<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
『チュノ』 始動!
ヒョギの新作ドラマ『チュノ』の撮影、始まったみたい!
f0147045_20332936.jpg

今度は、時代劇~~♪
実は、前のヒョギの時代劇『大望』も好きだったから、
今回のも、密かに期待してたの~~!

記事は、ここ

장혁 오지호 주연 사극 '추노', 본격 촬영시작
(チャン・ヒョク、オ・ジホ 主演「チュノ」 本格撮影始まる)

내년 초 방영 예정인 KBS 특별기획 드라마 '추노'가
지난 13일 첫 촬영을 시작으로 대장정에 들어갔다.

(来年初放映予定のKBS特別企画ドラマ「チュノ」が
去る13日 初撮影を皮切りに、長兆場に入った)

대길 역을 맡은 장혁은 드라마 촬영 둘째 날인 14일부터 촬영을 본격적으로 시작했다.
극중에서 장혁이 분한 대길은 본디 양반 출신이었지만
집에 불을 지르고 도망간 노비 때문에 패가망신하고
복수심에 불타 자신의 모든 것을 건 노비 추격자로 거듭나게 된 인물
.
(テギル役を担ったチャン・ヒョクは、ドラマ撮影二日目の14日から、撮影を本格的に始めた。
劇中で、チャン・ヒョクが扮するテギルは、本来、両班出身だったが
家に火を付けて、逃げた奴婢のために、身を滅ぼして
復讐心に仏陀自身(?)のすべてを賭けた奴婢追撃者に生まれ変わった人物)

あらあ、他の記事だと、10月から、放送ってあったけど・・・

時代劇って、字幕ないと、ホントに、意味、わかんないのよね~。
これ、理解できるかなあ・・・
[PR]
by candymama619 | 2009-08-19 20:35 | チャン・ヒョク
コスメ、到着っ!
先日、友達が、韓国の化粧品を買いたいと言ってきたので、
私のも一緒に、通販で、買ってみました!!

コリア門ていう、通販のサイト。
f0147045_22193621.jpg

misshaの韓方のBBクリームとか、キラキラのBBクリームとか。
あとは、しわに効果がありそうな、クリームだとか。
やっぱ、ポイントは、アンチエイジングでしょう~~~!!

うわさ通り、おまけのサンプルがた~~~っくさんっ!!
f0147045_2220483.jpg

使い切るかどうか、わかんないけど、
こんなにあると、テンション、上がるわ~~~↑

お値段の方も、韓国で買うよりは確かに高いけど、
まあ、許せる範囲だし!
まとめると、送料も、お得になるし、
また、欲しいものがたまったら、ここにお願いしようかしら~~♪
[PR]
by candymama619 | 2009-08-18 22:22 | 雑感
ジヨン君、そうきたかっ!!
f0147045_131855.jpg

ソロでのG-DRAGONよ!
毎回、奇抜に変身してるから、今回も、期待してたの!!
金髪になったかあ・・・
でも、これ、ありかも!
似合ってるものっ!!
先日、日本に来た時の、真ん中分けとか、
マッシュルームカットとかよりは、
断然、いいわ~~~!!

テソン君の怪我、思ったよりも完治まで時間かかりそうだね~。
全治8週間って、相当でしょ~~~!!
ちょっと記事にあった、武道館でのコンサート・・・
無理でなかったら、お願いしたいとこだけど、どうなるのかしらね~。
[PR]
by candymama619 | 2009-08-14 01:43 | BIGBANG
シウォンドラマ『スタイル』も、Mnetで!!
決まったみたいね~~!
11月からですって!
今、韓国で放送中の『스타일』 (スタイル)
f0147045_1203069.jpg


公式は、ここ

シウォン君はもちろん、
キム・へスも、素敵だし、
視聴率も、なかなか、イイみたいだし~~!
絶対、どこかでやってくれると思ってたのよっ!!

これでまた、Mnet解約できないわあ・・・
[PR]
by candymama619 | 2009-08-14 01:23 | リュ・シウォン
テ、テソン・・・
11日のテソンの交通事故のニュース見て、
ホント、びっくりしてたんだけど、
今日の、事故写真には、ホント、衝撃!!!!
'빅뱅' 대성 참혹한 교통사고 현장 "충격 그 자체!"
(BIGBANGのテソン、悲惨な交通事故現場 それ自体、衝撃!)

記事はここ

빅뱅 대성은 지난 11일 오후 SBS ‘패밀리가 떴다’ 촬영을 마치고
상경하던 중 경기도 평택에서 교통사고를 당했다.
대성은 전치6주로 현재 병원에 입원 치료 중이다.
동승했던 코디네이터는 긴급 수술을 받은 것으로 알려졌다.

(ビッグバンのテソンは、去る11日午後 SBS「ファミリーがやってきた」の撮影を終え、
上京してる途中、キョンギド ピョンテクで交通事故に遭った。
テソンは、全治6週間で 現在、病院に入院し、治療中だ。
同乗したコーディネーターは、緊急手術を受けたことが判明した。)
 
それにしても、この写真見てると、恐ろしくなる・・・

それに、テソン、せっかくのミュージカル『샤우팅』の出演も、決まってたのに~~~~!

そうそう G-Dragon 1集- Heartbreaker
のニュースも、いろいろ出てたね~~。
f0147045_22491065.jpg

とりあえず、ちょっと、聞いてみただけでも、
あんまりカッコよくて~~~~!!!
要チェック!!よ~~!!
[PR]
by candymama619 | 2009-08-12 22:50 | BIGBANG
「イルジメ」でお勉強 「愛しの~」
実は今、

「ひとりイジュンギ祭り」
開催中~~~!!

少し前に、カンホドンの「黄金漁場」に、イジュンギが出演したのよ。
で、そのあけっぴろげな、おしゃべりがオモシロいわ~~♪なんて、思ってたの!
「무조건」も、サービスで歌ってくれたでしょ~?
そこのとこ、何回も見たりして!!
f0147045_23371288.jpg

で、今まで、どうもイジュンギのイメージが好きになれなかったので、
食わず嫌い状態だったんだけど、
せっかくだから、作品、見てみようかと・・・
代表作の「王の男」 今更だけど、見てみたの~~~!
f0147045_23393166.jpg

おお、話題になっただけのことはあるわね~~!
面白いっ!!
ストーリーに引き込まれるわ~~~!!
どうも、ヒョギだったら・・・なんて思っちゃうから、手が出せなかったんだけど、
そんなの、気にならないくらい、みんな素敵だったわ~~!
イジュンギも、写真で見るより、演技してる姿は、ずっと、素敵に見える!
「ぼくらのバレエ教室」しか、知らなかったけど、
イジュンギったら、演技、上手いのね~~~!!

で、なぜか、私の周りのお友達から、
何人か、「イルジメ」、薦められたのよっ!!
これも、タイミングね~~!
手元に置いたまま、放置してた、「イルジメ」 一気見しました~~~~!!!!
f0147045_2348316.jpg

久々、はまっちゃうドラマに出会った感じっ!!
最近のドラマの中での、
私のお気にいりドラマ上位に一気に駆け上がっていったわ~~~!!
あんまり、最近時間ないから、
繰り返し見るドラマって、なかったんだけど、これは、見ちゃうわ!
「고맙습니다」以来かも~~~!
イジュンギのおとぼけ용と、カリスマ일지매の、演じ分けには、
やられちゃうわ~~~!きゃ~~!!

次は、「犬とおおかみの時間」も、見なくちゃ!!


ではでは、お勉強もしないとね!!

イジュンギの役、용の아버지が、愛してる奥さん、단이の呼び方。
일편 단이
(愛しのダニ)
f0147045_23584272.jpg

いっつも、いっつも、何度も何度も、この呼び方で呼ぶから、
耳に残っちゃって・・・
これって、辞書にある、
일편 단심 (ひたすら思う真心、一途な思い)
から、来てる言葉なんでしょうね。
へ~~、覚えとこ!
どっかで、使えるかしら~~?

それから、もうひとつ。

「カッチョいい~~~!!」も、よく、出てきたよね。
これは、
멋져 버러!
韓国語の先生に聞いたら、
멋져 부러って、発音してるらしいわ!
f0147045_052037.jpg

꺄~~~! 멋져 부러♪
[PR]
by candymama619 | 2009-08-06 00:12 | 韓国語
  

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
韓国ドラマの評価サイト
from 韓国ドラマの評価サイト
白い巨塔 ファンミ報告 
from マサモトママの日々の出来事
ミョンミン氏がついに表紙..
from マサモトママの日々の出来事
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧