人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「106」は、やっぱ、特別ね!
시원 씨 생일 축하해!!
「106」は、やっぱ、特別ね!_f0147045_13182555.jpg


シウォン君、35歳のお誕生日 おめでとう~~~!!

やっぱり、今日この「106」は、特別の日だもの、お祝いしないと!
追っかけてるファンの皆さんは、
ソウルで、シウォン君と ハイタッチなんかしながら、
一緒にお誕生日を お祝いしてるんだろうな・・・
私は、ひとり密かに、お祝いしています・・・

シウォン君と出会わなかったら、きっと、会うこともなかった方たちと
たくさん、友達になれたし、
いろんな経験も できたし・・・
韓国語なんかも、勉強しようと思わなかっただろうし、
韓国に旅行することもなかったと思う。

たくさんの선물を ありがとう!!

「106」は、やっぱ、特別ね!_f0147045_13302443.jpg
ホントは、俳優として、頑張ってる姿を もっともっとたくさん見たいんだけど、
もう、贅沢は言わないでおくわ~。
今月は、新曲も発表されるし、
ドラマ「ジョシデカ」も、始まるし・・・




今年1年、シウォン君にとって、充実した一年になりますように
by candymama619 | 2007-10-06 13:31 | リュ・シウォン

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧