<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
シウォン君のお土産いただきました~~~!!
決して、忘れてたワケじゃないですが・・・
f0147045_9421139.jpg

シウォン君のお誕生日 10月6日が、
過ぎちゃいました~~~!

생일 축하합니다~~~♪

で、シウォン君のバースデイパーティ、
今年も行われたんだけど、
やっぱ、行けなかったのよね~・・・
こういう、イベントって、すご~~~くお高いじゃない~?
私には、無理だわ・・・
でも、今年は、行きたかったの!
だって、ソウルじゃなくて、慶州だっていうし・・・
はあ・・・

でも、いい子にしてたら、いいこと、あるようで・・・

実は、私の韓国語の先生、イベントに参加したわけじゃなかったけど、
ちょうど、その時期、慶州に所用で、行ってたの!!!
で、お土産、いただいちゃった!!!
f0147045_9344132.jpg

素敵でしょ~~~?
これ、クリップボードなの!!
イベント関連グッズなんて、ホント、なかなか、手に入れられないじゃない~?
きゃあ~~~♪ 嬉しいかも~~~~♪

来月からは、「スタイル」も始まるし!
役者、シウォンに会えるぞ~~~~!!
ちょっと、気持ちが盛り上がってきた~~~↑↑
[PR]
by candymama619 | 2009-10-09 09:45 | リュ・シウォン
「アクシデントカップル」でお勉強 「赤い夕焼け」9話
그저바라보다가(アクシデントカップル)』
見終わりました~~~!!
f0147045_20394576.jpg

これ、韓国でも、人気あったみたいだね~。
略して、그바보って呼ばれるらしい。人気あるのって、こういう呼び方するよね!
で、お友達からの、すすめもあったので、見てみたの。
でも、うち、KBS world、入ってないので、見られなかったから、
新大久保で、字幕なしのDVDをゲットして一気見~~~!!
いやあ、面白かったっ!!
ちょうど、チェジウの「スターの恋人」も、同じ頃見てたんだけど、
同じような、女優との恋愛ものだったら、断然、こっちが面白いっ!!!
そういえば、황정민の作品って、見たことなかったわ、私。
なんとも、郵便局員っていう、地味な役柄がぴったりで、いい感じ♪
穏やか~~~な、雰囲気に癒されちゃうわあ~。
f0147045_20485099.jpg


で、偽装結婚した二人のところに、
구동백の同僚の郵便局の職員が、한지수との家に집들이で
押しかけていくんだけど、そこで、
구동백と 한지수がふたりでデュエットするシーンが出てくるの。
f0147045_20554383.jpg

歌う曲が、「붉은 노을(赤い夕焼け)」だったの。
おお~~、あんまり、冴えない役だけど、구동백ったら、BIGBANG歌っちゃうわけ~~?

でも、ラップは、なくて、

난 널 사랑해 이 세상은 너 뿐이야
(僕は、君を愛してる この世は君だけだ)

수리쳐 부르지만
(叫んでも)

저 대답 없는 노을만 붉게 타는데
(あの答えのない夕焼けだけが 赤く燃えてる)

を繰り返してるだけだったけど~。
それにしても、구동백が、BIGBANGね・・・なんて、どうもひっかかってたら・・・
私、知らなかったけど、この歌、カバー曲なんですってね。

이문세が、元歌らしい。



そういえば、BIGBANGの曲の最初に、

let's go yes'll we're back again with 이문세
fresh collaboration 2008 it's bigbang


って、言ってたね~~!! 確かに・・・
聞き流してたわ~~~!!
ま、カバーって言っても、アレンジが変わると、ホント、違って、聞こえるね~。

でも、구동백だったら、こっちのイメージかしら・・・
年齢も、33歳設定だしね。

「붉은 노을」って、そんな有名な曲だったのかしら。
MC THE MAX も、歌ってたわ。



예 그렇습니까?
この言葉、한지수も、よくまねしてたけど、
何度も聞いてると、つい、うつっちゃうね~~。
f0147045_21341185.jpg


もうひとつ、よく覚えてる言葉は・・・

저요・・・ 누구한테 들었는데요・・・
놀라지말아요。
사람은요 밥 안 먹으면 죽는데요~。


って、慰めてたね~。
[PR]
by candymama619 | 2009-10-02 21:05 | 韓国ドラマ
  

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
韓国ドラマの評価サイト
from 韓国ドラマの評価サイト
白い巨塔 ファンミ報告 
from マサモトママの日々の出来事
ミョンミン氏がついに表紙..
from マサモトママの日々の出来事
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧