タグ:ダンス オブ ザ ドラゴン ( 3 ) タグの人気記事
「ダンス オブ ザ ドラゴン」 見たっ!!
じっくり見ましたよ~~~!!
ヒョギの 『ダンス オブ ザ ドラゴン』
f0147045_2015346.jpg


とにかく、ヒョギのダンス!武術!英語!って、
ファンには、たまらない映画でしたね~~!!

全体的に、とっても静かに話が進むの。
ずっと流れるBGMも、落ち着いた感じだし。
それに、台詞が、驚くほど少なかったの。
ヒョギが、苦労した英語も、ほんの何行かくらいだったんじゃないかしら・・・
ん・・・武術も、無理やり感があったかな・・・
でも、私が許すわよ~!!
だって、ヒョギの鍛え上げた筋肉、ホント、キレイだったし~~。
f0147045_20102516.jpg


まずは、ヒョギ演じるテソンのモノローグから始まるんだけど、
テソンの少年時代と、今とが、交錯しながら話が進むの。
この少年時代は、「タッチャ」の子役と同じ、この子よ。여진구君。
f0147045_20122025.jpg

なんだか、意志の強そうな感じが、ヒョギに似てるかも!
そして、テソン登場。
f0147045_2050464.jpg

たぶん、高校生の頃だよね、これ。

そうそう、ヒョギが、監督から、
ダンスが、武術してるように見えるって、言われたらしいんだけど、
ん・・・確かに、ちょっと見えるかも。
でも、ヒョギだから!と思って見るから、そう見えちゃうのかなあ・・・
f0147045_2052585.jpg

それから、チェンの道場でのこのシーン。
f0147045_20524744.jpg

あらあ、これ、木人形じゃない!
思わず、声をあげて、見入ってしまったのは、私だけじゃないはずよ!
実は私、チェンとの対決シーンなんだけど、よくわからなかったのよね・・・
少林寺の型をやってたみたいなんだけど、勝敗は、どこでつくの・・・?

最後の、龍になって、世界に飛び立つという語り。
たぶん、これがこの映画のタイトルにつながってるんだろうね。
私、ちょうど、教わったばかりのことわざが思い出されるんだけど・・・
개천에서 용 난다
(小さな川から龍が出る)


ではでは、おまけで、私が個人的に嬉しかったシーン。
f0147045_2161611.jpg

確か、ファン・ウォンの役名、エミ・リンだったでしょ?
ヒョギ、もう1回呼んで~~!!
・・・私が、なんで喜んでるか、わかる~~?
[PR]
by candymama619 | 2009-02-06 20:00 | チャン・ヒョク
「ダンス オブ ザ ドラゴン」 ゲット~!
衛星放送 2月3日放送の
「ダンス オブ ザ ドラゴン」
ゲットしてきました!!
f0147045_1457572.jpg


実は、うちでは衛星放送見られないのよ・・・
でも、お願いして、もらってきちゃったっ!!

これから、見ま~~す♪
[PR]
by candymama619 | 2009-02-04 14:54 | チャン・ヒョク
「ダンス オブ ザ ドラゴン」 楽しみだあ~~♪
ヒョギの新しい映画、「dance of the dragon」の
写真、公開されたね~~~~!!!
なんて、カッコいいの~~~!!
見てみて!!

f0147045_0304981.jpg


f0147045_031760.jpg


ヒョギ、横顔なんだけど、
もう、この表情っ!!目が、釘付け~~~!!

昨日から、いろんなサイトで、ヒョギヒョギニュース、いっぱいで、ウレシイわ~~。
でも、今のとこ、写真は、この2枚だけかしら・・・・

記事も、たくさんあったんだけど、う~~ん・・・とてもじゃないけど、訳せない・・・

とりあえず、見出しだけ~。

장혁 할리우드 진출 초읽기 ‘댄스 오브 더 드래곤’ 최초 스틸컷 공개
チャンヒョク、ハリウッド 進出秒読み 「ダンス オブ ザ ドラゴン」 初めてのスチールカット、公開

장혁, 할리우드 진출 작에서의 모습 첫 공개
チャンヒョク、ハリウッド進出作での姿 初公開

장혁, 7년 수련한 절권도 실력 공개
チャンヒョク、7年修行したジークンドーの実力 公開

장혁, 할리우드 진출작서 '현란한 댄스, 강렬한 액션' 눈길 확~
チャンヒョク、ハリウッド進出作で、「絢爛たるダンス」「強烈なアクション」視線釘付け

장혁, 강렬한 눈빛 절제된 동작으로 최고의 댄서, 최고의 무술인으로 대변신!!
チャンヒョク、強烈な眼光、節制された動作で、最高のダンサー、最高の武術人として、大変身!

おお、絶賛だあ~~~!!

公開は、2008年春!
舞台挨拶・・・してくれないかなあ~~。私が、行けるときに、行けるところでっ!!
f0147045_0572383.jpg
最後に、もう一回、横顔見とこっ!!
너무 멋있어 ~~~!!!!
[PR]
by candymama619 | 2007-09-01 21:34 | チャン・ヒョク
  

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
韓国ドラマの評価サイト
from 韓国ドラマの評価サイト
白い巨塔 ファンミ報告 
from マサモトママの日々の出来事
ミョンミン氏がついに表紙..
from マサモトママの日々の出来事
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧