タグ:チョ・インソン ( 5 ) タグの人気記事
インソン君、新年あいさつ2009 (追記、あります)
サイダスのHPで、毎年、公開されてる新年のごあいさつ!
今頃、思い出して、チェックしてみたの!
ヒョギのあいさつは・・・
f0147045_20373561.jpg

もう、全然聞きとれない・・・
悲しいわあ~~~!
蝶ネクタイのヒョギ、見るだけで、あきらめ~~!
誰か、教えてっ!!

でも、インソン君のは、割と聞きやすかったので、
インソン君のだけでも、アップしましたっ!
たぶん、ファンクラブの方で、ちゃんと記事になってるのかも
しれないけど、私、入会してないので・・・
もし、会員の方で、私の聞き取りマチガイに気づいたようでしたら、
是非、教えてくださいね~~!
f0147045_20342432.jpg

안녕하세요
조인성입니다
2008년이 이제 다 끝났네요
2009년이 기축년이라는 얘기 들었습니다
여러분들도 열심히 일해서 더 좋은 한해를 맞이했으면 좋겠구요
2009년에는 2008년에는 굉장히 힘들었으니까
2009년에는 어떤 희망이 보이는 한해로 끝났으면 좋겠습니다
새해 복 많이 받으시구요
2009년에 쌍화점으모 찾아뵙겠습니다
감사합니다


(1/12 お友達に教えてもらったので、インソン君のメッセージ、訂正しておきました!
これで、たぶん、完成かと・・・
やっぱ、固有名詞は、難しいわあ・・・)


ではでは、あいさつがわからなかったので、
ヒョギからの年賀状、密かに公開しちゃうわね~~!なあ~~んてっ!
うそこメーカー
f0147045_20443581.gif

f0147045_2052830.gif

[PR]
by candymama619 | 2009-01-11 20:35 | インソン
CMでお勉強「カンタタ」と「トレジュール」
Mnetで、見かけてて、やっと、ゲットできました!
コンユ君のカッコいいCM!!
ロッテのコーヒー「カンタタ」
やっぱり、今、ノリにノッテルもんね、コンユ君。
どんどん、カッコ良くなってるわ~~。
f0147045_20423777.jpg

で、コンユ君の台詞から。
커피에 뜰땐 칸타타
コーヒーに目覚めたときは カンタタ

いっつも、どっちだっけ~?って、悩んじゃうのよ、これ!
뜨다(開ける)と 감다(閉じる)
もう、これで、完璧だわ~~!!

もう一つ。
いっつも、可愛さ、た~~~っぷりのCM、インソン君の「トレジュール뚜레쥬르
クリスマスバージョンも、GOODよ~~!
f0147045_2057441.jpg

台詞の聞き取りにチャレンジしたんだけど、
ちょっと、わからないところも・・・やっぱ、まだ無理~?

당신의 마음을 체포합니다
あなたの心を逮捕する。

당신은 내 프로로즈에 *** 를 행사할 수 있으며
あなたは 私のプロポーズに ** を 行使することができるし
(雰囲気からして、黙秘権かも)

언제든 사랑을 고백할 수 있습니다
いつでも、愛を告白することができる。

おお~~、インソン君、甘いわあ~~~!!
後から、手を入れちゃうなんて!!うらやましすぎ~~!!
で、この、羊ちゃん、ハンドウォーマーですって。
「핸드 워머 」かと、思ったんだけど、
字幕に「핸드 머프」っていうのがあったんだけど、そう、呼ぶのかしら・・・

この台詞の前に、インソン君のひとこと、
多分、「止まれ」とか、「動くな」とか、そんな感じのこと、
言ってるみたいなんだけど、よくわからなかった・・・

多分『ヒット』とか、見てたら、きっと、こんな台詞の応酬とか、ありそうじゃない~?
今度、もっと、気をつけて、見なくちゃ!
[PR]
by candymama619 | 2007-11-21 21:29 | 韓国語
「卑劣な街」パンフ 続きの続き~
엄마랑 ・・・
사랑하는 현주랑
우리 식구들이랑
행복하게
살고 싶다・・・

母と・・・ 愛するヒョンジュと  家族と 
幸せに 暮らしたい・・・

f0147045_0363915.jpg


synopsis

삼류조폭 병두
아직 그의 인생은 초라하다!

三流やくざ ビョンドゥ
まだ、彼の人生は くだらない!

続きを読む 
[PR]
by candymama619 | 2007-08-17 21:33 | 韓国映画
「卑劣な街」パンフ 続き~
映画公開までに、パンフ、頑張って最後まで、訳してみるね~~!
思ったより、長くて、ちょっとアヤシイんだけど・・・

f0147045_21165687.jpg


02 성공하고 싶고 잘 살고 싶은
인간들의 욕망 에 관한 이야기

成功したい、ちゃんと行きたいという、人間の欲望についてのはなし

続きを読む  
[PR]
by candymama619 | 2007-08-15 23:26 | 韓国映画
「卑劣な街」パンフより
韓流シネマ・フェスティバル、もうすぐですね~!!
で、私が見たいのは、インソン君の「卑劣な街」
もちろん、あの、チケットが、手に入るわけもなく・・・
もしかしたら、DVD出るまで、お預けになるかも~。

ま、去年、韓国公開のときの、劇場用チラシ、
友達にたのんで、もらってきてあったので、
この機会に、ちょっと、訳してみました~~~!!

f0147045_2327490.jpg





そういえば、前に、韓国行ったとき、
劇場外のチケット売り場前に、チラシが、山ほどあったのに、
今年行ったときには、外には、なかったような・・・
見もしないのに、たくさんチラシをもらってきちゃう、私のような日本人が
増えたせいか・・・


続きを読む   
[PR]
by candymama619 | 2007-08-12 23:36 | 韓国映画
  

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
韓国ドラマの評価サイト
from 韓国ドラマの評価サイト
白い巨塔 ファンミ報告 
from マサモトママの日々の出来事
ミョンミン氏がついに表紙..
from マサモトママの日々の出来事
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧