ヒョギに会ってきました♪
もう、4泊5日のヒョギの日本滞在も、終わって、
ヒョギ、帰国しちゃいましたね~~。
でも、私の時は、7日で、まだ、止まったままみたいで~。
だって、

生ヒョギに、会ってきたんですもの~~!!

ほんの、30分ほどの、短い逢瀬でしたけど、
同じ会場に居られて、肉眼でヒョギが見られたただけでも、
恵まれてるって、モンよ!!
去年の、ドームにも、行ったけど、
あれは、もう、とても、同じとこに居たとはいえないほどの、距離だしっ!!
ほとんど、スクリーンでしか、お顔も、見られなかったしね~。

f0147045_1005795.jpg


会場のシネマート六本木にも、初めて行ったんだけど、
ホントに、小さい会場!!
私は、まんなかより後の、端っこだったんだけど、
一番後ろでも、充分ヒョギのお顔が見られる近さよっ!
もちろん、前の席に、越したことはないけど、それでも、許容範囲内よっ!
立ち見の方も、いたので、200人くらいの入場だったみたい。

開演前には、サイダスの日本事務所だという女性の方が来て、
カメラ片手に、ヒョギへの、メッセージを撮影して回ってたの。
で、私のとこ、端っこだったから、私のとこにも。
・・・でも、どうも、緊張して、何言っていいのかも、思いつかなくて、
ホントに、一言しか言えなかったわあ~~!
ヒョギ、ホントに、見てくれたのかなあ・・・

で、いよいよ、ヒョギ登場~~~~!!

司会の田代親代さんと、通訳さんと3人で、
舞台中央の席へ。
ヒョギは、茶色の帽子に、黒のコート。
f0147045_1123612.jpg
気づいたら、前のほうの席のかたが、みんな写真撮ってる?
確かに、写真禁止とは、書いてなかったし、
アナウンスも、なかった・・・
私も、とりあえず、慌てて、これ、撮ったんだけど、
うっ、遠い・・・
あまりのフラッシュに、このあと、すぐ、田代さんより、
写真禁止のお話が。やっぱりね。

そして、いよいよ、イベントの始まり~~~~!!

ここからは、もう、必死で、ヒョギの言葉を聞いて、
ヒョギのお顔見つめて・・・
知らず知らず、自分の席に、前のめりに座ってたみたい。
息をこらして、ず~~~っと、ヒョギ見てたの~~!!

田代さんが、落ち着いた感じで、
どんどん、「ありがとうございます」についての質問を
していってくれたんだけど、
私ったら、どうも、記憶、トンでるみたい・・・
ちゃんと、順番通りに、思い出せないわ~~~。
でも、まあ、私が覚えてるとこだけ、ちょっとだけ・・・

まずは、会場を眺めて、
ヒョギが、ひとこと、
뜨겁습니다 (アツいです)』
ヒョギ登場で、みんなキャアキャア、言ってたから。
でも、会場のみんな、割と、落ち着いた感じでしたね~。
進行の邪魔になるほどの、騒ぎはなかったし、
ヒョギの話を、ちゃんと聞きたいっていう、雰囲気が、すごくよかったです。

最初は、日本の印象とか、好きな場所について。
『故郷の釜山に似てる。フィギュアが好きなので、秋葉原に、よく行った』

そして、話は、「ありがとうございます」について。
除隊後の復帰作としてのドラマ、としての位置づけで、質問が準備されてたみたい。
復帰作として、この作品を選んだ理由は、
『シノプシスに惹かれたから』 とのこと。
具体的な質問や その受け答えは、
もう、いろいろなとこで、ニュースにも、なってるし、
全部は、覚えてないから、再現はできないけど、(ホント、信じられないほど、覚えてない!)
すごく、印象に残ってるのは、
現場って言う言葉。
『軍隊に行ってる間も、現場に、早く戻りたかった』
『撮影中も、大変じゃなかった。現場で、みんなと作り上げていくのが、楽しかった』
『(「ありがとうございます」に出演して変わったことは)現場に、復帰したいとう気持ちが、
解消されたことだ』

ヒョギったら、ホントに、撮影現場で、演技することが好きなのね~~~!!!
うん、そんなヒョギの真面目な姿勢が、
すごく 伝わってくるの~~~!!!

演技の話になったら、ヒョギの言葉が、途切れることなく、
次から、次へと、こぼれてくるの。
途中、『ぼくの話は、長いから、こうして、通訳さんを困らせてしまうんですよ』なんて、
照れ笑いしながら、言ってみたりして!

思わず、田代さんも、
「演技のことの他にも、何か、お話されますか?」
なんて、言うほど!
でも、田代さんも、思わず、ヒョギに惹かれちゃったみたいで、
「とても、目が澄んでますね!!」
おおお、そんな間近で、ヒョギの澄んだ目が、見られるなんて、なんて、幸せモノなのっ!!!

そして、「最近、ありがとうございます、と思ったことは?」の質問に対しては、
『(恥ずかしそうに・・・)있죠・・・
새로운 가족이 생겼습니다(あります。新しい家族ができました)』
おお、やっぱり、この答えでしたね~~~~!
思わず、みんな拍手!!!
f0147045_11194948.jpg

最後には、プレゼントの抽選会!
残念ながら、私は、ぜ~~~んぶハズレちゃいましたが・・・

「ありがとうございます」のサイン入りポスターとか、
サイン入りの台本とか、
自分で持っていったDVD に その場で、サインしてくれるという、サービスとか、
ホント、もし、当たったら、卒倒しちゃいそう~~!!

でも、幸運の方って、いるもんですね~。
私の席のすぐ近くの方が、見事、当選!!
で、ホントに、その方、すごく優しい方で、
羨ましがってる私たちに、ヒョギのサイン入りの第2話の台本、見せてくださいました!!
台本の裏表紙には、ヒョギのサインが~~~!!
写真も、どうぞ~!ということで、
お言葉に甘えて、写真も、撮らせていただきました!

抽選終了後、イベントも、終了となり、
あとは、「ありがとうございます」のダイジェスト映像と、第1話の上映。
イベント終了と同時に、帰られた方も、多かったようですが、
私は、せっかくだから、ダイジェスト版まで見てきました。
で、このとき、たまたま隣に座った方、
lalaの関係者だとか。
全部で、5000人の応募とのことでしたが、
そのうち、lalaには、1000人を越える応募があったとか。
募集期間が短かったのに、応募が殺到して、ビックリした!と
おっしゃってましたが、
今のヒョギ人気を考えると、そのくらいは、当然よね~~~!

ああ、今から考えると夢みたいだったわ~。
これで、しばらくは、私も、幸せな気持ちで、過ごせそう~~~。
혁이   고맙습니다!!
[PR]
by candymama619 | 2008-03-10 11:33 | チャン・ヒョク

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
韓国ドラマの評価サイト
from 韓国ドラマの評価サイト
白い巨塔 ファンミ報告 
from マサモトママの日々の出来事
ミョンミン氏がついに表紙..
from マサモトママの日々の出来事
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧