人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「幸せ」を育てる!!
3月に職場をやめちゃった、後輩が、
送別会の時に、プレゼントしてくれたの!!

「幸せ」を育てる。
四葉のクローバー


っていう、栽培セット♪

ということで、球根から、地道に育ててみました・・・

「幸せ」を育てる!!_f0147045_1061634.jpg


これ、伸びれば伸びるほど、幸せになれるんですって!
どう~?
私も、幸せになれそう~~?

で、写真だと、見づらいけど、
後輩、この器に、メッセージも書いてくれてあるの♪

「先生の笑顔がステキです。その笑顔で、韓国のイケメンをゲットしまくってください。
楽しみに報告待ってます。
愛を たくさん込めて」


うん、私のこと、よくわかっていらっしゃるわ~~~~!!

でも、ゲットは・・・難しいわね~~~!!
イケメンには、思いっきり、浸ってるけど・・・
by candymama619 | 2009-04-28 10:12 | 雑感

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧