タグ:コス ( 7 ) タグの人気記事
再発見かっ!!
고수 vs 장혁, 두 '군필남' 연기의 재발견
(コス vs  チャン・ヒョク 二人の「軍勤務修了男」 演技の再発見)
f0147045_93723.jpg


へえ、除隊してきたら、군필남っていうのね~。

공백이 두려운 건 팬들에게 잊혀질지 모른다는 공포 때문이다.
하룻밤만 자고 일어나도 새로운 얼굴들이 호시탐탐 자리를 노리니
2년의 공백을 가져오는 군대는 더더욱 공포의 대상이다.
그런데 이 두 남자, 제대 후 더 성숙한 연기로 안방극장을 호령하고 있다.

(空白が恐ろしいことはファンたちに忘れられるかも知れないという恐怖のためだ。
一晩だけ寝て起きても新しい顔が、虎視耽々席を狙うと、
2年の空白を持ってくる軍隊はより一層恐怖の対象だ。
ところでこの二人の男、除隊後さらに成熟した演技で、テレビ劇場を号令している)

먼저 지난 6일 첫 방송된 KBS 2TV 새 수목드라마 '추노'의 장혁(34).
사실 그는 지난 2004년 병역비리에 연루돼 안방극장에서 불명예 퇴장했다.
하지만 2006년 11월 장혁의 전역 현장에는 그를 잊지 않은 수많은 일본 팬들이 몰려들었고,
자성의 시간을 가진 그는 오랜 공백 후 복귀한
MBC '고맙습니다'를 통해 성공적으로 안방극장에 컴백했다.
'고맙습니다'에서 장혁은 카리스마 넘치면서도
인간미가 물씬 풍기는 매력적인 연기를 선보여 시청자들의 극찬을 받았다.
불미스러운 일에 휘말렸지만 한층 안정된 연기로 시청자들의 얼었던 마음을 녹였다

(先に去る6日、初放送されたKBS 2 新水木ドラマ「チュノ」のチャン・ヒョク(34)
事実、彼は去る2004年 兵役不正にかかわって テレビ劇場で不名誉退場した。
だが、2006年11月 チャン・ヒョクの除隊の現場には、
彼を忘れない数多くの日本ファンたちが駆せ参じたし、
自省の時間を持った彼は、長い間の空白後復帰した
MBC 「ありがとうございます」を通じて成功的にテレビ劇場にカムバックした。
「ありがとうございます」でチャン・ヒョクは、カリスマにあふれながらも
人間味が充満する魅力的な演技を披露して視聴者の絶賛を受けた。
スキャンダルにまきこまれたが、一層安定した演技で視聴者の凍った心を溶かした)

그리고 2010년 장혁은 '짐승돌'을 뛰어넘는 '짐승남'의 거친 매력을
물씬~ 풍기며 돌아왔다. 그간 '불한당' '타짜' 등에 출연하며
차분히 연기경험을 쌓은 그는 그동안 꾹~ 참았던 연기열정을
모두 발산하기로 마음먹은 듯, 광기어린 연기로 흡입력 있는 캐릭터를 탄생시켰다.
덕분에 단 두 회만이 방송됐을 뿐인데 '추노'는 단숨에 시청률 20%를 돌파하며
'아이리스'의 열풍을 이어가고 있다. '추노'는 6일 19.7%(AGB닐슨미디어리서치, 이하 동일기준)로 첫 테이프를 끊은 후 7일 22.4%를 기록했다.

(そして2010年チャン・ヒョクは'、「チムスンドル(野獣?)を跳び越える「肉食系男子(野獣男?)」の激しい魅力を
ぷ~んと漂わせて帰ってきた。 その間「プランダン」「タッチャ」などに出演して、
どっしりと演技経験を積んだ彼は、その間ぐっと、こらえた辛抱した演技情熱を
全部発散することに決心したように、狂気じみた演技で、吸入力あるキャラクターを誕生させた。
おかげで、たった二回しか放送されただけなのに、「チュノ」は一気に視聴率20%を突破して
「アイリス」の熱風を継続している。 「チュノ」は6日19.7%で、
初めてのテープを切った後、7日22.4%を記録した)

'아이리스'에 이은 '추노'의 맹공에 또 한 번 놀란 SBS '크리스마스에 눈이 올까요?'에도
전역 후 한층 성숙한 남자로 돌아온 배우가 있다. 바로 '고수앓이' '고비드' '고느님'이라는
각종 신조어를 탄생시키며 여심을 녹이고 있는 고수(32)다.
2005년 군입대전 마지막 작품이던 '백만장자와 결혼하기' 후 4년 만에
브라운관에 복귀한 고수의 연기는 전역 후 확실히 다른 옷을 입고 있었다.

(「アイリス」に続く「チュノ」の猛攻に、もう一度驚いたSBS 「クリスマスに雪が降るでしょうか?」にも
除隊後、一層成熟した男に戻った俳優がいる。 まさに「コス病」「コビドゥ」「コヌニム」という
各種新造語を誕生させて女心を溶かしているコス(32)だ。
2005年 軍入隊前最後の作品だった「百万長者と結婚する方法」の後、4年ぶりに
ブラウン管に復帰したコスの演技は、除隊後、確かに別の服を着ていた)

사랑하지만 자꾸 엇갈리는 운명 때문에 지완(한예슬 분)과 아픈 사랑을 하는 그의 눈빛에는
깊은 아픔이 서려 있다. 연기인지 실제인지 구분이 안 갈 정도로 애절함이
배어있는 그 눈빛에 여성 시청자들은 풍덩 빠져들었다.
그만큼 깊이 있는 연기가 시청자들에게 호소력 있게 다가왔다는 얘기다.
전역 후 돌아온 장혁과 고수, 수목극 동시간대 시청률 경쟁을 벌이고 있지만
시청률을 떠나 깊이를 더한 연기로 시청자들에게 배우로서의 존재를 깊이 각인시키고 있다.

愛するが、度々交錯する運命のために、ジワン(ハン・イェスル)と苦しい愛をする彼の目つきには
深い苦しみが立ちこめている。 演技なのか実際なのか区別ができないほど、せつなさが
ただようその目つきに女性視聴者たちはどっぷりとのめりこんだ。
それだけ深みある演技が、視聴者に訴える効果があるように近づいたという話だ。
除隊後帰ってきたチャン・ヒョクとコス。水木ドラマの同時間帯視聴率競争を行っているけれど
視聴率を離れて、深さを加えた演技で、視聴者に俳優としての存在を深く刻んでている。

[스타뉴스]より。
[PR]
by candymama619 | 2010-01-15 09:20 | チャン・ヒョク
コス君の「白夜行」
コス君の映画も、クランクアップしたらしいね~~。
お楽しみが、これからも、盛りだくさんだわっ!!

고수, ‘고독한 살인자’ 슬픈 눈빛
(コス、「孤独な殺人者」 悲しい目つき)

f0147045_23311475.jpg

고수는 현재 영화 ‘백야행-하얀 어둠 속을 걷다’를 촬영 중.
극중 사랑하는 여인 미호(손예진 분)를 지켜주기 위해
자신의 전부를 희생하는 요한 역을 맡았다.

(コスは、現在、映画「白夜行 白い暗闇を歩く」を撮影中
劇中で、愛する恋人ミホ(ソン・イエジン)を守るために
自分のすべてを犠牲にする、重要な役を受け持った)

고수는 “이 역할을 만나기 위해 지금까지 기다렸던 것 같다.
최선을 다하겠다”며 강한 열의를 보이고 있다
.
(コスは、「この役に出会うために、今まで待っていたようだ。
最善を尽くすつもりだ、と、強い熱意を見せていた)

백야행’은 일본추리문학계의 대표작가 히가시노 게이고의 동명소설을 원작으로 한 작품.
한 순간의 실수로 일그러진 운명을 살 수 밖에 없는 두 남녀와
그들을 추적하는 집요한 형사의 운명적 관계를 그린다.

(「白夜行」は、日本の推理文学界の代表作家、東野圭吾の、同名の小説を原作とした作品。
ある瞬間の失敗で、ゆがんだ運命を生きるしかないふたりの男女と
彼らを追跡する執拗な刑事の運命的な関係を描いている)

f0147045_23313437.jpg


うわあ~~~!!
コス君、期待しちゃうわっ!!

この映画については、原作も、ちゃんと読破したし、準備も完璧よ!
ちょうど、今日まで、TBSで、山田孝之のドラマも再放送してたので、
初めて、見ちゃった・・・
ドラマなので、原作をわかりやすく、割と忠実に再現してくれてたみたい。
でも、なんとも救われないストーリーだし・・・
これが、映画として、どんな風に表現されるのかしら・・・
コス君も、この孤独な役を、どう演じてくれるのかも、楽しみ。

今年、下半期に公開ですって。
[PR]
by candymama619 | 2009-06-09 23:43 | コス
コス君のファンミ 行ってきました~~~!!②
いよいよ、コス君が、今回のファンミのために、
準備してきたくれたという、ダンス!!
黒のシャツに 蝶ネクタイ、サスペンダーつきのズボン、黒のシルクハット。
ブロードウエイのミュージカル(見たことないけど、そんな感じ)みたいの、
カッコ良さよ~~~!
二人の男性と一緒のダンスが、
とっても、キレイにそろってるし、努力の成果を感じるわ~!
コス君の汗も、光ってたわっ!
コス君って、ダンス、やってたの・・・?
このあとの、インタビューでわかったんだけど、
二人のダンサーの方は、先生なんですって。
コス君が、彼らの舞台を見て、どうしても、このファンミの舞台でやってみたくて、
先生にお願いして、実現できたんですって!
f0147045_193597.jpg
練習期間は?の質問には、
コス君、お茶目に、「3年!」  でも、本当は、「2ヶ月」だって。
でも、それだけの準備してきてくれたって、嬉しくない~?
だって、ホントに、素敵な姿見せてくれたんだもの!
もしかしたら、歌、歌ってくれるのかな・・・って思ってたの。
ファンミの定番として。
それとも、手品とか・・・?
でもでも、いい方に期待を裏切ってくれて!
コス君、最高よ~~!!
ここでコス君、また衣装を着かえて、登場!
今度は、グレーのスーツに、白のシャツ。
どこかで、写真、あがってこないかしら・・・
汗かいたせい・・?髪を後に結んで、前髪をあげたスタイル!
どっから見ても、マチガイのない美形だから、
ホント、どの髪型でも、よく似合うわあ~~♪

そしてそして、ついに握手会!
サンプラザ、2階席までいっぱいの2000人との握手よ!
いったいどれだけ時間かかるっていうのかしら。
しかも、コス君、椅子に座らず、立ったままで!
で、いよいよ私の番。
私の番がくるまでも、随分時間が経ってたんだけど、
コス君、ちゃんと、丁寧に握手してくれてたし、
せめて、一言でも、話しかけようと、
頑張って韓国語で話す私の言葉も、きちんと聞いてくれてるようだったし!
嬉しかった!
2回、「カムサハムニダ」って、言ってくれたの。
近くで見る、コス君は、ホント、美しかったわ~~!
あまりにキレイなお顔に気をとられて、手の感触は、覚えてないけど・・・
はあ・・・・一瞬だったけど、長い時間待った甲斐があったわ~~~!!
それにしても、コス君、頑張ってくれてるわっ!!ありがと~~!!

5時間を越えるファンミもいよいよラストのご挨拶。

でも、最後の挨拶をしたら、もう、終わりにしなくちゃいけないからって、
最後の挨拶はしない、って言いながら始めたメッセージ。
こみ上げてくるものはあるんだけど、
通訳さんの話の間に、感情が薄れていくんだ、なんて、
お茶目なコメントも、いれつつ、
真摯な言葉で、感謝の言葉を伝えてくれました。
次回は、通訳さんなしで、話せるよう、日本語も、もっと勉強してきてくれるって!
なんか、特別な言葉じゃなかったんだけど、コス君の気持ち、伝わってきましたよ~!
次の機会があったら、また、コス君に会いたいです!
キレイで、可愛いコス君だけじゃない、コス君に出会えたし!
コス君、また、来てね~~~!!


そうそう、今回のファンミのグッズ、私が買ってきたのは、これ!
f0147045_1202453.jpg

親友のシウォン君が撮ったという、写真集、4300円也!
コス君の24時間というコンセプトで撮ったものらしい。
コス君がベッドから起きるところから、夜10時くらいまでの写真があるの。
気取らない感じのコス君が、満載!
ホント、どこから見ても、美形は、美形なのね~~~!
心なしか、シウォン君の写真集を彷彿させるアングルもあるような・・・
f0147045_1253794.jpg


で、親友だというシウォン君。
f0147045_1261421.jpg
ニュースで、そう書いてあったでしょ~?
ちょうど、このファンミの前日に、
シウォン君ファンの友達とランチしてたんだけど、
もしかしたら、
写真集の宣伝もかねて、シウォン君が特別ゲストに来るかもしれないわよ!
なんて、ささやかれて、内心期待なんかもしちゃったんだけど、
見事に、シウォン君の「シ」の字も、
話題に出なかったわね~!
でも、私は、買わなかったんだけど、
DVDの方は、少しだけ、会場で流してくれたの。
で、その中に、写真を写してる、シウォン君の腕とか、肩先とかは映ってるみたい。
腕は、いつものブレスレットで、すぐわかるわよ!
買われた方、是非、チェックしてみて!
会場のお花も、シウォン君の名前で、来てるかと思ったんだけど、
それもなかったみたい。
R'sでは、ひとつ、きてたみたいだけどね。

コス君のファンミニュースの中で、シウォン君に触れてるとこがあったので、
そこだけ、抜粋してみました。

またこの日、会場ではコ・スの写真集が販売されたが、これは俳優で歌手のリュ・シウォンが撮影したもの。その制作の経緯について、「リュ・シウォンさんはこれまで何度か会ったことのある先輩。あらかじめ撮影をお願いしたわけではなかった。ファンミを準備している中、先輩に会う機会がありその際、写真が好きでいいカメラを持っている、という話を聞き、24時間同行して写真を撮ってあげる、ということになった。そうして撮っていただいた写真を見たらすごく良かったので、それで写真集をという運びになった」と明かした。
リュ・シウォンに関しては「作業をしながら、先輩の今までと違う姿を見ることができたのでうれしかった。素晴らしいアングルで撮ったり、先輩の優しい心がそのまま映し出された写真だと思う」と語り、感謝と友情の気持ちを示した。


朝鮮日報より http://jp.cyworld.com/news/news_read.php?news_post_code=1000011289
[PR]
by candymama619 | 2008-11-04 00:52 | コス
コス君のファンミ 行ってきました~~~!!①
11月1日、
中野サンプラザでの、コス君のファンミ、行ってきちゃったっ!!
f0147045_1533418.jpg

コス君ったら、ホント、可愛いすぎっ!!
f0147045_1543714.jpg

私の周りの席でも、
「きゃあ~~~~♪可愛い~~~~~!!」
の声が、ず~~~~~っと、途切れなかったもの!
まずは、黒のスーツに、白いシャツで登場!
黒のエナメルの靴が、キラキラ光ってたし!!
f0147045_1565419.jpg
コス君、学生の頃、日本語を勉強してたっていうことで、
一生懸命、日本語でご挨拶してくれたの!!
うん、その姿も可愛いわ♪
その話の中で・・・

めくちゃ?

とか、なんか、言おうとしてるの・・・
何なに・・??と思って聞いてたら、
「めちゃくちゃ」って、
言いたかったらしい!
すごく、いっぱい!っていうイミで、誰かに教わってきて、
この言葉、使いたかったんだろうなあ・・・
何回も、この言葉を使おうとして、毎回、言えなかったの!
もう、それだけでも、心、鷲づかみにされちゃったわよ~!

まずは、フォトタイム!
この時間だけは、写真撮り放題なんだけど、
なにせ、自分の席からだからね・・・
私のおバカなカメラは、お手上げ状態だったの・・・
ステージの上、ゆっくり往復してくれて、客席もちゃんと見てくれてたんだけどなあ~。
ラストには、自分から、サランへポーズまでしてくれたのよ~~!
ああ、写真と撮れなかったのが、ホント、残念!
ファンミのために、次回こそ、ちゃんとしたカメラ、
買っちゃおうかしら~~~!!!

司会は、李由美さん。
すごく、慣れてるし、ファンの気持ちもよくわかって代弁してくれて、
盛りあげてくれました~!
やっぱ、司会が上手いと、安心して、楽しめるわね!

最初は、コス君への質問などのトーク。
僕のすべてをお見せします、なんて、挨拶でいったしね。
多分、韓国語では、解放して・・・なんて言ってたみたいなんだけど。
ひとつひとつの質問に対して、コス君、丁寧に答えてくれるんだけど、
他のインタビューでもそうなんだけど、
微妙な間があるのよね、答えるのに。
その間の表情も、また、素敵なの!!
李さんも、「間がいいですね!」って。さすが、わかってらっしゃる!
質問の詳しい内容は、もう、いろんな方が、ブログで紹介してくれてますよね。
ナポリさん、さすがです!!
よく、覚えてるなあ・・・なんて、感心しつつ・・・
私ったら、ホント、記憶力がないかも!カナシイ・・・

好きな食べ物、嫌いな食べ物についての質問では、
「昨日も、たくさん食べて、今朝も朝早く起きて・・・7時に。食べて・・・
お昼は、まだ食べてないですが・・・」
(で、7時は、朝早くないですか・・・・?って、ひとりで、突っ込んでわらったりして!)
なんて、前置きしたあと、
好きなのは、お寿司。嫌いなのは、・・・通訳さんのあとまで、考えた挙句、特にないって。
納豆も、以前は嫌いだったけど、今は、大丈夫だって。
そのあと、ぼそっと、
「らあめん、たべたい・・・」
もう、コス君ったらっ!!可愛すぎでしょ、この答え!
f0147045_15344690.jpg

尊敬する俳優さんは、
チェ・ミンシク氏とペ・ヨンジュン氏、
あとは、アルパチーノと、もう一人、外人さん(知らない人だったので、わかんなかった・・・)。
へえ~~、てっきり、チョ・ジェヒョンさんの名前が出ると思った!!
ちょうど、舞台で、お世話になったばっかりだしね。

次のイベントは、コス君と一緒に演技ができる、というもの。
この間の、ケサン君のときにもあったけど、
結構、選ばれた人、頑張ってくれて、面白かったのよね~。
ジファン氏のファンミでも、あったんですって?
最近のファンミの流行かしら・・・
今回も、期待しちゃう。
でも、今回の演技は、ホント、難しそう・・・
だって、台詞じゃなくて、
表情演技しなくちゃいけないシーンなんだもの!!
「グリーンローズ」の1シーン。
中国から来た、別人としてスアと再会するとこなんだけど、
スアが、「オッパ、マジャ?」っていう表情で、見つめて握手したあと、
思わず、『オッパ~~~!』って、言って、駆け寄ってしまうシーンの再現だって!?
コス君自ら、少し、演技指導まで、してくれちゃって!
で、スタートの声と共に、コス君が演技に入るんだけど、
うわっ!演技に入った!ってわかるくらい、顔、変わるの!!
素敵だあ~~~~!!
コス君が、『チャン・ジュンウォンです(ここは、日本語でね)』って、挨拶して、
握手して、すれ違ったあと、
選ばれた方、いきなり、アドリブで、コス君にハグ!!
うん、すごい!いきなり、舞台でそんなことできるなんて!
私も、選ばれたいなあ・・・なんて、期待しちゃうけど、
きっと、舞台にあがったら、別人のように、おとなしくなっちゃうと思うもの。
その舞台度胸!に、拍手だわっ!!!
頑張ってくれた方それぞれに、コス君が、今、身に着けてたものをプレゼント。
スカーフとか、サングラスとか。

あ、順番、めちゃくちゃになっちゃった・・・(えっ?めくちゃ・・・?)
コス君をどれだけ知ってるかの、○×クイズもありましたね~!
私は・・・はい・・・一問目で、撃沈しました!!
だって、「今日の気分は、ピンク!」って、
コス君が、この会場の年齢層見て、ピンクだなんて、感じないと思ったんだけど・・・
ちなみにコス君、
結婚するなら、15歳上までOKだとか。
おいおい、45歳まで~~?
それ、ウレシイかも!
コス君たら、サービス良すぎよ!

あらあら、ちょっと長くなっちゃった・・・
あとで、続き、書こうかしら。
[PR]
by candymama619 | 2008-11-03 15:04 | コス
「Men's  Health」 の コス君
まずは、コス君、
생일 축하해~~~!!

って、10月4日だったから、出遅れだけど・・・ 미안해・・・
コス君も、30歳かあ・・・
いつまでも、少年のイメージなんだけど、
除隊してから、ホント、逞しくなってきたし、
今度、会えるのも、すご~~~く楽しみ♪

でね、やっぱり、買って来ました、「Men's  Health」10月号!
どうよっ!!


f0147045_21541824.jpg


ヒョギより、ページ数も、多いかも!

자연은 나를 길들이는 위대한 스승이다(自然は 僕を磨く偉大な師だ)
f0147045_221759.jpg

すご~~~く 「ワイルド コス」よ~~~!!
まずは、120ページのコス君から。

신속함이 미덕인 세상에서 배우 고수는
다른 삶의 방식을 살아간다
느리지만 가치있는 삶

(素早さが美徳だという人生で 俳優コスは、違う人生の方式を生きていく。
遅くても、価値のある人生)

태국 치앙마이에서 3박4일 동안
그는 그것을 증명이라도 하듯
야생의 자연 속으로 몸을 던졌다

(タイ チェンマイで3泊4日の間、彼はそれを証明するかのように 
野生の自然の中に体を投げ出した)

머리는 헝클어지고 흙먼지를 뒤집어쓸수록
눈동자 속 희열의 빛은 점점 커져간다

(頭がこんがらがって、土埃をかぶるほど、瞳の中に 喜びの光は大きくなっていく)

f0147045_22324516.jpg

Life style profile

가장 소증한 애장품
(一番 大事にしてる愛蔵品は?)
어머니가 주신 팔찌
(母がくれた腕輪)
돈 많이 벌면 하고 싶은 일
(お金をたくさんもうけたら、何したい?)
사람들에게 나눠주고 싶다
(人々に分け与えたい)
나에게 사랑이란?
(自分にとって 愛とは?)
희로애락을 함께 나누는 것
(喜怒哀楽を分け合えること)
나에게 연기란?
(自分にとって 演技とは?)
항상 생각하고 있는 것
(いつも 考えていること)
인생의 모토?
(人生のモットーは?)
열심히 살자
(一生懸命生きよう)

あと、2ページにわたって、ぎっしり、こんな記事がっ!!
첫번째 이야기
날렵하게 정제된 몸

(1話 素早く整えられた体)

두번째 이야기
2년간의 재정비

(2話 2年間の財政費(?まだ、内容読んでないから、よくわからないけど、どういう意味?たぶん、違うと思うわ))

세번째 이야기
야생 청년 고수

(3話 野生青年 コス)

네번째 이야기
사람을 향하다

(4話 人を向ける)

コス君の、運動メニューも、細かく載ってるわ~!
訳せる・・・?
それとも、あとは、写真だけ、眺める~~?

後半の196ページからの特集も、また、素敵♪
[PR]
by candymama619 | 2008-10-05 21:49 | コス
コス君もっ!!!
気づいたら、最近更新してなかったようで・・・
大分、間が、開いちゃいました~~!

今週は、ヒョギの「タッチャ」も始まったしっ!
見たいんだけど、パソでのドラマ視聴、どうもできないのよね・・・
ヒョギペンさんのブログを ちょっと見させていただいて、うらやましいばかりで・・・
私も、見たいなあ・・・
아~~、 삐친다!!
(ああ、すねちゃうよっ!)

ということで、
ふらふらニュース見てたら、コス君の素敵な写真がっ!!!
f0147045_2152149.jpg

f0147045_2152359.jpg

やだあ~~、コス君も、「men's health」ね~~~!

고수, 고탄력 근육질 복근 공개
(コス、高弾力 筋肉質 腹筋公開)

지난 4월 제대한 배우 고수가 본격적인 컴백을 앞두고
고탄력 근육질 복근을 공개했다.
(去る 4月除隊した俳優コスが本格的なカムバックを控えて
高弾力筋肉質腹筋を公開した)

고수는 남성 잡지 맨즈헬스 한국판 표지 모델로 나서
수줍으면서도 부드러운 미소 속에 숨겨져 있던 탄탄한 근육질 몸매를 과시했다.

(コスは、男性雑誌「メンズヘルス」韓国版の表紙モデルとして出て、
はにかみながらも、やさしい笑顔の中に隠されていた
がっちりしている筋肉質体つきを誇示した)

고수는 제대 후 연극 ‘돌아온 엄사장’의 공연을 마무리한 후 차기작 출연을 앞둔 상태다. 고수는 이번 촬영을 통해 제대 전 팬들에게 각인돼있던
곱상한 이미지와는 다르게 남성다운 선굵은 면모를 보이겠다는 각오를 밝혔다.
고수는 완벽한 몸매를 만들기 위해 약 9개월 동안 하루도 빠짐없이
러닝과 사이클 웨이트 트레이닝으로 단련해왔다.

コスは、除隊後、演劇 「帰って来たオム社長」の公演を終えた後
次期作の出演を控えた状態だ。
コスは、今度の撮影を通じて、除隊前のファンに刻まれた
イケメンなイメージとは違い、男性らしい線の太い面貌を見せるという覚悟を明らかにした。
コスは、完璧な体つきを作るために、約 9ヶ月の間一日も欠かさず、
ランニングとサイクルウェイトトレーニングで鍛えて来た。)

元記事は、こちら(yahoo korea)

ヒョギの筋肉とは、また違った良さが・・・程よい感じっていうか・・・
別に、モムチャン好みってわけじゃないんだけど、
これは、買いっ!!じゃない~?
ちなみに、10月号ですって。
ヒョギの号も、新大久保にあったから、これも、仕入れてくれるかしら・・・
[PR]
by candymama619 | 2008-09-19 21:46 | コス
ソウルぶらり旅 2008.6  その11
先生と別れて、
仁川から、ソウル市内に戻ってきました~!!
この日の予定は、日本でチケットを確保しておいた、
お芝居を見ること!!

『돌아온 엄사장 (帰ってきたオム社長)』
f0147045_23193182.jpg

これ、コス君の除隊後の復帰作が、
舞台だということで、すごく話題になってたでしょ~~?
で、ちょうど、上演の期間が、旅行と重なったので、
これは、見るしかないでしょっ!!!

友達と合流して、大学路へ!
劇場の場所は、あんまりよくわかんなかったんだけど、
こんなのが、あちこちにあって、迷わず行けました!
f0147045_2325867.jpg

大学路は、演劇の街なので、
こんな小さい劇場が、たっくさんあるんですって!
日本だと、下北沢って感じらしい・・・
そういえば、私も、大学の頃、一時、小劇場の劇団の芝居とかも、
よく、見に行ってたわ~~。なんか、懐かしい~~~!!
今回の芝居も、ホントに小さい劇場だったよ~。
コス君が出るっていうから、まさか、こんな小さな劇場になるとは!って、
びっくりするほど狭い劇場なの!
f0147045_23332618.jpg

ほら、これで、座席全部よ~~!!
舞台も、近いの!!

うわっ!テンション上がっちゃう~!!

しかも、しかもね、
席も、すごくよかったの!
前から6列の、真ん中寄りっ!最高でしょっ!!

いよいよ、お芝居の始まり~~~!!

しかしっ!!

わかってはいたけど、
お芝居って、字幕ないじゃない~?
事前に、ストーリーでも、予習しときたかったんだけど、
私が、探した限りでは、あらすじを紹介してくれてる人もいなかったし、
公式に簡単に書いてあるお話は、大幅に変更されたっていうし・・・

・・・ということで・・・
芝居の内容、いっさい、わかりませんでした~~~~!!

お隣の人が、笑ってるとこでも、まったく、何が、面白いんだか!状態だし!!

あとの楽しみは、
間近で、見ることのできた、コス君のお顔を 見つめるしかないじゃないっ!!

f0147045_1953577.jpg

(これは、公開練習の時の写真なんだけど、
実際も、まさに、こんな感じのコス君♪)

でね、でね、
お芝居って、必ず、どこかに、視線を固定して、演技するじゃない?
舞台上の目線として!
どうも、コス君の目線の先って、どう見ても、私の席のとこだったみたいなの!
他の俳優さんともよく目が合ったんだけど、
コス君とは、私が恥ずかしくて、視線そらせたくなるくらい、
目が合ってたの~~~!
芝居が、コス君と関係ないとこで、進んでるときも、
コス君の視線は、全然動かないし。
コンサートとかで、たまに目が合ったきがする!とか、
そういうこともあるけど、ロックオン状態なんて、ありえない~~~!!
きゃあ~~♪

勘違いでも、いいっ!!

だって、お芝居の間中、ずっと、幸せだったもの!!
お友達は、「きっと、芝居の内容がわかんなくて、ぼ~~っとしてる人がいたから、
気になってちょっと見たんじゃないの?」なんて、言ってたけど、
気にしない~~!!

内容は、よくわかんなかったけど、
舞台終了後、コス君のファンの人たちが、出口の方で、デマチしてたので、
そこに、何気に混ざって、待ってたの!
せっかくだから、プレゼントも、手紙も、準備しといたし・・・

そしたら、続々と、舞台俳優さんたちが、
そのまま帰るために、出てきたの。
コス君ファンの方たちの前は、そのままフリーパス状態で。
しかも、みんなそのまま、歩いて、大学路の街に向かっていくみたい。
車に乗り込むとかじゃなくて・・・へえ~~。
でも、目の前、ただ見送るのも・・・と思って、
「수고하셨어요(お疲れ様でした)!」って、声かけて、握手してもらっちゃった!
最後に、出てきたのが、コス君。
ファンの塊とともに、外に出てくる感じ。

f0147045_2014293.jpg

でも、日本でのファンミだったら、ありえないけど、
ファンも、20人前後って感じだったので、割と近くで、会うことができたの!
ちゃんと、プレゼントも、渡せたし、
握手もしてもらったし・・・しかも、3回も!!
すごいわ~~!
でもでも、すごいファンの人は、すぐコス君の隣に行って、
携帯で、ツーショット写真まで、撮ってたりしてたけどね!
それにしても、日本でも、こんな人気のコス君も、
歩いて、大学路の街に行こうとしてるの。
それが、韓国の演劇界の常識なのかしら・・・
さすがに、ある程度まで行ったら、
マネージャーが、ここまで!って、言って、静止させてたけど、
その声に、ちゃんとみんな従って、
それ以上の追っかけとかはしないで、自粛してるみたい!
[PR]
by candymama619 | 2008-08-02 20:23 | 韓国旅行
  

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
韓国ドラマの評価サイト
from 韓国ドラマの評価サイト
白い巨塔 ファンミ報告 
from マサモトママの日々の出来事
ミョンミン氏がついに表紙..
from マサモトママの日々の出来事
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧