タグ:知彼知己 ( 3 ) タグの人気記事
知彼知己のヒョギ  ③
 お酒の話の続き。
f0147045_1939299.jpg

신성록 さん、どうも、ブルン島の撮影中、
寂しくて、お酒に頼ってたらしい・・・
それを受けて、
ヒョギに  「寂しいとき、誰に電話する?」っていう質問。

「찰영 할때 전화가 안 와요」         (撮影中、電話が来ないです)

        「전화가 안 와가지고 다 친한 동생한페 할거 없을 때 저화 좀 해라」

        (電話が来ないので、親しい後輩に、することがない時に、電話しろ(って頼んでる))

続きを読む
[PR]
by candymama619 | 2007-07-15 20:40 | チャン・ヒョク
知彼知己のヒョギ  ②
「知彼知己」って、結局、クイズをしながら、その人のことを
知っていこうって感じの番組のようで・・・
誰が、どんなものをいくつ持ってるか、を数字で表していくらしい。

最初は、「一番ジーパンを持ってるのは?」

1位は、신성록さん。
でも、そのときのヒョギのコメントが、また面白いの。

싱록 씨 に   잘 어울려 って言いたかったんだろうけど、

    「보통 이제 동양사람들이 좀 서양사람보다 약간 짧은 (???) 잖아.
     그런데 수선나와는데 ・・・・」
     (ふつう、東洋人は ちょっと西洋人より 短い(わかんなかったけど、たぶん、足が短いってことだよね)じゃない。だから、直してくるんだけど・・・)

続きを読む
[PR]
by candymama619 | 2007-07-13 11:22 | チャン・ヒョク
知彼知己のヒョギ  ① 
KNで、字幕付きで放送してくれた、

지피지기 (知彼知己)

面白かった~~~~!!
やっぱり、おっきい画面で、固まらずに見られると、ウレシイよね~!!

f0147045_1144474.jpg


字幕たよりに、初級者のくせに、頑張って、ヒョヌの言葉、拾ってみました~~!
わからないとことか、間違ってるとことか、いろいろあるかもしれませんが、
이해해 줘~~!!

まずは、「ありがとうございます」の名場面を見ながら・・・
MCの이영자さん、신성록さんと、공효진さんのキスシーンに大騒ぎ!

続きを読む 
[PR]
by candymama619 | 2007-07-12 01:42 | チャン・ヒョク
  

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
韓国ドラマの評価サイト
from 韓国ドラマの評価サイト
白い巨塔 ファンミ報告 
from マサモトママの日々の出来事
ミョンミン氏がついに表紙..
from マサモトママの日々の出来事
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧