人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「モデル」見始めました!!
ヒョギの超初期作品、「モデル」見始めたの~~!!
ちょっと、長いし、
ヒョギは、ちょっとしか出ないらしいし、
いったいいつ、見終わるかしら・・・
たまってるDVDも、多いんだけどなあ~。

でもでも、
この、長髪ヒョギは、見なくちゃ!!!!
「モデル」見始めました!!_f0147045_13354511.jpg


で、これが今見てるDVD。↓(一部だけど・・・)
「モデル」見始めました!!_f0147045_131942.jpg

なかなか、いいでしょ~~~?
これ、私の姉が、いっつも作ってくれるの♪
私はね、ご存知のように、画像の扱いが、ホントに苦手で・・・
いつも、頼んで作ってもらってるんだけど、
どうも、レーベル作りに、最近、はまってきてるらしい・・・
職人目指してるかも!
他にも
「モデル」見始めました!!_f0147045_1324192.jpg

とか、
「モデル」見始めました!!_f0147045_13243830.jpg

とか、
なかなかの傑作ぞろいよ~~!
最近の傑作は、「朱蒙」ですって。
81話だかえら、枚数もハンパじゃないしね~!
今、友達のとこに行ってるんだけど、戻ってきたら、アップしますね~~~!!

내 친언니한테 감사를 담아서・・・
(感謝を込めて・・・)
by candymama619 | 2007-12-12 13:31 | チャン・ヒョク

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧