タグ:学校 ( 2 ) タグの人気記事
「学校」でお勉強「仲間はずれ」3話
1999年のドラマ「学校」のヒョギ、いいですよね~~!
すごく、整ったお顔が、クラスの中でも、際立ってるしっ!!
主役は、アンジェモ君とか、チェガンヒなんだけど、
どうしても、目が、ヒョギ、追っちゃうわ~。
f0147045_20404395.jpg

ストーリーは、まあ、学校モノだから、
金八先生とか、中学生日記とか、っていった雰囲気かしら・・・
ヒョギは、カン・ウヒョクという、ちょっとアウトロー的な存在の役なんだけど、
クラスの、いじめられてる子を、見るに見かねて、
ちょっと、関わってしまって、問題が発展してしまうの。
で、先生にしかられて、処分されそうになったウヒョクと、
いじめられていた、インスとの会話で・・・

インス : 미안해 나 때문에・・・
(すまない・・・僕のせいで・・・)
ウヒョク: 너 때문에 아니냐
(お前のせいじゃない)     
너가 아니라 누구라도 상관없었어나
(お前だから助けたわけじゃない)

그렇니까 미안해하지 마
(だから、謝る必要はない)

어차피 너나 나나 완따이나 똑 같애

(どうせお前も俺も仲間はずれだ。同じだ)
インス : 우혁아・・・
(ウヒョク・・・)
ウヒョク: 근데 너랑 나랑 다른거 뭔지 아니 ?
(でも、俺たちの違いがわかるか?)
난 적어도 나 건들음 넘어 가망두지 않어

(俺は、少なくとも、嫌なことは嫌だという)

More
[PR]
by candymama619 | 2007-10-12 22:05 | 韓国語
「学校」インタビューにて

f0147045_21254741.jpg
携帯で、唯一ダウンロードできる、
ヒョギが、「学校1」に出演したときの、インタビュー。
ヒョギペンなら、とりあえず、持ってるよね。
私も。

そしたらね、
「それって、その人から、電話があったっていう態で、ただ聞いてるの?」って
言われちゃって!!

で、頑張って、10回以上も、何度も何度も聞いて、
聞き取ってみました。
ヒョギが、話してることは、なんでも、知りたくなっちゃうのよ~~~!!


もしかしたら、間違ってるかもしれないので、
わかる方、是非、教えてくださいませ~。




안녕하세요.
학교에서 강우형 역을 맡고있는 장혁입니다.
여러분들 만나뵙게 되서 정말 반갑고요.

여러분들 학교 많이 보셨는지 몰겠는데요.
이 얘기를 보시면 여러분들이 고등학생이든 아니면
고등학교 졸업했던 간에 고등학생이신분들 자기 상황에서
어떤 식의 문제가 있고
어떤 식의 해결있고
선생님과 갈등이 어떤 것이 당을 (?) 느낄 것이고
고등학교를 졸업하신분들은 이걸 보면서
아 옛날에 학생시절 어떴다 라는 식의 느낌을
많이 받아셨을 거에요.

(こんにちは、「学校」で、カンウヒョク役を任せられてる、チャンヒョクです。
みなさん、お会いできて、本当にうれしいです。
みなさん、「学校」をたくさんごらんになっていらっしゃるのか、わかりませんが、
この話をごらんになると、みなさん方が、高校生にせよ、あるいは、
高校を卒業したにせよ、高校生でいらっしゃる方が、自分の状況に
どんなふうな 問題があって
どんなふうな 解決があって
先生との葛藤が どんなことが、 (ここが、ちょっとわからない!)感じるだろうし
高校を卒業された方が、これを見ながら、
ああ、昔、学生のころ、どんなだったなあというふうな 感じを
たくさん お受けになるでしょう。)

f0147045_212633100.jpg

私、まだ、「学校」見てないんだけど、
こんな風に、一生懸命コメントしてくれてるんだから、
ちゃんと、見ないと申し訳ないような気持ちになっちゃう~~。

「学校3」は、レンタルになるらしいんだけど、
「1」は~~~~?
今の、ヒョギ人気だったら、いってくれそうかしら~~~。
[PR]
by candymama619 | 2007-06-27 21:18 | チャン・ヒョク
  

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
韓国ドラマの評価サイト
from 韓国ドラマの評価サイト
白い巨塔 ファンミ報告 
from マサモトママの日々の出来事
ミョンミン氏がついに表紙..
from マサモトママの日々の出来事
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧