人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「韓国語ジャーナル」23号、買ってきた~!
ついつい、買っちゃうのよね~。
読んで、ちゃんと勉強するわけじゃないけど・・・
でも、今回は、表紙に惹かれたかも~。
「韓国語ジャーナル」23号、買ってきた~!_f0147045_0463878.jpg

ねっ!いいでしょ~~?

「白い巨塔」がらみの記事なんだけど、
写真が、なかなかいいモン使ってくれてるし~!!
おお~~、流し目写真までっ!!
「韓国語ジャーナル」23号、買ってきた~!_f0147045_052148.jpg

お気に入りの方だったら、
あの、韓国語の長い文章も、読む気になるって、もんでしょ~。
って、言い訳しちゃうから、
積んどくままの、教材が増えていく~~~~!!!

そういえば、「セクションTV」で、
「무방비 도시(無防備都市)」のポスター撮影やってたんだけど、
目力たっぷりの、カリスマ目線の撮影・・・
で、そのときのインタビューで・・・

김명민 씨가 잘한 깜찍한 포즈가 있잖아요
(ミョンミンさんが、よくする、ポーズが あるじゃないですか)

って、言って、そのあと、字幕に

깜찍한 <Ⅴ> 자 포즈
って、出て、
「ピースサインはしないんですか?」の日本語字幕。

ええ~~?そうなんだあ~~~!
いつもは、Ⅴサイン写真なのね~~~!!
「韓国語ジャーナル」23号、買ってきた~!_f0147045_154699.jpg
満面の笑みに
ダブルピースかああ~~~~!!!
おお~~~、カリスマがあ~~~~!!!

でも、こっちが、
きっと、普段のミョンミン氏なんだろうなあ~~~・・・
私が知らないだけで。
うん、これも、いいかも~。

ところで、「깜찍하다
「こましゃくれている」とか、「ませて、ちゃっかりしている」というイミらしい。
ここでは、「おちゃめ」って感じかしら~~。

おまけ~~。
この号の「readers’ voice」のとこに、私、載ってた~。
おお、びっくり!
確か、プレゼントに応募したときに、ひとこと、書いた記憶が・・・
でも、景品は来ないから、はずれた代わりに、採用ってこと~?残念!
ま、何、応募したかも、覚えてないけどね~。

by candymama619 | 2007-12-17 01:19 | 韓国語

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧