タグ:チュ・ジフン ( 1 ) タグの人気記事
念願の「アンティーク」 見てきたよ~~~!!
実は、韓国に行ってでも、見たかった、この映画、
やっと、昨日、見られました~~~!
f0147045_16355127.jpg

アンティーク 
서양골동양과자점   앤티크
f0147045_1642975.jpg
ほら、写真だけでも、
素敵でしょ~~~?

やっぱ、イケメンが出る作品は、
見てても、幸せになるわ~~♪

チュ・ジフン君も、ホント、生き生きとしてて、
すごく楽しそうだったわあ~~!!
ちょっと、やさぐれ風な風貌なんだけど、
さすが、ジフン君は、素敵だわあ~~~♪

それに、ストーリーも、わかりやすくて、
何度も、大笑いさせていただきました~~!
韓国映画って、
こむずかしいの、多いじゃない~?
これは、気楽に見られる感じ!!
f0147045_23501935.jpg

そうそう、この映画のパンフレット、
小さめなんだけど、白いハードカバーで、なんとも素敵だったわよ~!!
これは、保存に最適よっ!!

原作も、1巻だけ、読んだんだけど、割と、原作に忠実かも!
確か、これ、全4巻でしょ~?
残り3巻、誰か、韓国で、買ってきてくれないかしら~?
さすがに、新大久保でも、売ってなかったし・・・

で、映画見て、まっさきに思ったこと・・・
映画に出てきた、あのケーキ食べたかったなあ・・・

で、ちょっと調べてみたら、
やっぱ、あるのね~~、こういう企画!!
ジフン君ファンの間では、もう、きっと周知のことみたいで・・・


自由が丘スイーツフォレスト
で、
あの、クロカンブッシュのミニチュアが食べられるんですって!!!
f0147045_022890.jpg

あらあ~~♪食べたいわ~~~!
できたら、オーナーに、飴、かけてもらいたけど~~!!

それから、もうひとつ。
品川ecuteでも。
f0147045_082443.jpg

魔性のゲイ ソヌのイメージのケーキ・・・?
おお、これも、捨てがたいっ!!!

だれか、一緒に食べに行こう~~~♪
[PR]
by candymama619 | 2009-04-26 00:13 | 韓国映画
  

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
韓国ドラマの評価サイト
from 韓国ドラマの評価サイト
白い巨塔 ファンミ報告 
from マサモトママの日々の出来事
ミョンミン氏がついに表紙..
from マサモトママの日々の出来事
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧