人気ブログランキング | 話題のタグを見る
知彼知己のヒョギ  ②
「知彼知己」って、結局、クイズをしながら、その人のことを
知っていこうって感じの番組のようで・・・
誰が、どんなものをいくつ持ってるか、を数字で表していくらしい。

最初は、「一番ジーパンを持ってるのは?」

1位は、신성록さん。
でも、そのときのヒョギのコメントが、また面白いの。

싱록 씨 に   잘 어울려 って言いたかったんだろうけど、

    「보통 이제 동양사람들이 좀 서양사람보다 약간 짧은 (???) 잖아.
     그런데 수선나와는데 ・・・・」
     (ふつう、東洋人は ちょっと西洋人より 短い(わかんなかったけど、たぶん、足が短いってことだよね)じゃない。だから、直してくるんだけど・・・)





なんて、言って、「おお、チャン・ヒョクさんも、直すんだ~~!」なんて、みんなに突っ込まれて・・・

    「너무너무 기니까・・・
     (すごく長いから・・・)
で、字幕。

장혁 알고보니 바지 수선해 입어
(チャン・ヒョク  知ってみると、  ズボンをすそ上げして  はく)



次の問題は、誰が一番運動器具を持ってるか。

これは、ダントツで、ヒョギでしょ~~。

장혁 알고보니 절권도 실력자 였다
(チャン・ヒョク  知ってみると ジークンドーの達人だった)


これは、納得。ストイックに技とか、腕力とか、披露してくれて、
おお~~~、멋있었어 !!

そしたら、

「운동 좋아하시는 분들은 술잔 안되시잖아 몸을 위해서 」
(運動が好きな人って、お酒、飲まないじゃない。体のために)

って、言われて、話は、お酒の話に。
お酒の席でのエピソードとして、공효진さんが、ヒョギが、お酒に弱いことを暴露。

ヒョギったら、

    「어떻게 된거냐면・・・   예・・・・ 저 ・・・・ 뻗었습니다 ・・・・・・ 과하게 했데는 ・・・・」  
    (どうなったかっていうと・・・・はい・・・私・・・・つぶれました。すごく飲んで・・・)

で、言い訳。

   「우리나라 술 문화가 참 많이 발달되어있는데 ・・・   다도 문화 좋습니다 。」
    (韓国は、お酒の文化が本当に発達してるけど・・・茶道が、いいです)

この茶道に関しては、この間の「韓流フェス」で、軽く、否定して、
番組の意向だって言ってたけど・・・・どうかしら~。

장혁 알고보니 술대신 차를 즐긴다
チャン・ヒョク  知ってみると  お酒のかわりに  お茶を楽しむ)

by candymama619 | 2007-07-13 11:22 | チャン・ヒョク

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧