ちょっと、凹んでます・・・
もう、私の生活に欠かすことのできない、韓国ドラマっ!!


今、封じられてます・・・


今まで、酷使しすぎたせいか、
ビデオデッキが、ついに、動かなくなっちゃったの~~~~!!!
DVDも見られないし、
スカパーまで、映らなくなった・・・

修理も、1度したんだけど・・・
もう、限界か・・・?
でも、買い換えるお金なんか、いったいどこにあるのよ~~~!!

これって、
ドラマ漬けの生活から、そろそろ足、洗えってことかしら・・・?
い、いやだわ~~~!!
[PR]
by candymama619 | 2008-06-12 11:02 | 雑感

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
韓国ドラマの評価サイト
from 韓国ドラマの評価サイト
白い巨塔 ファンミ報告 
from マサモトママの日々の出来事
ミョンミン氏がついに表紙..
from マサモトママの日々の出来事
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧