「TJ project」のヒョギ・・・日月之愛
台湾版と 韓国版の違い・・・続きます。

CDは、多分、同じかな。

おまけのMVが、ちょっと違うみたい。
台湾版は、VCDで、韓国版が、CD-Rっていうのもあるけど、
一番違うのは、韓国版には、ヒョギのあいさつが、入ってるってことかしら。
これは、収穫!!

あとは、細かく、ほとんど、「あるなし」クイズのような違いが・・・

「日月之愛(下)」

f0147045_0443374.jpg


台湾版には、最後のナレーションが、映像には、入ってるんだけど、
歌詞カードには、言葉が書いてない。
中国語では、字幕も、歌詞カードもあるんだけど、韓国語のは、なぜか、ないのよね~。

韓国版には、映像に、最後のナレーションが、入ってないの!!歌詞カードには、あるのに・・・
でも、この最後のナレーション、すごくいいのよ・・・
これを、カットしてあるのは、すごく残念!!!!




ホント、素敵なヒョギのナレーション部分だけ、抜き出してみるわ~~~。

만나질 수 없는 달빛을 향해 끊임없이 떠오르는 태양의 운명・・・
나는 알고 있다 내겐 가야 할길이 그처럼 아직 많이 남아있다는 것을・・・
단 하루의 내일도 알 수 없는 세상 속에서 나는 약해지거나
멈춰 설 수가 없다
그런 나이기에 사랑을 배워서는 안 된다
너를 사랑해서도 안 된다
너에게 난 ・・・
아무것도 약속해 줄 수 없으니까・・・

(出会うことのできない、月の光に向かって、絶えず 浮かびあがる太陽の運命・・・
おれは、知っている。 おれには、行かなくてはならない道が、そのように、まだ、たくさん残っているということを・・・
たった一日の明日でさえも 知ることのできない世の中で、おれはもろくなり、
立ち止まることができない。
そんなおれに 愛を教わってはいけない。
お前を 愛しても、いけない。
お前に おれは・・・
何も 約束してあげることはできないから・・・)


f0147045_128395.jpg


어느새 넌 내 삶의 이유가 되어 버렸다
한번도 소리 내어 말하진 않았지만 니 눈빛이 그리고 내 심장이 무엇을 말하는지
나는 알고 있다
널 위해서 라면 저 히늘도 베어버릴 목숨 같은 사람
나는 비로소 깨닫게 되었다
내가 이 세상에 온단 하나의 이유는 널 지키기 위해서 라는 걸

(いつのまにか、お前は、おれの生きる理由になってしまった。
一度も、声に出して、言わなかったが、お前の目が そして、おれの心臓が、何を語るのか、
おれは、知っている。
お前のためなら、あの空も切ってしまえるほど、命のように大切な人。
おれは、やっとわかった。
おれが、この世に生まれてきた、ひとつの理由が、おまえを守るためだということを。)

f0147045_0224760.jpg


자꾸만 눈이 감겨・・・
널 볼 수가 없어 ・・・
아마도 시간이 다 됐나봐・・・
미안해・・・・・・・
나 먼저 가서 기다릴게・・・

(しきりに目が閉じる・・・
お前を見ることができない・・・
多分もう時間がないようだ・・・
ごめん・・・
おれ、先に行って、待ってるよ・・・)


ホント、一遍の映画を見てるようよ・・・

それにしても、なんて、時代劇が似合うのかしら・・・
[PR]
by candymama619 | 2007-09-12 00:38 | チャン・ヒョク

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
韓国ドラマの評価サイト
from 韓国ドラマの評価サイト
白い巨塔 ファンミ報告 
from マサモトママの日々の出来事
ミョンミン氏がついに表紙..
from マサモトママの日々の出来事
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧