タグ:プランダン ( 3 ) タグの人気記事
「プランダン」放送~~~~!?
いつも、勝手に見て、お世話になってる「韓国の部屋」サマ。
今、見て、ビックリ~~~~!!

『プランダン』
Mnetで、5月放送ですって~~~~~~!!!

ありがと~~~!Mnet!!

解約しないで、よかった~~~~!!!!

f0147045_21255218.jpg

[PR]
by candymama619 | 2008-03-21 21:26 | チャン・ヒョク
「プランダン」制作発表~~!!
1月2日 放送の「プランダン」の制作発表があったので、
もう、ヒョギラーさんのブログも、この年末にきて、
大騒ぎね~~~!!
f0147045_1684890.jpg

動画も、たくさんアップされてて、
どこから手をつけていいやら・・・・
で、今日、Mnetのworldwide news見てたら、やってくれましたね~~~。字幕あるってのが、ウレシイし~。
ほとんど、記者発表のダイジェスト版って感じで、
ちょうど、同時期放送の、「快刀 ホン・ギルドン」(KBS)と合わせ技だったけど・・・

タイトルは・・・

2008  드라마 대적돌

『불한당 』  VS 『 괘도 홍길동』

まずは、女優さんの対決ってことで、
イ・ダヘと ソンユリのインタビュー。

そのあとに、男優の紹介で、ヒョギ、カン・ジファン、チャン・グンソクのインタビュー。

では、申し訳ないけど、ヒョギのとこだけ、再現!

まずは、ヒョギの紹介。

字幕より

드라마 <명랑소녀 성공기 > < 고맙습니다> 에서
선 굵은 연기를 선보였던 장혁

(ドラマ「明朗少女成功記」「ありがとうございます」で
線の太い演技を見せてくれたチャン・ヒョク)

ナレーションより

오직 불동이 유아독존 톱가이 전문배우에서
(ひたすら、火の玉のように、唯我独尊、 トップガイ専門俳優から→日本語字幕では、幅広い演技で 専門俳優から)
 
2007년 왕의사 (?) 선생으로 돌아온 장혁
(2007年 先生として帰ってきたチャンヒョク)

많은 사랑을 받았던 <고맙스니다> 이후
(たくさん愛された「ありがとうございます」の後)

선택하는 역할은 다름이 아닌 < 불한당>
(選んだ役は、他ならぬ「プランダン」)

いよいよ ヒョギのあいさつ

제가 맡은 캐락터를 간략하게 말씀드리면 불한당입니다。
(私が 演じる役を簡単に言うと・・・プランダンです(笑))

(불한당이 ) 일이라든지 그런 부분과는 멀다고 샌각하지만
정말 열심히 일을 하고 있습니다。

(プランダンは、仕事とは、程遠いとは思うけど、本当に一生懸命仕事をしています)

작업! 여자를 꼬시는 작업!
프리랜서죠。

(作業・・・女をたぶらかす作業! フリーランサーでしょう(笑))

字幕より

드라마 <불한당>에서 여자들에게 사기를 치며 살아가는
작업남으로 연기 변신을 시도한 장혁!

(ドラマ「プランダン」で 女たちに詐欺を働きながら 生きていく
作業男として 演技の変身を試みたチャン・ヒョク)

インタビュー

드라마 <불한당>에서의 캐릭터와 실제 성격은?
(ドラマ「プランダン」でのキャラクターと実際の性格は?)

캐릭터하고 실제 성격은 좀 많이 다르다라는 생각 하고 있습니다。
(キャラクターと実際の性格は かなり違うと思います)

저는 좋은 사람입니다。
(私は いい人です。(笑))

せっかく取り上げてもらって、嬉かったけど・・・
できたら、お茶目チャン・ヒョクも、お披露目してほしかったわ~~。
f0147045_16573388.jpg

f0147045_1658379.jpg


카리스마' 장혁, 완전 망가지다!
(カリスマ チャン・ヒョク 完全に壊れる)

の見出しの記事、見たときも、なかなかのインパクトだったもの・・・
元記事は、ここ

このドラマ、想像つかないわっ!!
いったい、泣けちゃうの?違ったの~?
とにかく、ヒョギが、楽しそうにしゃべってくれるのが、ウレシイ!!
[PR]
by candymama619 | 2007-12-28 16:59 | チャン・ヒョク
「プランダン」公式HPオープン!
ヒョギの新作ドラマ「プランダン」公式サイトがオープンよ~~!
ここよ、ここ
ヒョギの写真も、いっぱいよ~~!
f0147045_1515027.jpg

もう、すてに、いろんな方のとこで、
たくさん、紹介されてるから、今更なんだけど、
せっかくだから、自力で、もう一度、訳してみるわ~~。
f0147045_1522665.jpg

天下のならず者 プランダンと 天真爛漫のシングルマザーの愛のはなし
f0147045_1535566.jpg

地図も羅針盤もない、女たちを利用して生きてきた天下のならず者 プランダン!
自分だけの純粋な世界で生きていく、天真爛漫で無公害なシングルマザー!
全く似合わないような彼と彼女が出会った。
f0147045_157622.jpg

クウォン オジュン(33)
お金も学歴も家系も低調なオジュンの総資産は、生まれ持った***(イミ、わからない!)と舌先三寸だけ。
人生のどんつまりで、救援投手のように現れた、
通帳残高3000万ウォンの所有者チンダルレ。
ところが、その女、簡単ではない。
勝率100%に汚点がつきそうになる!
心の中の思いが、傷つく。田舎くさく!
ダルレの前で、初めて、思わず笑って、思わず喜んで 思わず切なくなる。
f0147045_2251413.jpg

チンダルレ(26)
世の中には2種類の人生がある。
他人が生きる方式と ダルレが生きる方式だ。
ダルレが生きる方式は、無公害で、有機農(人畜無害ってことかしら?)だ。
生まれ持った、天真爛漫さで、ダルレの世の中は、騒々しいが、暖かい。
ところが、最近ダルレの周りが怪しい。
突然現れてダルレの周りをうろうろしている、この男、オジュン・・・
ところが、この男・・・最初は煩わしかったが、一人でいても、しきりに思い浮かぶ。

ますます、楽しみだああ~~~!
また、泣かされるかしら~~~~!!
[PR]
by candymama619 | 2007-12-18 01:56 | チャン・ヒョク
  

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
韓国ドラマの評価サイト
from 韓国ドラマの評価サイト
白い巨塔 ファンミ報告 
from マサモトママの日々の出来事
ミョンミン氏がついに表紙..
from マサモトママの日々の出来事
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧