人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「Men's  Health」 vol.1
どうせ、訳しきれないって、わかってるんだけど、
やっぱり、知りたくなっちゃって!
気が済むとこまで、チャレンジしてみよ~っと。

「Men\'s  Health」 vol.1_f0147045_2312126.jpg


세계적 스타로 도약을 준비하는 배우 장혁
世界的スターに 跳躍する準備をしている俳優 チャンヒョク

절권도에서 남자의 을 찾다
ジークンドーで 男の道を 探し求める

배우 장혁이 한국 미국 싱가포르합작 영화 < 댄스오브 더 드래곤> 의
주인공을 맡아 새로운 날갯짓을 준비하고 있다
그동안 학원 무협물에서의 까칠한 반항아나
로맨틱코미디에나 어울리는 설익은 배우의 이미지로
그를 가둬두었다면 이제 그 꼬리표는 떼어도 좋다
군대라는 성장통을 겪어내고 더 강건한 몸과 더욱 깊어진 눈빛으로
돌아온 이 낰자는 어느새 훌쩍 어른으로 성장했다
그의 배후에는 과연 무슨 일이 있었을까
꾸미지 않은 장혁 그 자체에게 다가간다


俳優チャンヒョクが、韓国、アメリカ シンガポール 合作映画「ダンス オブ ザ ドラゴン」の
主人公を引き受けて 新たな羽ばたきを準備している
今まで、学園武侠物での 面白みのない反抗児や
ロマンティックコメディにでも 似合う 熟してない俳優のイメージに
彼を閉じ込めておいたのなら、もう、そのレッテルは、はがしても良い。
軍隊という、成長のための痛みを 経験して、もっと剛健な身体と、更に深くなった眼光で
戻ってきた この男は いつのまにか ひらりと 大人に成長した
彼の背後には 果たして何があったのか
飾らないチャンヒョクそれ自体に 迫る

とりあえず、ここまでで、息切れだあ~~~~!!
ここまでで、いったいどんだけ 辞書引いたと思って~~~?
残り4ページ・・・やりきれるか・・・?
訳のマチガイなど、是非、教えてくださいませ~~~。
by candymama619 | 2007-11-01 00:03 | チャン・ヒョク

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧