人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初ホヨン君♪
昨日は、ソン・ホヨン君のコンサート  Returns Live tour in Japan
行ってきたよ~~~!

ホヨン君、2集のアルバムを引っさげての、コンサート!
「Ⅰ know」すごく、カッコいいでしょ~~?
それに、500人限定のコンサート!
多すぎなくて、ちょうどいい人数じゃない?アットホームなショーを期待ちゃう♪

会場は、練馬文化センター。
ロビーで待ってたら、こんな応援グッズ、いただいちゃいました!
初ホヨン君♪_f0147045_1265618.jpg

たぶん、韓国のファンの方が配ってくれたみたい。
私、空色のペンライト、持っていこうかと思ったんだけど、
もしかしたら、会場で、公式のグッズとか、あるのかと思って、やめたの。
でも、そういうの、特になかったみたいね。

で、いよいよ、開演!
初ホヨン君♪_f0147045_129847.jpg

おお~~、ホヨン君、やっぱ、可愛いわあ~~♪
会場からも、「可愛い~~!」の歓声がっ!
それを聞いたホヨン君、「もう、韓国の年で30ですよ~。日本では28歳だけど・・・」
なんて、言ってたけどね~。
頑張って、日本語もたくさんしゃべってくれてたんだけど、
わからなくなると、「由美ちゃん、助けて~~」って。
で、司会兼通訳で、李由美さんも登場。
歌の合間合間に、トークもあって、ホント、ファンミみたい!

2部は、衣装を変えて、「Ⅰ know」で登場。
例の、光る眼鏡でのダンス!きゃあ~~、生で見られて嬉しかった~~~♪
それから、なんと、ケイタイにホヨン君から電話がかかってくる、というお楽しみがっ!
初ホヨン君♪_f0147045_1361088.jpg

で、その通話状態で、歌、歌ってくれたの~~!
この500分の1の方、すごい幸せよね~~~!
だって、歌、歌ってくれるだけじゃなくて、
ずっと、手をつないだり、背中から抱きついたり、
最後には、目の前に膝まづいてくれてるし!
もう、歌、聞くどこじゃなくて、みんな、そんなホヨン君に釘付けよっ!
なんて、ファンサービスしてくれるのかしら~~!すごっ!

日本語の歌も、練習してきたといって、「瞳を閉じて」も歌ってくれたの。
モニターの歌詞見ながら、「(このモニターは)チングだから」なんて、言いつつ、
「次は、日本語、もっと勉強して、見ないで、歌えるようにします」って。
そこで、韓国語を勉強してる日本の方、いますか~?って、
会場に、問いかけたの。
で、「韓国語がぺらぺらの方~、手をあげて!」って。
そこで、選ばれた人が、舞台に、あがってのトーク。
ホヨン君が、是非、覚えてもらいたい韓国語は、
내꿈 꿔(僕の夢見て)」
너꿈 꿀게(あなたの夢見るわ)」
だって。了解~~!

体調は、去年に引き続いて、まだ、本調子じゃなかったみたい。
ホヨン君も、ちょっと残念そう・・・
確かに、声、ちょっとつらそうなとこもあったかな・・・

最後には、godメドレー!
「オモニムケ」も一緒に歌えたし、
「0%」でも、「뛰어!」の声にあわせて、ジャンプもできたしっ!
会場の通路も、降りてきて、歌ってくれたの~~。
思わず、手をだして、握手もしてもらっちゃったっ!!

それから、日本語でのホヨン君の手紙も、よかった~~!
一生懸命読む姿も、可愛かったし~。
その手紙、欲しい~!って、会場が騒いだら、
「これ、韓国語で書いてあるから、恥ずかしいから・・・」って。

初ホヨン君♪_f0147045_1514527.jpg

写真撮影 可!だったので、頑張って撮ったんだけど、
私のおばかなカメラじゃね・・・で、唯一、まともに撮れた写真!
すごい~?
そうそう、写真はOKだけど、動画は禁止だったのよ。
でも、すぐ近くの席の方、ず~~っと、ビデオまわしてて・・・
係りの人に注意されても、それでも撮ってたの。
それって・・・・・
他のファンは、みんなイイ感じの人だったし、マナーもよかったのに~~!
それだけが、ちょっと残念!


とにかく、ホヨン君のサービス精神いっぱいのコンサート、最高だったよ~~!!

1月から、こんな楽しいこと、あって・・・・・ああ~~、今年もいい年になりそうだわ~~!
by candymama619 | 2009-01-17 17:54 | 韓国歌手

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧