タグ:ジャングルジュース ( 2 ) タグの人気記事
「ジャングルジュース」 インタビュー 続き
いっくら字幕があっても、やっぱ、聞き取りって難しいわあ・・・
ま、まだまだわかんないとこばっかりだけど、続きも、頑張ってみた。

この映画の中で、一番、印象に残ってるのは?

장혁、すごく楽しそうに、語ってる~~~!!
(カッコ内は、字幕のまま。)


기억에 남는 장면이 뭐 *** 는
(印象に残ってるシーンは)

저의까지 물속으로 떨어가는 장면、
(水に入るシーンです)

거기 떨어진 신인데・・・ 한 정말 열번넘게 계속 떨어졌어요
(海に落ちるシーン・・・10回以上 落ちたんです)
f0147045_1173945.jpg


떨어질 때마다 재미있더라구요
(字幕は、なかったけど・・・落ちるたびに、面白かったです)

続きを読む  
[PR]
by candymama619 | 2007-08-27 01:53 | チャン・ヒョク
「ジャングルジュース」 インタビューにて
世間は、ヒョギの新しい映画、「ダンス オブ ザ ドラゴン(DD)」の話題で、もちきりだし、
その次の「ビスティボーイズ(BB)」も、楽しみだし・・・
今、私の頭の中も、すっかり映画モードよ~~。
でも、つい、情報に疎いから、いろんな方のブログとか、覗かせてもらって、
「おお~、そうなんだ・・」「へえ~~、いつの間にそんなことに・・・」
なんて、思ってばっかりで・・・
世間のみなさんの情報集めの技には、ホント、頭が下がるわ~~。

ま、私は、私なりに、まったりと、楽しんでいきますね~。

f0147045_21251675.jpg


で、「DD」、「BB」の前には、やっぱ、「JJ」ってことで、
「ジャングルジュース」しっかり見てみました!
また新しいヒョギに出会えたわ~~!!!!

続きを読む   
[PR]
by candymama619 | 2007-08-05 21:27 | チャン・ヒョク
  

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
韓国ドラマの評価サイト
from 韓国ドラマの評価サイト
白い巨塔 ファンミ報告 
from マサモトママの日々の出来事
ミョンミン氏がついに表紙..
from マサモトママの日々の出来事
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧