人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コス君もっ!!!
気づいたら、最近更新してなかったようで・・・
大分、間が、開いちゃいました~~!

今週は、ヒョギの「タッチャ」も始まったしっ!
見たいんだけど、パソでのドラマ視聴、どうもできないのよね・・・
ヒョギペンさんのブログを ちょっと見させていただいて、うらやましいばかりで・・・
私も、見たいなあ・・・
아~~、 삐친다!!
(ああ、すねちゃうよっ!)

ということで、
ふらふらニュース見てたら、コス君の素敵な写真がっ!!!
コス君もっ!!!_f0147045_2152149.jpg

コス君もっ!!!_f0147045_2152359.jpg

やだあ~~、コス君も、「men's health」ね~~~!

고수, 고탄력 근육질 복근 공개
(コス、高弾力 筋肉質 腹筋公開)

지난 4월 제대한 배우 고수가 본격적인 컴백을 앞두고
고탄력 근육질 복근을 공개했다.
(去る 4月除隊した俳優コスが本格的なカムバックを控えて
高弾力筋肉質腹筋を公開した)

고수는 남성 잡지 맨즈헬스 한국판 표지 모델로 나서
수줍으면서도 부드러운 미소 속에 숨겨져 있던 탄탄한 근육질 몸매를 과시했다.

(コスは、男性雑誌「メンズヘルス」韓国版の表紙モデルとして出て、
はにかみながらも、やさしい笑顔の中に隠されていた
がっちりしている筋肉質体つきを誇示した)

고수는 제대 후 연극 ‘돌아온 엄사장’의 공연을 마무리한 후 차기작 출연을 앞둔 상태다. 고수는 이번 촬영을 통해 제대 전 팬들에게 각인돼있던
곱상한 이미지와는 다르게 남성다운 선굵은 면모를 보이겠다는 각오를 밝혔다.
고수는 완벽한 몸매를 만들기 위해 약 9개월 동안 하루도 빠짐없이
러닝과 사이클 웨이트 트레이닝으로 단련해왔다.

コスは、除隊後、演劇 「帰って来たオム社長」の公演を終えた後
次期作の出演を控えた状態だ。
コスは、今度の撮影を通じて、除隊前のファンに刻まれた
イケメンなイメージとは違い、男性らしい線の太い面貌を見せるという覚悟を明らかにした。
コスは、完璧な体つきを作るために、約 9ヶ月の間一日も欠かさず、
ランニングとサイクルウェイトトレーニングで鍛えて来た。)

元記事は、こちら(yahoo korea)

ヒョギの筋肉とは、また違った良さが・・・程よい感じっていうか・・・
別に、モムチャン好みってわけじゃないんだけど、
これは、買いっ!!じゃない~?
ちなみに、10月号ですって。
ヒョギの号も、新大久保にあったから、これも、仕入れてくれるかしら・・・
by candymama619 | 2008-09-19 21:46 | コス

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧