人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒョギ、テヒアッパになる!!
ちょっと、忙しくて、昨日のニュース以降、
チェックできなかったんだけど、さすが、報道がたくさんでてきてるわね~~!!!

장혁, 태어날 아이 이름은 '태희'
チャン・ヒョク、生まれてくる赤ちゃんの名前は、「テヒ」

선생님과 제자로 만난 두 살 연상의 김여진씨와 6년간 교제 끝에 결혼
2월 태어날 아기의 태명 '태희'로 지어

先生と、弟子として出会った 2歳年上のキム・ヨジンさんと 6年間の交際の末 結婚。
2月 生まれてくる赤ちゃんの胎名を「テヒ」と名づける。

내년 2월 출산을 기다리고 있는 배우 장혁이 아기의 태명을 '태희'로 지었다.
장혁은 "클 태(太)와 기쁠 희(喜)로 이름처럼 크고 넓은 사람이 되고, 많이 웃는 기쁜 사람이 되라는 뜻으로 지었다. 무엇보다 아기가 건강하게 이 세상에 잘 나와서 빨리 안아봤으면 좋겠다"고 밝혔다.

来年2月の出産を待っている 俳優チャン・ヒョクが赤ちゃんの胎名を「テヒ」と名づけた。
チャン・ヒョクは 『「大きい(太)」と「うれしい(喜)」で 名前のように 大きくて広い人になって
たくさん笑う うれしい人になれとの意味で名づけた。
何より赤ちゃんが 元気に この世の中に ちゃんと生まれてきて 
はやく抱けたら、いいんだけど・・・』ということを 明らかにした。

장혁은 지난 2002년 필라테스 레슨의 선생님과 제자로 만난 두 살 연상의 김여진씨와 6년간 교제 끝에 결혼한다.
チャン・ヒョクは 去る2002年に ピラテス レッスンの先生と弟子として会った 二才年上のキム・ヨジンさんと6年間交際の末 結婚する

피앙세 김씨는 무용학과 출신으로 국내외 공연에서 활약했었다. 결혼식은 산모의 산후조리가 끝나는 6월 2일 할 예정이다. 아직 구체적인 예식 일정을 정해지지 않았다.
フィアンセのキムさんは 舞踊学科出身で 国内外の公演で活躍していた。
結婚式は産婦の産後の養生が終わる6月2日にする予定だ。 まだ具体的な儀式日程は 決まってなかった。

장혁은 2008년 1월 2일 첫 방송되는 SBS 수목드라마 <불한당>(극본 김규완·연출 유인식)으로 희대의 사기꾼의 컴백한다.
チャン・ヒョクは 2008年1月2日初放送されるSBS水木ドラマ<無頼漢>(脚本キム・キュワン・演出ユ・インシク)で希代の詐欺師で カムバックする。

記事はここ
ヒョギ、テヒアッパになる!!_f0147045_21443059.jpg

韓国って、
子供ができると、周りから、子供の名前で、呼ばれるじゃない~。
ってことは、
ヒョギも、もうすぐ、
태희아빠
って、呼ばれるんだね~~~!!

ヒョギって、今までの作品で、
どっちかっていうと、アウトローだったり、サガジだったりしてたのに、
不思議と、いいパパになりそうな気がする・・・
どうしてかしら・・・
by candymama619 | 2007-12-30 20:59 | チャン・ヒョク

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧