってくれるかなあ~~。


 
by candymama619 | 2007-07-11 02:02 | チャン・ヒョク

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧