人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソウルぶらり旅 2008.6  その3
そして、二日目。
朝ごはんは、「剛の家」の奥さんが作ってくれた家庭料理。
ソウルぶらり旅 2008.6  その3_f0147045_7553383.jpg

食後には、「チャメ」も、ねっ!
ソウルぶらり旅 2008.6  その3_f0147045_11582162.jpg「チャメ」って、「マクワウリ」って、日本では言うらしいんだけど、
食べたことなかったし、これも、初体験っ!
すごくあっさりした、メロンって感じなのね~。

ここ、奥さんは、日本語できないんだけど、なんか、感じのいい人だったわ~。
記念に一緒に、写真を撮って、お別れ。

またまた荷物をまとめて、次の宿へ~~~~。

今度の宿は、北村にある、伝統韓屋!!
どうしても、一度、泊まってみたかった、すごく贅沢な宿っ!!
       楽古斉
知る人ぞ、知る、素敵なとこよ~~~~!!
タクシーのアジョッシは、ほとんど知らなかったけど・・・
ほらほら、「私の名前は、キムサムスン」で、
ダニエルへニーが、滞在してた、あの宿よっ!!
ソウルぶらり旅 2008.6  その3_f0147045_1271048.jpg

入り口だけでも、趣あるでしょ~~~?
中も、素敵なのよっ!
ソウルぶらり旅 2008.6  その3_f0147045_121018100.jpg

ソウルぶらり旅 2008.6  その3_f0147045_121445100.jpg

私達が、泊まったのは、このお部屋。
先日、オダギリジョーが、「悲夢」っていう映画の撮影で使った部屋ですって。
ソウルぶらり旅 2008.6  その3_f0147045_12164777.jpg

ミーハーな私としては、ホント、テンション、あがっちゃう↑↑

まだ、チェックイン時間前の早い時間に着いたのにもかかわらず、
すぐ、部屋に通してくれての、優しい応対!
ソウルぶらり旅 2008.6  その3_f0147045_12213118.jpg
五味子茶とお菓子も、すぐ出してくれの!
冷たいこのお茶が、また、ウレシイったらっ!
ここの女将もまた、日本語がすごくお上手っ!物腰も、上品で、素敵よっ!

このまま、宿で、まったりしていたいくらいだったんだけど、
時間の少ない観光客としては、そうもしていられず、
後ろ髪を引かれる思いで、お出かけ~~~!!
by candymama619 | 2008-07-09 12:28 | 韓国旅行

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧