タグ:アルムダウン セサン ( 2 ) タグの人気記事
買い物的ソウル 2日目 その2 
お土産を買いに行くといったら、やっぱり
ロッテマート!!

まずは、上の階に行って、CDチェック。
どこかのクチコミで、ここのCDが一番安いとあったので。
ホント!確かに安いかも。
ドラマOST、10500ウォン。
ほかのお店ものぞいたけど、12000ウォンとか、15000ウォン。
おお、今、円が弱いから、
少しでも、安いとこで、買いたいもんね。

でも、ここって、やっぱりスーパーだから、売り場っていっても、
家電やら、生活雑貨やら、おもちゃやらがあるとこの一角にCDコーナーが
あるって感じなの。
で、売り場毎に、店員がいるわけではないので、
ちょっと、CDを一緒に探してもらおうと思っても、店員が見つからなくて・・・
家電のとこで、やっと見つけて、お願いしたんだけど、
「음악 cd・・・요?」
なんて、自信なさそうに、調べ始めてくれて・・・
専門外は、どうもあまりわからないらしい。でも、最後まで、きちんと一緒に探してくれて、
凄く親切な応対~~!!好感度アップよ~~~!

種類が少なくて、ちょっと残念だったけど、
私が欲しかったのは、あったから、満足満足。
今お気に入りの、ユリサンジャの「アルムダウン セサン」の入ってる、アルバムもゲット!!ベストの2枚組みだけど、12000ウォンなり!


次は、1階に戻って、食料品のお買い物。
コーヒー、五味子茶、スナック菓子・・・ここで、お土産買ってかないと~~~。とりあえず、安くて、軽くて、がさばらないもの。うん、難しい・・・
ほんの一部だけ、ご紹介~~。
辛いの、買ってきてって、言われて、買った、トッポッキのスナック菓子。
うん、甘辛くて、これは、失敗かも~~~。
f0147045_16261444.jpg



いい加減疲れて、ふと、時計を見たら、お昼過ぎてる~!
そういえば、韓国に来て、まだ、ジャジャン麺食べてない!ってことで、
ロッテマートのフードコートで、
ジャジャン麺とチャンポンのハーフアンドハーフを注文。
お味のほうは・・・ま、フードコートだから、こんなもんで
我慢しとこうかなって感じ。

f0147045_17313671.jpg
次は、一度でいいから、出前のジャジャン麺食べてみたなあ。
「宮S」のSE7EN君みたいな、イケメンのお兄ちゃんが、
   「자짱명 시키신분~~!」
   (ジャジャン麺、注文された方~~~!!)
なんていいながら、届けてくれると、楽しいかもね~~。
[PR]
by candymama619 | 2007-07-11 16:29 | 韓国旅行
はじめまして
あきっぽい私ですが、
いっつも、いろんな方のブログに遊びに行ってて、
ついつい、私もやってみようかな~~なんて、
無謀にも、始めちゃいました!!
大丈夫かなあ・・・自分に自信が持てないかも。
パソも初心者だし。

ブログのタイトル「アルムダウン セサン~」
ドラマ「ありがとうございます」をご覧の方は、ピンときますよね。
15話で、ボミが歌ってた、あの歌です~~。
何回聞いても、いい歌よね。

작은 가슴 가슴마다 고운 사랑모아
(小さな胸ごとに きれいな愛を集めて)

우리 함께 만들어가요 아름다운 세상
  (私達一緒に 作っていこう 美しい世の中)

私にとっても、韓国ドラマに出会って、
楽しいこと、素敵なことにたくさん出会うことができて、
まさに、「アルムダウン セサン」を感じてます。
これから、私が感じた、「アルムダウン セサン」なんてものを
書いていけたらいいなあ・・・・・

よろしくお願いします~~!!
[PR]
by candymama619 | 2007-06-27 00:46 | あいさつ
  

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
韓国ドラマの評価サイト
from 韓国ドラマの評価サイト
白い巨塔 ファンミ報告 
from マサモトママの日々の出来事
ミョンミン氏がついに表紙..
from マサモトママの日々の出来事
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧