カテゴリ:あいさつ( 3 )
よいお年を
なんだか、気づいたら、もう明日で今年も終わりですね。
今年も、掃除、しないまま、年越しすることになりそうだ・・・
やばっ!
とりあえず、今日は、アメ横まで行ってきて、
年末気分だけは味わってきたけど・・・
世間は、ものすごい勢いで、新年の準備をしているらしいね~~!


今年は、子供の受験に始まって、
いろいろと変動の一年だった気がするわ~!
まさに、今年の漢字「変」が、まさにぴったりっ!!

で、受験終わってからは、その反動のせいか、
今までになく、自由にさせてもらった一年だったわ~~!
ドラマも、むさぼり見てたし、
見るドラマ、見るドラマにはまって、
たっくさんの素敵な俳優さんにも出会えて、
ああ~~♪ 幸せだったかも~~~!
それに、今年も、韓国が好きっていう共通項だけで出会ったお友達!
この出会いに、ホント、感謝ですっ!
これで、韓国語も、ちゃんと上達できてたら、
最高の一年だったんだけどなあ・・・
・・・これだけは、勉強してない自分に後悔しちゃうけど!


ではでは、こんなブログですが、
これからも、好きなことを書き綴っていきたいと思ってますので、
また、来年もよろしくお願いいたします。

새해 복 많이 받으세요
[PR]
by candymama619 | 2008-12-30 22:49 | あいさつ
今年もよろしく
새해 복 많이 받으세요

あけまして おめでとうございます!

昨年は、ブログ、開設したりして、
なんだか、今までと違った出会いもあり、
充実した1年を 過ごすことができました。

こんな、初心者仕様の韓国語ブログにも、
見に来てくださって、ありがとうございました!!

ブログを始める前から、
勉強になると思って、
ドラマを見るときは、メモ帳と、電子辞書は、いつも欠かせない!って
いう状態だったのですが、
「聞きとり」って、ホント、難しい!!!
ホントは、もっと、テキストで、勉強しなくちゃいけないんだろうけど、
どうも、楽しみながらじゃないと、やる気にならなくて!

で、実は、
私、これからしばらく忙しくて、
ホントに、自分の時間が取れそうもないみたいなの。
こんなブログ書くにも、やっぱり、時間かかるじゃない~?
ドラマも、メモ取りながら、のんびり見るってわけにもいかなそうだし。

ということで、
しばらく・・・多分、春になるまで、
更新できそうにありません。

明日からの ヒョギドラマも、見たいけど、いつ見られるか・・・・?
ヒョギファンミのことも、気になるけど、チェック仕切れないし・・・

ちょこちょこした、細切れ時間で、
みなさんのブログには、遊びにいくと思います。
f0147045_16212864.gif

が咲いたら、
また、我慢できなくて、復活すると思います!!
そのときは、また、よろしくお願いします!!!
[PR]
by candymama619 | 2008-01-01 16:23 | あいさつ
はじめまして
あきっぽい私ですが、
いっつも、いろんな方のブログに遊びに行ってて、
ついつい、私もやってみようかな~~なんて、
無謀にも、始めちゃいました!!
大丈夫かなあ・・・自分に自信が持てないかも。
パソも初心者だし。

ブログのタイトル「アルムダウン セサン~」
ドラマ「ありがとうございます」をご覧の方は、ピンときますよね。
15話で、ボミが歌ってた、あの歌です~~。
何回聞いても、いい歌よね。

작은 가슴 가슴마다 고운 사랑모아
(小さな胸ごとに きれいな愛を集めて)

우리 함께 만들어가요 아름다운 세상
  (私達一緒に 作っていこう 美しい世の中)

私にとっても、韓国ドラマに出会って、
楽しいこと、素敵なことにたくさん出会うことができて、
まさに、「アルムダウン セサン」を感じてます。
これから、私が感じた、「アルムダウン セサン」なんてものを
書いていけたらいいなあ・・・・・

よろしくお願いします~~!!
[PR]
by candymama619 | 2007-06-27 00:46 | あいさつ
  

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
韓国ドラマの評価サイト
from 韓国ドラマの評価サイト
白い巨塔 ファンミ報告 
from マサモトママの日々の出来事
ミョンミン氏がついに表紙..
from マサモトママの日々の出来事
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧