人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「赤ちゃんと僕」~~~?
すっかり、ウラシマ状態なもんだから、
久々、朝鮮日報でも、って、たらたら見てたら、
『赤ちゃんと僕』なんて、文字がっ!!

人気漫画『赤僕』、映画版主人公にチャン・グンソク

うわあ~~~、懐かしい~~~~!!!
(このニュースも、ちょっと前のだけどね)

장근석의 '아기와 나', 日 베스트셀러 만화가 원작
(チャン・グンソクの「赤ちゃんと僕」 日本のベストセラー漫画が原作)
「赤ちゃんと僕」~~~?_f0147045_1053542.jpg

うち、全巻揃ってるわっ!捨てた記憶ないし!!
アニメも、なかなか、声優さんの声が合ってて、よかったよ、これっ!!
へ~~~、韓国でも、紹介されてたんだあ・・・
確か、赤ちゃんの名前が、「みのる」っていうんだけど、
アニメ放映当時、「みのる時計」が発売されて、
みのるの声で、アラームがついてたのが、あったのよ。
で、なんとなく、欲しいなあとは、思いつつ、買わなかったんだけど、
なんか、ず~~っと、記憶に残ってるわ。
やっぱ、買っとけば、よかったかっ!!

でも、

>映画『赤ちゃんと僕』は原作を脚色し、19歳のジュンスがやむを得ず新生児のウラミを育てることになるというコミカルな内容。

とのことだから、大分、変わっちゃうのね~~~。


ところで、チャン・グンソク君。
今、やたら、目にするわね~。まさに、旬!
「快刀ホンギルドン」で、今、いい感じみたいだけど、
「赤ちゃんと僕」~~~?_f0147045_105899.jpg

ま、ヒョギラーの端くれとしては、
「大望」のシヨンの子役としての、グンソク君で、紹介しときたいところね。
「赤ちゃんと僕」~~~?_f0147045_10592516.jpg



日本でも、この映画、見られるといいなあ・・・
by candymama619 | 2008-02-07 11:10 | 韓国映画

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧