人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年は頑張ったっ!!
何、頑張ったって・・・
年賀状よっ、年賀状!!
今年は頑張ったっ!!_f0147045_13392792.jpg
初めてかも~~!25日までに、ちゃんと仕上げたの!
毎年毎年、30日くらいまで、大騒ぎだったんだけどね~。
なんか、充実感っ!!!!

(慌ててて、住所、聞きそびれちゃった方の分は、미안해・・・)

今年は、民営化の影響で、
もしかしたら、遅い年賀状の面倒、あんまりみてくれないかも!って、
脅されたし・・・(←子供にね!)

なにはともあれ、
かわいい(?)家族写真つきの年賀状・・・기다리세요~~!

←そういえば、こんなポスト、最近見ないね~。
by candymama619 | 2007-12-25 13:31 | 雑感

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧