人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実は、「白い巨塔」ファンミ、行ってきました!!
白い巨塔のファンミ、行ってきました~~~!!

実は、「不良家族」で、ミョンミン氏のダルゴンを見てから、
ず~~っと、気になってて、
「白い巨塔」の、あの、カリスマの目力に、惹かれてて・・・

へへへ・・・
行って、よかった~~~~~~!!!
実は、「白い巨塔」ファンミ、行ってきました!!_f0147045_12442828.jpg

エキサイトブログを通じて、お友達になってもらった、
ミョンミン氏、一途のmasamotomamaさんにも、お会いできたし!!

まずは、ファンミのために、
実は、「白い巨塔」ファンミ、行ってきました!!_f0147045_12385437.jpg

こんなのも、作って、準備万端!
握手のときには、何て、言おう~~!なんて、すっかり舞い上がって、
中野サンプラザへ。

でも、如何せん、座席が、端っこ!!
こっち見て、私達のボード、見てくれるしら~?

そして、いよいよ開演!!
場内アナウンスが、なんと!ミョンミン氏の声じゃない!!!
しかも、チャン・ジュンヒョクとしての、館内での注意事項を言ってくれてるの。
「診察中は、携帯電話の電源をお切りください」
って感じで。
すごく面白い演出だわ~。
それに、奥さんが、日本留学経験あるだけあって、
頑張って、日本語練習してきてくれたみたいなとこが、ウレシイ!

場内が暗くなって、うわああ~~~、登場だわ~!と思ったら、
またまた、アナウンスで、
「ミョンイン大学病院 チャン・ジュンヒョク外科科長、チェ・ドヨン助教授の総回診です」
ですって!

そして、そして、白衣の二人が、サイドのドアから、登場~~~~!!!

もう、すごい盛り上がりっ!!
通路の人達が、握手求めて、歩けないほどの大騒ぎ~!!
・・・私は、遠くから、叫ぶしかできなかったけどね!
きも~~ち、ソンギュン氏の方が、きゃあきゃあ言われてた気がしたけど、どうだったかしら。
「コピプリ」効果かしらね~。
(ちなみに、一緒に行ったお友達は、どっちかっていうと、ソンギュン氏お目当てだったの)

とにかく、白衣姿は、反則よっ!!
いいっ!!!素敵っ!!!

トークの前に、二人とも、後を向いて、白衣を脱いだんだけど、
もう、それだけでも、「きゃあ~~~!」

ミョンミン氏の白ジャケ、さわやかで、カッコよかったわ~~。どうよっ!!

司会は、TEYU君。
「KPOPで、学ぶ韓国語」やってる子ね。
韓国語もしゃべれるので、通訳さんはいたけど、
ほとんど自分で、質問して、答えも訳して、ホント、大変だったろうな~。

まずは、『白い巨塔』についての、トーク。




私、レポって苦手なのよね~。
ていうか、ちゃんと、順番通りに覚えてない・・・
とりあえず、印象に残ってるとこだけで、許してもらおうっと。


ミョンミン氏。
ドラマが終わった後も、なかなか、役から抜けられなくて、
病院で、大変そうな人がいたら、
『助けなくちゃ!!』って、つい、思っちゃったとか。

ラストの印象的な死を前にしたときの演技も、
2日間かけての撮影で、大変だったけど、
ただ、横になって、寝てるだけ、っていうのが、一番大変だったって。
ホントに寝るわけにはいかないし、トイレにも行けないし、
膀胱が破裂するかと思った、とか。

ライバル役のチャ・インピョ氏の筋肉が、ロボコップみたいで、
湿ったガーゼを、ギュっと握ったら、一瞬で乾いてたとか。

ミョンミン氏のおしゃべり、面白い~~~!!
ところどころに、お茶目な言い方してくれるの。再現できないのが、カナシイけど。
盛り上げてくれようとしてくれてるのかしら。
実は、「白い巨塔」ファンミ、行ってきました!!_f0147045_0142239.jpg

二人それぞれ、ドラマの中での好きなシーンについて。

ソンギュン氏は、居酒屋で、感情を剥き出しにした、あのシーン。
ミョンミン氏は、手術もできなくなったのに、
何もないところで、手術の手の動きをしてしまうシーン。
あのときの手術室での、生き生きと手術してるジュンヒョクとの対比が、
ホント、泣けちゃう!!

続いては、プライベートのお話。

ミョンミン氏は、写真を10枚ほど、準備してきてくれて、
それについて、語ってくれたの。
でも、その写真のボード、遠くから見るには、ちょっと小さすぎよっ!!
今までのドラマの思い出の写真だったんだけど、
どうも、「白い巨塔」だけは、入ってなかったみたい。
それに、なぜか、ホン・ギョンミン氏の写真もその中にあったの!
それって、ウケねらいなの~~~?
その中でも、韓国でのミョンミン氏のバースディパーティのときに
息子さんが出演したときの写真が、いっちばん可愛かった~~~♪
その時の映像も流してくれたし!
たしか、4歳くらいだったよね。
「出よ~!」って、誘ったら、「嫌だいやだ!」って、ごねてたんだけど、
「じゃ、出なくていい!」って、言ったら、「出る!!」って、言ったらしいわ。
おっきくなったら、ミョンミン氏みたいになるかしら~~。
末が、楽しみだわ~!

ソンギュン氏は、いつも歩く散歩コースを、映像で、紹介してくれたの。
「コピ」のロケ地と、「白巨」のロケ地をちょうど廻る、2時間程度の散歩道なんですって。
自宅も近いとか。
ドヨンの役作りに悩んでたときも、ここを歩いて、いろいろ考えたんですって。
ミョンミン氏が、手術で、忙しかったときに、ちょうどここで歩いてたってことになるらしい。
ここで、司会のTEYU君。
「ここにいる皆さんだけのために、その散歩コースに、なにか目印になるようなものでも、
書いておいてもらえたらいいなあ~~」
って、言ってくれたんだけど、かる~~~くはぐらかされちゃったわっ!

そのあとは、ファンのみんなからのプレゼントのコーナー!!

そして、ふたりからのお返しに、ということで、歌のプレゼント!!
ふたりでの マイウエイよっ!
しかも、英語の!
実は、「白い巨塔」ファンミ、行ってきました!!_f0147045_22144797.jpg
ふたりとも、ホント、声が素敵じゃない~?きゃあ~~!!

これ、絶対、ミョンミン氏の選曲だと思うわ~~~~!!
だって、すご~~く歌いなれてる感じ!
マイク使いといい、感情移入の感じといい・・・

ソンギュン氏も、歌、うまいはずなんだけど、
あんまり、練習してきてない感じだったし、ね!
そこで、ミョンミン氏、「もう、ふたりでは、歌わない」ですって。
でも、楽しそうだった!!


そして、そして、お楽しみの握手~~~~!!
ステージの上に、二人並んでるとこに、
2000人が、ぞろぞろ上がっていって、握手してもらうの。
さすがに、みんなおとなしく、いきなりハグしてもらっちゃうような、
不届き者もいなくて、よかった、よかった・・・

いよいよ私の番。
話かけようにも、ホントに、短い時間しかないので、ホントにひとことだけ。
まずは。ソンギュン氏。
笑顔で、「감사합니다(カムサハムニダ)」って、言ってくれました。
そして、ミョンミン氏。
「네(ネエ)」って、答えてくれて、じ~~~っと、こっちを見つめてくれたの。
恥ずかしくなるくらい!
うわ~~~~!!目が!目が!!!
目に、すごく力を感じるの~~~!
すっかり、ミョンミン氏のお顔が、頭から離れなくなっちゃったわっ!!
これが、オーラっていうものかしら!

一緒に行ったお友達も、この一瞬のミョンミン氏の目力で、
帰りには、すっかり、ミョンミン派になったみたいよ~~。

そうそう、特製ボードは・・・
どうも、1回も、会場内では、視線を感じなかったので、
多分、はじっこまでは、見てもらえなかったと思うわ・・・残念!!!


(おまけ)

会場の外に、チング(お笑いコンビの)がいたの!
彼も、すっかり、おばさま方に囲まれて、すごいことになってて・・・
ハイっ!ミーハーな私も、つい、サイン、もらってきてしまいました・・・
だって、毎週「宮で学ぶ韓国語」見てるしね~。
by candymama619 | 2008-04-24 20:57 | 韓国ドラマ

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧