人気ブログランキング | 話題のタグを見る
知彼知己のヒョギ  ③
 お酒の話の続き。
知彼知己のヒョギ  ③_f0147045_1939299.jpg

신성록 さん、どうも、ブルン島の撮影中、
寂しくて、お酒に頼ってたらしい・・・
それを受けて、
ヒョギに  「寂しいとき、誰に電話する?」っていう質問。

「찰영 할때 전화가 안 와요」         (撮影中、電話が来ないです)

        「전화가 안 와가지고 다 친한 동생한페 할거 없을 때 저화 좀 해라」

        (電話が来ないので、親しい後輩に、することがない時に、電話しろ(って頼んでる))






       「부재중 전화를 보는게 소원이네요」
        (不在着信を見るのが、望みです)

장혁 알고보니 부재중 전화가 송원
          (チャン・ヒョク、知ってみると、不在着信が、望み)

       「부재중 전화가 왔으면 하는데 ・・・ 한번 ・・・」
         (不在電話が、1回来たら・・・(いいなあ))


       「이유를 물어 보니까・・・

친구들 만남이는 (ここ、多分違う。何て言ったんだろ~~)

그 친구들을 술을 좋아하는데 차를 마시러 가지고 하니까・・・ 」


        (理由を聞いてみると・・・友達に会ったら、友達はお酒が好きなのに、お茶に誘われるから・・・)


続いては、「誰が一番DVD持ってるか?」

ハイっ!!
4013枚で、ヒョギですね!!

「 한장만 없어져도 알아요」
          (1枚なくても、わかる)

「 저는 돈을 빌려 줘도 dvd를 안 빌려 준다 」
          (私はお金は貸しても、DVDは、貸さない)

DVDについての、ヒョギの名言、拾ってみました~~~!!

番組では、「ありがとうございます」チームの勝利で終わって、
最後に、出演者のごあいさつ。

       「며칠전에 올림픽도로를 가는데 새 한마리가 움직이지 않고 있었어요
          (何日か前、オリンピック道路を通ったんだけど、鳥が1羽、動かないでいたんです)

         「차에 치일것 같은데 움직이지고 안아고 ・・・・ 보니까 한 마리가 차에 치어마지고요 」
         (車に轢かれそうなのに、動かないでいて・・・見たら、1羽が車に轢かれていました)

         「그걸 ・・・ 그 ・・・・ 옆에 친구가 안 떠나거라고요」
         (それで・・・その・・・・隣に友達が いかないでいたんです)

         「그건 ・・・ 그건지 ・・・・ 얼마나 새로 그런데 ・・・・ 인연을 잘 가져가지고 그런 잘 사이 (?????)」
          (それで・・・・どんなに鳥で・・・・縁を ちゃんと持って・・・(この辺から、みんな話しに感動して、感嘆の声とかぶって、何言ってるのか、聞こえない~~~!!))
で、字幕には、
「(사람간의 ) 인연을 소중히 이어가면 좋게습니다」
(人間同士の縁を 大事に続けていけたら、いいのに)

鳥の友情の話にかけて、人と人との、大事な縁について、語ってくれたんですね。
ヒョギにとって、この除隊後の復帰作が、
とにかくとても大事なものに感じられたんだなあ~~っていうのが、
伝わってくる、コメントだわ~~~。

私も、こんな素敵な作品に出てくれた、ヒョギに、勝手に、縁、感じてます!!

고맙습니다 ~~~!! 혁이!!
by candymama619 | 2007-07-15 20:40 | チャン・ヒョク

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧