カテゴリ:韓国俳優( 7 )
キム・ナムギルに会ってきたっ!!
実は、「善徳女王」に、はまってました!!

だって、こんなに長い話だったら、
途中で、あきちゃうとか、尻つぼみになっちゃたりとか、するでしょ~?
でも、これ、ホント、最後まで、ず~~っと楽しめたしっ!!

前半は、コ・ヒョンジョンのミシルに、釘付けだったんだけど、
後半は、思いっきり、ピダムにっ!!
f0147045_1185631.jpg

だって、ラストの5話くらいの、
ピダムの表情がっ!!!
もう、빠져 버렸어요!!

だから、もしも、ナムギルが日本に来たら、
絶対、会いたいって、思ってたの~~~!!
そしたら、
いきなり、入隊前最後の来日!って、銘打っての情報が~~~!!

それが、チャリティの「3rd日韓友情フェスタ」だったの。
f0147045_22503396.jpg

でも、たまたま、日程的に、参加できなくて・・・
あ~~あ~~、って、残念に思ってたら・・・
その翌日、
埼玉県日高市の高麗神社に参拝に来るっていうじゃない?
私、そこ、知ってる!行ったことあるし!!
それって、行くしかないでしょ~~~。
・・・で、会いに行ってきました。

この高麗神社、日高市の高麗川駅からタクシーで5分くらいのところにあるんだけど、
ホント、小さな駅で、
普段は、そんなに人、降りないんだろうなあ・・・って感じ。
駅前にたむろしている人たち、どう見ても、ナムギル目当てっぽい。
同じ、ニオイがする~~~!!
で、タクシー、乗り合いで、神社到着。
f0147045_23155113.jpg

神社内も、前に行ったときにはなかった展示品があったりして!
f0147045_23191529.jpg

境内には、すでにロープが張られたりしてるし、
警備員さんも、何人も待機してるし、
気分、盛り上がってくるね~。
でも、土地柄なのか、警備員のおじさんが親切で、感じがよかったの。
ファンの人たちに、いちいち、ちゃんと説明してくれるの。
最初に、ここを、俳優さんが歩くから、ここなら見えるよ、とか。
そのあと、参拝の様子は見えないけど、
向こうに移動して、挨拶してくれるから、
急いで、移動したら、向こうでも、ちゃんと見えるよ、とか。
こんなふうに、丁寧に説明してくれたら、
みんな、ちゃんといい子で、待っていられるよね。

午後1時ころ、ナムギル到着。
f0147045_23295689.jpg

参拝のあと、集まったファンに、
マイク片手に、ごあいさつしてくれたんだけど、
ついつい、写真撮るのに必死で、
何て話してくれたか、聞き取れなかった~~!
通訳さんの言葉も、上の空で・・・
だって、初生ナムギルなんですもの~~~!!!
f0147045_23341077.jpg

あいさつのあと、小さい女の子がふたり、
プレゼントかなあ・・何か渡しにナムギルのところに行ったの。
そしたら、すごくやさしい表情で女の子にハグしてあげてたわあ~。
で、見てたら、今度は、ナムギル、いきなり、マジックを持って、
ファンのほうに、近づいてくるじゃない!!
もう、みんな、何?何?って、騒いでたら、
ファンサイトで作ったという、横断幕に、サインしてくれたの!!
f0147045_2344098.jpg

横断幕作ったメンバーの人たち、ホント、嬉しかっただろうね~。
私は、そのどさくさにまぎれて、
準備してきた、手紙を、ナムギルに手渡しすることもできたし!!
満足、満足・・・

続いては、高麗家住宅での、ナムギルのインタビュー取材ですって。
神社のすぐ裏手にある、神社の宮司の昔の家なんだけど、
ここで、マスコミ取材があるのを、ファンたちも、見てていいらしいの。
で、全員で、その住宅前に移動。
f0147045_2352546.jpg

日本昔話に出てきそうな家でしょ~?
最初は、この建物前に椅子が準備されてたから、
てっきりここでインタビューするんだと、
みんなで期待しつつ、待ってたの。
でも、どうも、この建物内での取材だったらしいわ。
f0147045_23541272.jpg

見づらいけど、この格子の向こうに、ナムギル、見えるでしょ~?
いったい、いつ、取材が終わるんだあ!って、言いたくなるほど、
長い時間、ずっと、見えないナムギルを待ってたら、
最後、やっと、またファンの前に来て、笑顔を見せて、ごあいさつ。
f0147045_23584758.jpg

        ↑  これ、今回のベストショット♪  

帰り際も、車の窓、全開で、手を振ってくれたし!!
ウレシイ~~~!!
で、そのまま、羽田空港に向かったらしいわあ~。
なにしろ、今、新しいドラマの撮影中だしね!!忙しいね!!

私、空港も行ったことないし、
きちんと整えられたファンミ以外のイベントって、
初めて参戦したかも!!!
楽しかった~~~~!!
[PR]
by candymama619 | 2010-04-26 00:07 | 韓国俳優
キム・ソンス ファンミに行ってきました!!
f0147045_20121259.jpg

キム・ソンスさんのファンミのチケット、いただいたので、
昨日、参加してきました!!
ま、特別、ファンってワケじゃないけど、
공짜だったら、行かなくちゃ!ね!!

でもでも、実物は、思った以上に、素敵でした~~~!!
ドラマイメージだと、
眉毛が印象深いから、全体的に、顔、濃い!!って、感じでしょ?
確かに、そうなんだけど、
思ってたよりも、すっきりとした、美形だったの~~~!!

ファンミは、日本でのファンクラブ1周年ということで、
山野ホールで、行われたんだけど、
こじんまりとした、アットホームな雰囲気で、いい感じ♪
そうそう、司会の女の方が、なんともユニークで、
しゃべりが、楽しかったのも、よかったかも!!
ソンスさんのコメントへの突っ込みが、うまいっ!!
f0147045_20194629.jpg


まず、1部は、座りトークということで、
今現在の、ソンスさんのお仕事の挑戦についてのお話。
今、演劇をやってる最中らしいわ~。
「엄마 여행갈래요?」だったかなあ・・・
母と息子の話らしいんだけど、
息子が自分の出世のために、お母さんの保険金を使っちゃったかも?で、話が展開していくみたい。
その演劇の映像まで、見せてくれたの。
たまたま、その場面が、
「나는 장동건보다 낫다(チャンドンゴンより、いい男)」なんていう台詞だったので、
思わず、大受け!!!
他にも、ファッション番組のMCもしたり、
バラエティで、野球も、やってるんですってね~。
オ・ジホとかと一緒に。
f0147045_2031526.jpg

で、このバットで素振りを見せてくれた後、
バットにサインしてプレゼント~~!
で、これに当たった方は、たまたま今日が誕生日だったという方。
素敵な誕生日になったわね~~~。うらやましいわ~~。

後半は、○×トーク。
ずっと一緒にやってるという、韓国人スタッフが登場して、ソンスの素顔を語る、というもの。
「ソンスは、スタッフに人気がある」
「ソンスは、悪い男である」
「ソンスは、とてつもなく、ユーモアのセンスがある」 とか、ね。
これが、○で揃わないのよ!!
仮面をかぶって、声を変えて、本音を語るはずが、
ヘリウムガスを吸っても、声が変わらず、誰が誰だか、まるわかり状態に!
ホントに、ヘリウムガスだった~?
なかなか、ソンス自身納得できる答えにならなかったようで、
ちょっと、すねた感じが、なんとも、面白いっ!!

続いて、恒例の質問コーナーもあり、
最後に、会場全員での着うたつくり。
ファンクラブ1周年記念ということで、「happy birthday」を合唱!!
ここで、しきり屋のキム・ソンス、まさに、本領発揮!!
ただ、歌うんじゃんくて、ハーモニー入れようとか、
コーラスで、「ババババ~~ン」なんての、入れようとか。
f0147045_2045080.jpg

本人が一番楽しそうで・・・
仕上がりは、どうかしら~?
Mnet secretに登録すると、ダウンロードできるらしいわ。
興味のある方、どうぞ~~~!

2部が、握手会。
後の席から順に握手して、そのまま解散のパターンだったので、
私は、割と早い順番で回ってきたの。
みんな、ほとんど流れるように、握手してたんだけど、
私、どうしても、いろいろ韓国語で、声、かけたくって・・・
つい、一言しゃべってたら、係りの人にはうながされちゃった・・・ごめんなさい。
でも、ちゃんと通じたみたいで、嬉しかったわあ~~~。
近くで、見る方が、ホント、カッコ良く見えるわ~~~!!

久しぶりのファンミだったんだけど、すごく、楽しかった~~♪
私、実は、ファンミとかには、
あんまり参加しないようにするつもりだったんだけど、
やっぱ、こういうふうに、参加すると、楽しくて、また行きたくなっちゃうのよね~。
[PR]
by candymama619 | 2009-11-29 20:52 | 韓国俳優
Mnet 写真展、行ってきました~~!
たまたま、浦和在住のお友達とランチするお約束ができたので、
これは、行くしかないっ!!ということで、
浦和PARCOで、やってる写真展、見てきました!!

お友達、ほとんど、ドラマも見ない子なので、
韓国にまったく興味がないのよ!
で、今まで、あんまり韓流の話題も、出したことなかったんだけど、
今回は、付き合ってもらったのっ!
興味のない人にとっては、ホント、わからないらしく、
よく、PARCOで買物するって言ってたのに、
1階のホールで、あるらしいよ!って、言っても、
「あらあ、気づかなかった~~!」って。
ま、そんなもんかもね!
で、ちょっとお店うろうろして、写真展へ。

まずは、「花より男子」が、お出迎え!
f0147045_11234639.jpg

おお~~!やっぱ、みんな若いから、可愛いね~~~♪
メインは、今、Mnetイチオシの、「花男」かしらね!
f0147045_1128334.jpg

f0147045_1128584.jpg
f0147045_11291839.jpg

ついつい、写真の隣で、自分の写真も撮りたくなるじゃない~?
で、撮ってたら、学校帰りの高校生に笑いながら見られて・・・
やだあ~~、韓流おばさんの話題で、盛り上がられちゃうじゃない~~!
だって、思ったより、写真展も、人がいなくて、閑散とした感じで、
ケイタイで、写真撮ってるだけでも、目立っちゃうんだもの!
私の他に、2人、あとから、ケイタイで写真撮りながら見てる人がいたくらいだし・・・

で、「花男」コーナーが、終わって、一番奥、正面にやっと、俳優さんのコーナーが!
ケサン君、コンユ君に、やっとご対面~~!
f0147045_11363357.jpg

f0147045_11373856.jpg

f0147045_1138374.jpg

f0147045_1138321.jpg

f0147045_1138544.jpg

目新しい写真も、少なくて、ちょっと物足りない感じだったけど、
いろんなとこで、イケメン、紹介してくれるのは、ウレシイわよね~!
これで、私のことも、理解してもらえるかしら~~?
[PR]
by candymama619 | 2009-02-27 11:37 | 韓国俳優
今日、入隊っ!!
今日は、ジュワン君と リュ・スヨンの入隊でしたね~!!
f0147045_2084925.jpg

オン・ジュワン君。(イメージ的に、「君」、なの!)
この前の ケサン君のファンミに来てくれたので、
なんとなく、勝手に親近感、持ってます!
くりくり頭、かわいいね~~♪
空軍かあ・・・キビシくないのかしら~?
f0147045_209134.jpg

リュ・スヨン。
(別に、ジュワン君と差別してる訳じゃないんだけど、
いつも、君つけて呼んでないので、呼び捨て・・・ミアネ!)
今、結構はまって見てる、「大~韓民国の弁護士」で、
すご~く、いい感じなんだけど・・・
うん・・・髪は、長い方が、いいね!
f0147045_20472722.jpg

でしょ~?
でも、このドラマの組み合わせ、ヒョギラーとしては、
やっぱ、こっちのイメージ?
f0147045_20173578.gif

(「明朗少女成功記」より)
うん、この頃よりは、垢抜けてるよね、二人とも!

なにはともあれ、この「大~韓民国の弁護士」
あんまり期待してなかったんだけど、面白いわあ~~~♪
イ・ソンジェの雰囲気も、すごくはまっちゃうかも!
「ん~~~ん」の、言い方が、なんともいいのよね~。
それに、エレベーターでの「yes」のシーンだとか、
ちょっとした、台詞が印象に残るのよね~。
最近の「お気に」 よ~♪
[PR]
by candymama619 | 2008-10-27 20:27 | 韓国俳優
『20世紀少年』・・・?
ケサン君の新作のニュースが出てたので、
ちょっと、イノライフを 覗いてきたんだけど、
こんなアンケート、やってました~~!!

『20世紀少年』の韓国版を製作するとして、主演俳優に一番合うのは誰?
  (期間 : 9月 10日~ 9月 30日)

イ・ジュンギ
パク・シンニャン
チャン・ヒョク
シン・ハギュン
パク・ヘイル

主演ってことは、唐沢寿明の役だから、
「ケ~~ンジ君」って、ことでしょ~~?
これは、ヒョギっ!!
ぴったりじゃない?
ちょうど、この映画、見てきたとこだから、イメージも、わくし・・・
今のとこ、ジュンギ君が1位だったけど、そうかなあ・・・


イノのアンケートって、
どうでもいいようなことが多いんだけど、
たま~~に、つい、投票しちゃうのよね~~~。
今回も、久々に参加してきちゃった♪ ㅎㅎㅎ
[PR]
by candymama619 | 2008-09-23 00:28 | 韓国俳優
コンユ君、芸能兵に!!
ちょっと、ニュース見てたら、
コンユ君の、芸能兵入りが、決まったようで・・・
話題が出たとき、もう、すぐに決まってたのかと思ってたら、
1ヶ月くらい経っても、正式発表がなくて、
どうしたのかと・・・
面接やらなんやら、いろいろあって、
芸能人だから、簡単になれるようなものではないみたい。
倍率も相当高かったみたいだし。
f0147045_13293734.jpg

일병’ 공유 연예사병 발탁, 軍 홍보 앞장선다
(一等兵コンユ 芸能兵抜擢 軍 広報先に立つ)

군복무중인 배우 공유(본명 공지철)가 국방홍보원의 새 홍보지원대원으로 선발됐다.
(軍服務中の俳優コンユ(本名コン・ジチョル)が 国防広報院の新しい広報支援隊員に 選抜された)

공유는 28일 국방홍보원(원장 이용백)의 새 홍보지원대원(연예병사)으로
최종 선발됐다.
지난 1월14일 현역 입대 후 현재 육군 6사단 토우중대에서 일병으로 복무중인 공유는 다양한 연예 활동을 인정받아 홍보지원대원으로 낙점됐다.

(コンユは、28日 国防広報院(院長 イ・ヨンベク)の新しい広報支援隊員(芸能兵)に最終的に選抜された。
1月14日 現役入隊後 現在陸軍6師団トウ(?)中隊で 一等兵として服務中のコンユは
多様な芸能活動を認められて 広報支援隊員として選ばれた)

元の記事は ここ

これから、国軍放送とかのお仕事、していくんですって。
そういえば、ケサン君も、芸能兵だったよね~!

コンユ君の今の心のうちを思うと・・・
胸の痛い思いですが、頑張っていって欲しいです。
[PR]
by candymama619 | 2008-08-28 13:44 | 韓国俳優
密かに・・・シニャン氏のファンミにも行ってました。
ヒョギのニュースで、ばたばたしてたので、
記事が書けなくて
今頃になってしまいましたが・・・
実は、
パク・シニャン氏のファンミにも、参加してました!

5月25日、渋谷ccレモンホールにて。

以前「恋愛時代」の試写会に参加して以来、
久々の、渋谷入りっ!!(おお~~、やっぱ、都会だっ!!)

お友達が、シニャン氏のファンなので、
お付き合いでの、参加だったんだけど、
落ち着いた雰囲気で、なかなか、素敵なファンミでしたよ~~!
実は、特別なファンってワケじゃないんだけど、
唯一、サイン会で、サインもらったことのあるスター☆って、
私、シニャン氏だけなのよね~~。
(熱狂的なファンの方、ごめんなさい!もちろん、ドラマの中の役は、好きなの☆)
しかも、そのときは、ベルトコンベアー状態の握手じゃなくて、
じっくり、ゆっくりの、握手までしてくれて・・・
と、いうことで、今回も、勝手に親近感を覚えて、会いに行ってきました!!
f0147045_1125263.jpg

会場内は、こんな感じ。

まず、シニャン氏、登場して、詩の朗読。
こういうの、ホント、似合うっ!!
f0147045_14221670.jpg
ちょっと、うっとり~。

でも、この衣装は・・・・・・!!
どうなのよっ!
f0147045_14293422.jpg

友達が言うのは、この前の受賞式のときのものだとか。

→→たしかに・・・


シニャン氏は、このファンミのために、
いろんな準備をしてきてくれたんですって。

で、これまでの映画の映像とともに、
何曲か、歌の披露。
「私の心を奪って」と「キリマンジャロ」だったかしら・・・
その主題歌って、シニャン氏が、実際、歌ってたんだそう。
私、未見だから、よくわからないんだけど・・・

何度も、下手な歌で・・・なんて、謙遜してたけど、
一生懸命歌ってくれて、なんか、誠意が感じられるわあ~~。

で、司会の方が、シニャン氏が、緊張されてるから、
「緊張を ほぐしてあげましょ~~~!」なんて、言って、
会場全員で、スマイルガールになったの。
「銭の戦争」で、ジュヒが、やってたスマ~イルを、ジェスチャー付きで!!
シニャン氏も、思わず、苦笑いってとこかしら。

そのあと、再び登場したシニャン氏は、今度は、パワーレンジャーを熱唱っ!!
f0147045_1445483.jpg

ファンミ恒例の、質問コーナー
司会の方が、「銭の戦争」見た人~~?って、会場に聞いたら、
もう、ほとんどの人が、「はあ~~い!!」って。
ま、それ、当たり前だよね、シニャン氏ファンだもの。
でも、それ見て、シニャン氏ったら、「えっ?ホント?信じられない・・・」って顔するし!
で、「銭の戦争」のラストシーンについて。
やっぱ、そこは、気になるよね!
シニャン氏は、「死んでない!と思って、演技した」って、言ってたけど・・・
どう見ても・・・
そうそう、面白いメッセージ(?)も、あったの!
シニャン氏へのプレゼントのカード(ヒョギのときも、あったね!)に、
自分の、顔写真載せて、シニャン氏の会社で、雇って~!というもの!
おお~~、すごいっ!!
積極的だわあ~~~!!若いって、いいわね~~~!

それから、順番は忘れちゃったけど、
シニャン氏の子供の頃からの写真も、公開!!
f0147045_14503831.jpg


そして、ラスト。
いろいろ楽しませてくれたシニャン氏へのお返しとして、
サランヘド テルカヨ」を、全員で!
f0147045_14595430.jpg
うんうん、シニャン氏も、感動してくれて、目がうるうるしてる!!
感激してくれたシニャン氏も、
もう一度、「サランヘド テルカヨ」を歌ってくれたの!
おお~~、「パリの恋人」が、蘇る~~~!!

アンコールにも、また。もう1曲、熱唱!!
この曲が、一番上手だった~~~!!何語か、わかんなかったけど・・・

サプライズで、握手なり、集合写真なり、
あるかなあ・・・って、密かに期待はしてたんだけど、
やっぱ、なかったね~~~。
でも、それも、シニャン氏らしいのかなあ・・・
終わった後も、なんか、あったかい感じで、満足、満足・・・
[PR]
by candymama619 | 2008-06-04 15:17 | 韓国俳優
  

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
韓国ドラマの評価サイト
from 韓国ドラマの評価サイト
白い巨塔 ファンミ報告 
from マサモトママの日々の出来事
ミョンミン氏がついに表紙..
from マサモトママの日々の出来事
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧