人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「プランダン」公式HPオープン!
ヒョギの新作ドラマ「プランダン」公式サイトがオープンよ~~!
ここよ、ここ
ヒョギの写真も、いっぱいよ~~!
「プランダン」公式HPオープン!_f0147045_1515027.jpg

もう、すてに、いろんな方のとこで、
たくさん、紹介されてるから、今更なんだけど、
せっかくだから、自力で、もう一度、訳してみるわ~~。
「プランダン」公式HPオープン!_f0147045_1522665.jpg

天下のならず者 プランダンと 天真爛漫のシングルマザーの愛のはなし
「プランダン」公式HPオープン!_f0147045_1535566.jpg

地図も羅針盤もない、女たちを利用して生きてきた天下のならず者 プランダン!
自分だけの純粋な世界で生きていく、天真爛漫で無公害なシングルマザー!
全く似合わないような彼と彼女が出会った。
「プランダン」公式HPオープン!_f0147045_157622.jpg

クウォン オジュン(33)
お金も学歴も家系も低調なオジュンの総資産は、生まれ持った***(イミ、わからない!)と舌先三寸だけ。
人生のどんつまりで、救援投手のように現れた、
通帳残高3000万ウォンの所有者チンダルレ。
ところが、その女、簡単ではない。
勝率100%に汚点がつきそうになる!
心の中の思いが、傷つく。田舎くさく!
ダルレの前で、初めて、思わず笑って、思わず喜んで 思わず切なくなる。
「プランダン」公式HPオープン!_f0147045_2251413.jpg

チンダルレ(26)
世の中には2種類の人生がある。
他人が生きる方式と ダルレが生きる方式だ。
ダルレが生きる方式は、無公害で、有機農(人畜無害ってことかしら?)だ。
生まれ持った、天真爛漫さで、ダルレの世の中は、騒々しいが、暖かい。
ところが、最近ダルレの周りが怪しい。
突然現れてダルレの周りをうろうろしている、この男、オジュン・・・
ところが、この男・・・最初は煩わしかったが、一人でいても、しきりに思い浮かぶ。

ますます、楽しみだああ~~~!
また、泣かされるかしら~~~~!!
by candymama619 | 2007-12-18 01:56 | チャン・ヒョク

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧