人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『どなたですか?』 1話見ました~~!!
Mnetで始まった、
『どなたですか?(누구세요?)』
見ました~~~~!!

『どなたですか?』 1話見ました~~!!_f0147045_0222461.jpg

こんな冷たい、陰険そうなケサン君から、
(Mnet言うところの、「冷血で超潔癖症の企業ハンター」よね!)
『どなたですか?』 1話見ました~~!!_f0147045_0191461.jpg

こんな、お顔のケサン君まで!

楽しませていただきましたっ!!!
週1回の放送なので、ゆっくり、なが~~~く、見させていただきますわっ!!

最近、なかなか記事も書く時間ないなあ・・・と思ってたら、
じつは、ケサン君とgodのこと、いろいろ知りたくなっちゃって・・・
で、ついつい、時間を忘れて、動画見ちゃったり、記事読んじゃったりしてるのよ!
はあ・・・凝り性なもんで・・・
どんどん、はまってく気がする!!
これじゃ、他のこと、できなくなるわけだわ~~!
こんなことしてちゃ、イケナイとは、わかってるんだけどね~~~!
by candymama619 | 2008-09-21 00:20 | ユン・ゲサン

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧