タグ:ユン・ゲサン ( 8 ) タグの人気記事
Mnet 写真展、行ってきました~~!
たまたま、浦和在住のお友達とランチするお約束ができたので、
これは、行くしかないっ!!ということで、
浦和PARCOで、やってる写真展、見てきました!!

お友達、ほとんど、ドラマも見ない子なので、
韓国にまったく興味がないのよ!
で、今まで、あんまり韓流の話題も、出したことなかったんだけど、
今回は、付き合ってもらったのっ!
興味のない人にとっては、ホント、わからないらしく、
よく、PARCOで買物するって言ってたのに、
1階のホールで、あるらしいよ!って、言っても、
「あらあ、気づかなかった~~!」って。
ま、そんなもんかもね!
で、ちょっとお店うろうろして、写真展へ。

まずは、「花より男子」が、お出迎え!
f0147045_11234639.jpg

おお~~!やっぱ、みんな若いから、可愛いね~~~♪
メインは、今、Mnetイチオシの、「花男」かしらね!
f0147045_1128334.jpg

f0147045_1128584.jpg
f0147045_11291839.jpg

ついつい、写真の隣で、自分の写真も撮りたくなるじゃない~?
で、撮ってたら、学校帰りの高校生に笑いながら見られて・・・
やだあ~~、韓流おばさんの話題で、盛り上がられちゃうじゃない~~!
だって、思ったより、写真展も、人がいなくて、閑散とした感じで、
ケイタイで、写真撮ってるだけでも、目立っちゃうんだもの!
私の他に、2人、あとから、ケイタイで写真撮りながら見てる人がいたくらいだし・・・

で、「花男」コーナーが、終わって、一番奥、正面にやっと、俳優さんのコーナーが!
ケサン君、コンユ君に、やっとご対面~~!
f0147045_11363357.jpg

f0147045_11373856.jpg

f0147045_1138374.jpg

f0147045_1138321.jpg

f0147045_1138544.jpg

目新しい写真も、少なくて、ちょっと物足りない感じだったけど、
いろんなとこで、イケメン、紹介してくれるのは、ウレシイわよね~!
これで、私のことも、理解してもらえるかしら~~?
[PR]
by candymama619 | 2009-02-27 11:37 | 韓国俳優
Mnetで、今度は、「ユン・ゲサンと旅するトルコ」
ケサン君の、ファンミのニュースに、浮かれてたら、
またまた、Mnetさんで、ウレシイお知らせがっ!!

ユン・ゲサンと旅するトルコ

3/19(木)午後1:45~2:00ですって~~~!
f0147045_017676.jpg

まさか、カメラマンケサン君の姿が、見られるなんて~~!!
素のケサン君、満載でしょ、きっと!
楽しみだわ~~♪
[PR]
by candymama619 | 2009-02-16 00:17 | ユン・ゲサン
happy birthday~~♪
생일 축하합니다~~!!
f0147045_1045779.jpg

今日は、だ~~~い好きな♪ヒョギと ケサン君のお誕生日なの~~!

残念ながら、ふたりとも、せっかく、バースディ企画があるっていうのに、
両方とも、行けません・・・
これも、二兎三兎、四兎(もっと・・・?)も、追ってしまう私の習性のせいかしら・・・

でも、密かに、ふたりのお誕生日、お祝いします。

ふたりにとって、充実した、素敵な1年になりますように
[PR]
by candymama619 | 2008-12-20 10:52 | チャン・ヒョク
god 3集より
ケサン君つながりで、
今、ハマッテルのがgod
f0147045_20183059.jpg

え~~~?イマゴロ?なんて、言わないで~~!!

MV見たり、
ライブ映像見たりしてるんだけど、
うん、なんか、素敵♪
もっと、前から、知りたかったっ!!!

で、買ってきました、3集。
これ、「嘘」とか、「空色の風船」とか、「ろうそくの灯ひとつ」とか、入ってるやつ。
特に、「嘘」 いいよね!
ライブでの、掛け声も、ちゃんとサークルで教えてもらったから、
気分も、盛り上がるし!!
それにしても、godのファンって、すごいっ!
ラップまでも、一緒に歌っちゃうの!
私には、覚えられないわ・・・

ではでは、ラストのケサン君のメッセージから。

무슨 말로 시작을 해야 할지・・・ 정말로 우리 3집 녹음이 끝난 건가!?
정말인가보다 내가 지금 앉아서 이런 글을 쓰고 있다니 말이다
하지만 난 끝났단 생각이 전혀 들지가 않는다
정말 이상한 일이다
왜 이런 생각이 드는지 ・・・
난 지금 내 손안에 있는 우리 앨범을 보면서 많은 것들을 생각해 본다
이 한 장의 앨범을 위해 수 많은 사람들의 노력과
또 이 앨범을 기다리는 수 많은 사람들의 마음
이제와 나는 알 것 같다
왜 끝난 기분이 들지 않는지・・・
그건 바로 이 많은 사람들의 노력과 마음을  이 앨범 한 장에
다 담기가 너무 아쉬운 나의 마음 때문인 것 같다
이제부터 시작인 것 같다
나는 최선을 다해 노력하고 열심히 할 것이다
그래서 이 많은 사람들의 노력과 마음을 헛되이 되지 않게 할 것이다
이제 이 사람들의 마음이 우릴 위함이 아니다
우리가 그 사람들을 위함으로써 노력할 차례이다
이제부터가 시작이다

どの言葉で始めなければならないのか・・・ 本当に 僕達の3集の録音が終わったのか
本当のようだ。僕が今、座ってこんな文を書いているなんて!
しかし、僕は終わったという気が全然しない。
本当に変だ。
どうして、こんな気がするのか ・・・
僕は今、僕の手の中にある僕達のアルバムを見ながら、多くのことなどを考えてみる。
この一枚のアルバムのために 数多くの人々の努力と
また このアルバムを待っている数多くの人々の心。
今では 僕はわかる気がする。
どうして終わった気がしないのか・・・
それは、まさに この多くの人々の努力と心を このアルバム一枚に
すべて込めるのがとても名残惜しいと思う僕の気持ちのせいなのかもしれない。
これからが、始まりなのだろう。
僕は、最善をつくして努力して、頑張るつもりだ。
それで、この多くの人々の努力と心を無駄にしないようにするつもりだ。
もう、この人々の心が 僕達のためなのではない。
僕達が その人々のために努力する順番だ。
これからが、始まりだ。
f0147045_2104280.jpg


それから、
계상 special thanks to
ってことで、いろいろと、お世話になった方の名前が挙げてあるんだけど、
そのなかに、あったわ!

・・・언제나 편안한 웃음을 주는 장혁이형・・・

・・・또 하나의 나의 형 장혁이형・・


・・・いつも、気楽に笑わせてくれる チャンヒョク ヒョン・・・
・・・もうひとりの 僕のヒョン チャンヒョク ヒョン・・・

ん・・・?よくわかんないけど・・・
ふたり、ヒョギがいるのかしら、身近に・・・
ま、とにかく、この頃、ホント、仲良かったのね♪
[PR]
by candymama619 | 2008-10-15 20:06 | ユン・ゲサン
ケサン君、ファンクラブ会員証来ました~~!!
楽しみにしてた
ケサン君のファンクラブの会員証が
今日、到着~~~~!!
f0147045_1838791.jpg

うん、かわいいわ~~♪

8月のファンミのあと、
いきなり、勢いで入会しちゃったのよっ!!

これ、カードのナンバーの下4桁が、人数かしら・・・
1000番台だったら、若い方・・・?
甘い・・・?
全部で、何人くらいいるんだろ・・・
今って、ホント、た~~~~っくさんの日本公式のファンクラブが
できてるじゃない? いろんな俳優さんの。
いくら、惚れっぽい私でも、
FCまでは、ねえ・・・って言って、
よっぽどの特典でもなかったら、入会しないもの。
他の人は、ポンポン、入会してるのかしらね~。

あ、ヒョギのFCには、入りたかったけど・・・
残念っ!!

ちなみに、私が今他に入ってるのは、
シウォン君だけ。
私を、ど~~っぷり韓流にひっぱりこんで、
ネットの楽しさを教えてくれた、原点だから、やめられないわ~~!!
ま、最近は、あまりにも、ビッグになりすぎちゃったので、
ちょっと、ヒキ気味なんだけど・・・
だってだって、どのコンサートでも、
豆粒のシウォン君にしか、会えないんだもん!!!
そうそう、シウォン君のナンバーも、1000番台なの。
しかも、下3桁が、ゾロメ。
もらった時は、なかなかいい番号で、喜んでたんだけど、
ナンバーの下4桁の抽選で、サインが当たる企画が毎月あるんだけど、
ゾロメのせいで、当たる気配すらない・・・
ちょっとサビシイかも。
あら!ケサン君のナンバーも、それに近い数字だわ・・・


ちなみに、ケサン君のバースデイファンミが、韓国で、あるとか。
ふう・・・、無理だ・・・
もっと、私に自由を~~~~!
(それと、돈(お金)も!!)
[PR]
by candymama619 | 2008-10-15 18:20 | ユン・ゲサン
『どなたですか?』 1話見ました~~!!
Mnetで始まった、
『どなたですか?(누구세요?)』
見ました~~~~!!

f0147045_0222461.jpg

こんな冷たい、陰険そうなケサン君から、
(Mnet言うところの、「冷血で超潔癖症の企業ハンター」よね!)
f0147045_0191461.jpg

こんな、お顔のケサン君まで!

楽しませていただきましたっ!!!
週1回の放送なので、ゆっくり、なが~~~く、見させていただきますわっ!!

最近、なかなか記事も書く時間ないなあ・・・と思ってたら、
じつは、ケサン君とgodのこと、いろいろ知りたくなっちゃって・・・
で、ついつい、時間を忘れて、動画見ちゃったり、記事読んじゃったりしてるのよ!
はあ・・・凝り性なもんで・・・
どんどん、はまってく気がする!!
これじゃ、他のこと、できなくなるわけだわ~~!
こんなことしてちゃ、イケナイとは、わかってるんだけどね~~~!
[PR]
by candymama619 | 2008-09-21 00:20 | ユン・ゲサン
ケサン君、つづき~~!
第2部は、ここは定番、
歌いながら、客席から登場~~!!

가슴아 그만해」のMVが流れ始めたら、
後の方から、「きゃあ~~~♪」って、叫び声がっ!!
ひまわりの花を持ったケサン君が、歌いながら歩いてるじゃない!!
衣装も、1部では、
柄のシャツに、細身のパンツスタイルだったんだけど、
2部では、ちょっと光沢のある、ジャケット姿に、お召しかえ。
ああ、やっぱ、私の席の方には、来てくれないわね~・・・

スペシャルゲストとして、
お友達のオン・ジュワン(온주완)君も、舞台に出てきてくれて、
ケサン君とデュエットしてくれたの。
ん、ジュワン君、すご~く歌が上手いの。
f0147045_20332014.jpg
ジュワン君が、歌いだしたら、拍手が起こるほど。
ケサン君も、自分が元歌手なのに~、なんて、恥ずかしがっちゃうほど。
でもね、確かに、歌は上手いんだけど、
私は、やっぱ、ケサン君の歌の方がよかったわ~。味あるし。
ちなみに、私、ジュワン君、よく知らなかったの・・・미안해・・・
「僕らのバレエ教室」出てたらしいんだけど、私、見てないし・・・
隣のお友達に聞いたら、
「その夏の台風」にも出てたって。
ああ、印象が・・・あとで、見直してみよっと。

続いて、ケサン君のこれまで出演した映画、ドラマについてのトーク。
これは、ケサン君も、長く語ってくれたわ~、ヒョギほどじゃないけど。
デビューの「バレエ教室」
ああ、これ、見とかなくちゃ!
裏話、面白かったわ~~♪

さ、
2部のメインは、ケサン君とのドラマ共演!
「ヌグセヨ?」の1シーンを、抽選で選ばれた人が、再現するというもの。
これも、盛り上がったわ~~!
選ばれた方も、舞台上で、頑張ってくれてたし・・・
それにしても、ホント、私、当たらないわあ・・・
再現シーンは、だいたいこんな感じ。
ケサン君 너 싫어! 정말 싫어!
アラちゃん 왜 싫은데?
ケサン君  예뻐서 싫어 ! 그래서 싫어 ! 무지무지 싫어!
アラちゃん 나가라!
優勝者には、以前、ケサン君が付けてたという、ピアス・・・いいなあ~~。

最後にケサン君のごあいさつ。
アンコールに、もう1曲、歌ってくれたし!

そしてそして、いよいよ名刺交換会。
ケサン君と、名刺を交換できる、って、mnetのHPにあったから、
すごく期待してたの。
だって、普通の握手よりは、すこし、長く、ケサン君と向き合えると思って。
でも、先に、大阪で、ファンミがあったんだけど、
そこで、交換会じゃなくて、名刺は係りの人に渡して、
ケサン君からは、記念品をもらうだけ、って、あったの。
なんてことっ!!
これは、時間短縮のためよね。
じゃ、ゆっくりお話は、できないってことよね・・・
案の定、東京でも、交換は、なし。
しかも、握手も、プレゼントも、話しかけることも駄目です!って、ずっと、マイクで言ってるし!
確かに、最初の方の人、見てたら、誰も、係り無視のハグとかしてないし、
割と、スムーズに進んでる・・・
でも、一言くらい、みんな何か、言ってるみたいに見えるし~。
ホント、「楽しかったよ~!」「最高!」位は、言いたいじゃない!
で、ケサン君の前に行くまで、何て、言おう・・・って、ずっと、考えてたの!
思いついたのが、「投げキッスしてください!」
最初、発音が悪いから、聞き取れなかったみたいなんだけど、
ジェスチャーで、わかってくれたらしく、
「ああ」って、感じで、ちゃんと、してくれたの~~~~!!!
思わず、おっきな声で、「감사합니다~~!!」って、叫んじゃったわよっ!
すごく、感動~~~!舞台降りてから、手が震えちゃったもの!!

こんな満足感いっぱいのファンミ、初めてだわ~~~!!
ケサン君、ホント、ありがと~~~!!
また、こんなファンミ、やってねっ!!
f0147045_22344782.jpg

[PR]
by candymama619 | 2008-08-12 20:23 | ユン・ゲサン
ケサン君、最高~~!!
ケサン君のファンミ、行ってきました~~~~!!
もう、ケサン君たら、最高だわ~~~!!
f0147045_13573321.jpg

あんなに、盛り上がったファンミ、初めてだわ~~~!!
ケサン君も、かわいかったし、
とにかく、ファンミの間中、ず~~~っと、みんなの笑い声が絶えないのよっ!!

ケサン君、登場前に、会場内の諸注意の放送が流れたんだけど、
それが、なんと、ケサン君の声っ!!
「ケイタイの電源は、ぜったい、ぜ~~ったい、切ってくださいね!」
なんて、もう、その可愛い言い方に、すでに、メロメロよ~~~!

そして、ケサン君の登場!
おお、一瞬、ひげがないように見えたんだけど・・・
司会の方が、「ひげ、ありましたね~~」って。
ホントだ!
mnetで、ずっと、流れてた、このファンミのCMのケサン君、イマイチだったでしょ?
でも、あのときよりは、ちょっとひげ、少なめだったせいか、
すご~~く似合ってて、カッコよかったわ~♪

舞台中央のソファに座っての、トーク。
まずは、休みの日、何をしてるか?
ケサン君のプラモ好きは、よく聞くじゃない~?
ファンから、たっくさん、送られてきたらしく、それをず~~~っと作ってたって。
で、そのせいで、腰が痛くなった、なんて、
可愛いしぐさで、腰をさすりながら、言うのよ!
趣味を変えようかな・・・なんて!

司会の方は、よくわからなかったんだけど、
通訳は、根本理恵さん。
さすがに、うまいっ!!
ケサン君が、長くしゃべっても、ほとんどはしょらずに、丁寧に訳してくれてたわ!
で、通訳してもらってるときの、ケサン君が、また、いいの!
ころころかわる、表情、見てるだけで、カワイイっ!!
通訳を待ってるファンに、すごく気をつかってくれてる感じなの。
それにしても、ケサン君の、このファンミ、韓国語わかってる人、すごく多そうだったわ。
だって、通訳前のケサン君のトークで、すでに、会場が、盛り上がっちゃってたもの!
絶対、みんなわかってると思うわっ!
ケサン君も、それ、わかってるのかなあ・・・
なんとなく、難しい単語とか、あんまり使わないで、わかりやすい言い方してた気がする・・・
ヒョギのときは、ほとんど言葉が聞き取れなかった私でさえも、
ケサン君の言葉は、大分わかった気がするわ~。

続いて、「ユン・ゲサンのうそほんと」と題した、トーク。
まずは、お酒について。
ケサン君、ホントは、あんまりお酒飲めなかったんだけど、
映画「ビースティボーイズ」の撮影で、大分飲めるようになったとか。
そういえば、撮影中のインタビューで、そんなこと、言ってたよね。

次。 嫉妬深いかどうか?
これ、ケサン君、迷わず、「○」
ほらほら、ケサン君ファンは、よそ見しちゃいけないってことね!
嫉妬されるわよ~~~!!

最後は、涙もろいかどうか?
「愛に狂う」での、ケサン君の泣きの演技、すごくよかったでしょ~~?
でも、普段は、ほとんど泣かないとのこと。
最後に泣いたのは、軍隊に入るとき、周りのみんなが泣いちゃったので、
みんなと別れたあと、泣いちゃったんですって。
演技だと、ちゃんと泣くことができるのに、
普段は、悲しい映画を見ても、泣かないから、不思議だ~、とも言ってたわ!

そのあと、ケサン君の理想の恋人選び!!
ケサン君の条件に合う人を会場から選ぶの!
ま、私ったら、1個めの条件で、見事、はずれっ!!
「ズボンはいてる人」「12月生まれの人」「ノースリーブの人」「髪の長い人」
「5センチのヒールの靴、履いてる人」・・・あとは、なんだったけ・・・?
とにかく、その条件をクリアした人が、
舞台で、ケサン君とツーショット写真!しかも、サイン付きで!
おお~~、うらやましい~~~!!
その写真がまた、傑作なの!
映画のポスターのパロディをする企画なんだけど、
「猟奇的な彼女」の、チャ・テヒョンの頭を、ぐしゃぐしゃしてるとことか、
「風と共に去りぬ」の、スカーレットを抱きかかえてるシーンのとことか、
「シャル ウイ ダンス」の、ダンスポーズだとか。
もう、その間中のケサン君、ず~~っとお茶目だし、
会場も、みんな爆笑~~!!
最後に、ホントの理想は?って、聞かれると、
「軽くて(「風と共に去りぬ」でお姫様だっこしたから) 
 頭をわしづかみに(「猟奇的な彼女」で、頭かかえられたから) しない人」って!
もう、ケサン君、返しがうまいっ!!

で、ちょっとの休憩のあと、第2部へ。
[PR]
by candymama619 | 2008-08-12 14:50 | ユン・ゲサン
  

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
韓国ドラマの評価サイト
from 韓国ドラマの評価サイト
白い巨塔 ファンミ報告 
from マサモトママの日々の出来事
ミョンミン氏がついに表紙..
from マサモトママの日々の出来事
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧