タグ:タッチャ ( 6 ) タグの人気記事
いよいよ、年末だあ~!
年末のお楽しみ、演技大賞のニュースが出てきましたね~~!
SBS演技大賞は、司会が、決定よ~!
今年は、シウォン君と、ハン・イェスルですって!

류시원·한예슬, '2008 SBS연기대상' MC 발탁
f0147045_17185197.jpg


8일 '2008 SBS 연기대상' 제작진은 스타뉴스와 전화통화를 갖고
"류시원 씨와 한예슬 씨가 '연기대상' MC로 발탁됐다"고 밝혔다.

(8日、「2008 SBS演技大賞」制作陣は、「スターニュース」と電話を通して、
「リュ・シウォンとハン・イェスルが、「演技大賞」のMCに抜擢したと明らかにした)

이어 "이번 연기대상은 올 한해를 마무리하는 축제의 장이 될 것"이라며 "
류시원 씨와 한예슬 씨의 무난한 진행을 기대한다"고 밝혔다.

(続けて「今回の演技大賞は、今年一年を締めくくる祭典の場になるだろう。
リュ・シウォンとハン・イェスルの無難な進行を期待している」と明らかにした)

올해 한예슬은 SBS '타짜'에서 난숙 역을 통해 큰 사랑을 받았으며,
류시원은 한류스타로 일본에서 왕성한 활동을 했다.

(今年 ハン・イェスルはSBS『タッチャ』でのナンスク役と通して、広く愛され、
リュ・シウォンは韓流スターとして、日本での活動を盛んに行った)

おお~~!シウォン君も司会には、慣れてるし、上手いもんね!
ホント、楽しみ♪

それに、ハン・イェスルも、この書き方だと、
「タッチャ」が、すごく注目されてるみたいじゃない~?
「タッチャ」のテーブルも、たくさん、映してもらえそうでしょ~?
って、ことは・・・ヒョギも!でしょ~~?きゃあ~~~!!!
ヒョギの受賞も、あり!だよね!
受賞コメントも楽しみだわ~!
去年は、新しい家族に対しての言葉だし、インタビューも、そこ狙いだったけど、
今年は、何て、言ってくれるかしら・・・
[PR]
by candymama619 | 2008-12-09 17:20 | リュ・シウォン
さすが、ヒョギ!!!
장혁, 근육질 몸매 자랑
(チャン・ヒョク、筋肉質の体自慢)

f0147045_1923417.jpg


久々に、ヒョギのニュース、検索してきました!
そしたら、おお~~!!さすが、ヒョギ!!!
魅せてくれますねっ!!

장혁이 감춰진 탄탄한 근육질 몸매를 드러내 눈길을 끌고 있다.
(チャン・ヒョクが、隠された、がっちりしている筋肉質の体をさらけ出して、人目を引いている)

이번 장혁의 사진은 SBS 드라마 <타짜> 전북 익산의 교도소 세트장에서 촬영된 것으로
권투, 특공 무술 등 드라마에서 방송된 연기 장면 외에도
촬영 대기 중 동작 하나하나를 맞춰보며
진지하게 연습하고 있는 모습과 함께 상반신 노출을 다양하게 담아
그의 홈페이지를 통해 공개됐다

(今度のチャン・ヒョクの写真は 、SBS ドラマ 「タッチャ」 全北益山の刑務所セット場で
撮影されたもので、
拳闘, 特攻武術など、ドラマで放送された演技の場面のほかも
撮影の待機中、動作一つ一つを合わせて見て
真剣に練習している姿とともに 上半身露出を多様に込めて
彼のホームページを通じて公開された)

사진을 본 네티즌들은 ‘연기면 연기, 무술이면 무술.
어느 것 하나 탁월하게 해내지 못하는 것이 없다’,
‘탄탄한 근육질 몸매에 깜짝 놀랐다’,
‘사진 한 장 한 장이 다 화보 같다’ 며 성원을 보내고 있다.

(写真を見たネチズンたちは 「演技なら演技、武術なら武術、
どれひとつとっても、卓越して、成し遂げることができないことがない」
「 がっしりしている筋肉質の体つきにびっくりした」
「写真一枚一枚がすべて宝のようだ」 と声援を送っている)

(朝鮮日報より)

私も、今回は、
初めて、「タッチャ」の字幕なし視聴にも挑戦してます!
それでも、想像力を駆使して、
なんとか、追いついていってるんだけど、
ストーリー展開が、ホント、面白いの~~!!
映画とは、また、全く違うんだけど、
ドラマならではの、丁寧な展開が、いいわよっ!!
是非是非、皆様、見てくださいませ~~~!!
[PR]
by candymama619 | 2008-10-29 19:32 | チャン・ヒョク
キラキラ コニ
少し前から、リニューアルされて、
なんだか、面白くなった、『タッチャ』のHP
ファンからの投稿なのか、
「똥광 흔들고 패러디」では、パロディ写真があったり、
「내 맘대로 시나리오 」なんてのも、あったし(まだ、読んでないけど)

で、「현장 포토툰 」で、こんなの見つけました~~!!
これは、スタッフが書いたものみたいなんだけど・・・

반짝 반짝 고니
(きらきら コニ)

넘쳐나는 돈가 각종 위험이 도사리고 있는 이곳
바로 하우스 입니다

(あふれんばかりのお金と いろいろな危険がひそんでいるこの場所。
まさに、ハウスだ)

고니 리허설 때도 촬영때처럼
강렬 레이져 눈빛 발사!!
덕분에 상대 연기자는 마 ~~ 짝 긴장!!

(コニ リハーサルの時も 撮影の時のように 強烈なレーザーのような眼光 発射!
おかげで、相手の俳優は、 *** 緊張!!)
f0147045_2313372.jpg

다음 화장실 장면 촬영
화장실도 세트・・・ 모르셨죠?
진짜와 다른 게 있다면 ・・・
냄새가 안 난다는 짓?

(次の トイレの場面の撮影。トイレも セット・・・知らなかったでしょ?
本物と 違うのが、あるというなら・・・ニオイがしないということ?)

『자 찍어라!!』
현장지기 눈에 비친 모습・・・

(「さ、撮れ!」 現場スタッフの目に映った姿・・・)
f0147045_23135665.jpg


세수 하는 장면을 찍기위해
고개를 숙인 고니
그러나 사진을 찍으라고 포즈를 취해주셨다며
홀로 망상 빠진 1人

(顔を洗う場面を撮るために 頭をさげたコニ。
でも、写真を撮るようにポーズをつけてくださったといって、
ひとり、妄想にふけった 1人)

가만히 서있어도
고니  당신은 캐・ 간 ・지!
멀리서 봐도 두근두근・・・

(黙って立っていても  コニ  あなたは、とってもカッコいい!!!
遠くで 見ても  どきどき・・・)
f0147045_23155127.jpg
점점 더 빛을 더해가는 고니의 연기
기대해 주세요

(だんだん もっと 輝きを増していく コニの演技
期待してください)

私が、もしもこの現場にいたとしても、
きっと、同じ感想だったと思うわ~~~!!
なんか、このファン目線が
うらやましいかも~~!!

そうそう、この文のなかに出てきた、
「캐・ 간 ・지」
辞書になかったので、ちょっと聞いてみたの。
「캐」が、엄청(とっても)って感じで、
「간지」が、멋지다(素敵だ)っていうときに使う、イマドキの言葉なんですって。
若い子のネット用語・・・?
これが使いこなせないと、どんどん、置いてかれる~~?
[PR]
by candymama619 | 2008-09-27 23:23 | チャン・ヒョク
『タッチャ』 1話、見ました!!
やっと、見られました~~~!!
おお~!!さすが、ヒョギっ!!
素敵な姿、たくさん見せてくれましたっ!!!
f0147045_21101069.jpg

言葉は、ほとんど分からなかったのですが、
オープニングから、カッコいいかも~~~!!!
あらすじは、いつもお世話になってる方の、ブログで教えていただいてたので、
ストーリーは、だいだい把握できてるはずよっ!!

f0147045_23252475.jpg

こんな8歳の고니から
f0147045_2326077.jpg

高校生の고니まで。

この回、印象に残ったのは、やっぱり、고니아버지(コニアボジ)の台詞かしら・・・
(まだ、聞きやすかったから、回想の声の方ね。
ちょっと、病室の時とは、言い方、違ってるし。)

너는 지지마라!
고니야 알고있나
아버지처럼 다른 놈들한테 당하지 말고 이기라!

(お前は、負けるな。コニ、わかってるな。
お父さんみたいに、他のやつらに やられないで、勝て!)

たぶん、こんな感じじゃなかった?
間違ってたら、是非、教えてくださいませ~。

だって、これ、「이기라」って、聞こえるんだけど、
もし、「이기다」の命令なんだったら、
「이겨라」になるはずだよね。
だって、運動会とかでは、「이겨라!!」って、いうでしょ~?
ってことは、イミ、取り違ってるってこと・・・?

ちなみに、今日は、うちの子の体育祭!!
せっかくだから、見に行ってきたわ~。
でも、みんな静かに見てるだけで・・・
「이겨라!!」なんて、言ってる人、いなかったけどね~。
[PR]
by candymama619 | 2008-09-26 23:51 | チャン・ヒョク
『タッチャ』 予習しなくちゃ!
HPも、オープンしたことだし、
ちゃんと事前に お勉強しとかないとね!
f0147045_22162550.jpg

고니
コニ

승부는 지금부터다 
내부모님 내친구  나의모든 걸 걸고 패를 던지리라
복수라는 이름의 패를

勝負は今からだ。
俺の両親、俺の友、 俺のすべてのものをかけて札を投げよう。
復讐という名前の札を。

고교 시절의 마지막 동네 양아치 광철과
붙었던 화투판에서  고니를 구해준 영민과
이후 우정으로 똘똘 몽친 그들은 인생의 가장 빚나는 순간을
함깨 하게 된다

高校時代の最後 町内のチンピラ グァンチョルと
対戦した花札場で、コニを 助けてくれたヨンミンと
以後、友情で固く結ばれた彼らは 人生の一番輝く瞬間を共にするようになる。

그러나 영민으로 인해 고니의 새아버지 대호와 고니의 어머니가
새상을 등지게 되고
이귀측 밀고에 의해 시국사범으로 형을살게된 고니
감방안에서 기슬과 인맥을 쌓고
전대의 고수 편경장 밑으로 돌어가 절치부심 수련한 뒤다시
도박제로 나온다

しかし、ヨンミンのせいで、コ二の新しい父親デホと コニの母親が
仲違いするようになり
アクィの側の密告によって、時局事犯(?)の刑に服すことになったコニ。
監房の中で、技術と人脈を積んで
前代の高段者の開いたキョンジャン(?)下に戻って 切歯腐心(歯軋りして悔しがって、気をもむこと)の修練をしたあと、また、賭博制(?)に出る。

목표를 이룰 때까지 예전의 고니는 없다
전국의 강자들을 차례대로 쓰러뜨고
마침네 아귀와 마주앉게 된다

目標を叶える時まで、昔のコニはいない。
全国の強者たちを 順に倒して とうとうアクィと 対座するようになる。


映画も見てないから、
辞書にない言葉が出てくると、
やっぱ、わかんないわ・・・・
でも、こんなドラマのイミばっかり、いっつも気になって調べるもんだから、
양아치とか、깡패とか、조폭とか・・・
こういうのだけは、すぐ、覚えちゃったりしてっ!!
これ、全部、「チンピラ」ってことで、いいんでしょ~~?
[PR]
by candymama619 | 2008-08-18 22:21 | チャン・ヒョク
いよいよ 『タッチャ』
9月からの放送に向けて、
HPもオープンしたようで・・・
f0147045_1756857.jpg


f0147045_1801485.jpg


캬 ~~~!! 멋있다~~!!
[PR]
by candymama619 | 2008-08-15 18:01 | チャン・ヒョク
  

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
韓国ドラマの評価サイト
from 韓国ドラマの評価サイト
白い巨塔 ファンミ報告 
from マサモトママの日々の出来事
ミョンミン氏がついに表紙..
from マサモトママの日々の出来事
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧