人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キム・ソンス ファンミに行ってきました!!
キム・ソンス ファンミに行ってきました!!_f0147045_20121259.jpg

キム・ソンスさんのファンミのチケット、いただいたので、
昨日、参加してきました!!
ま、特別、ファンってワケじゃないけど、
공짜だったら、行かなくちゃ!ね!!

でもでも、実物は、思った以上に、素敵でした~~~!!
ドラマイメージだと、
眉毛が印象深いから、全体的に、顔、濃い!!って、感じでしょ?
確かに、そうなんだけど、
思ってたよりも、すっきりとした、美形だったの~~~!!

ファンミは、日本でのファンクラブ1周年ということで、
山野ホールで、行われたんだけど、
こじんまりとした、アットホームな雰囲気で、いい感じ♪
そうそう、司会の女の方が、なんともユニークで、
しゃべりが、楽しかったのも、よかったかも!!
ソンスさんのコメントへの突っ込みが、うまいっ!!
キム・ソンス ファンミに行ってきました!!_f0147045_20194629.jpg


まず、1部は、座りトークということで、
今現在の、ソンスさんのお仕事の挑戦についてのお話。
今、演劇をやってる最中らしいわ~。
「엄마 여행갈래요?」だったかなあ・・・
母と息子の話らしいんだけど、
息子が自分の出世のために、お母さんの保険金を使っちゃったかも?で、話が展開していくみたい。
その演劇の映像まで、見せてくれたの。
たまたま、その場面が、
「나는 장동건보다 낫다(チャンドンゴンより、いい男)」なんていう台詞だったので、
思わず、大受け!!!
他にも、ファッション番組のMCもしたり、
バラエティで、野球も、やってるんですってね~。
オ・ジホとかと一緒に。
キム・ソンス ファンミに行ってきました!!_f0147045_2031526.jpg

で、このバットで素振りを見せてくれた後、
バットにサインしてプレゼント~~!
で、これに当たった方は、たまたま今日が誕生日だったという方。
素敵な誕生日になったわね~~~。うらやましいわ~~。

後半は、○×トーク。
ずっと一緒にやってるという、韓国人スタッフが登場して、ソンスの素顔を語る、というもの。
「ソンスは、スタッフに人気がある」
「ソンスは、悪い男である」
「ソンスは、とてつもなく、ユーモアのセンスがある」 とか、ね。
これが、○で揃わないのよ!!
仮面をかぶって、声を変えて、本音を語るはずが、
ヘリウムガスを吸っても、声が変わらず、誰が誰だか、まるわかり状態に!
ホントに、ヘリウムガスだった~?
なかなか、ソンス自身納得できる答えにならなかったようで、
ちょっと、すねた感じが、なんとも、面白いっ!!

続いて、恒例の質問コーナーもあり、
最後に、会場全員での着うたつくり。
ファンクラブ1周年記念ということで、「happy birthday」を合唱!!
ここで、しきり屋のキム・ソンス、まさに、本領発揮!!
ただ、歌うんじゃんくて、ハーモニー入れようとか、
コーラスで、「ババババ~~ン」なんての、入れようとか。
キム・ソンス ファンミに行ってきました!!_f0147045_2045080.jpg

本人が一番楽しそうで・・・
仕上がりは、どうかしら~?
Mnet secretに登録すると、ダウンロードできるらしいわ。
興味のある方、どうぞ~~~!

2部が、握手会。
後の席から順に握手して、そのまま解散のパターンだったので、
私は、割と早い順番で回ってきたの。
みんな、ほとんど流れるように、握手してたんだけど、
私、どうしても、いろいろ韓国語で、声、かけたくって・・・
つい、一言しゃべってたら、係りの人にはうながされちゃった・・・ごめんなさい。
でも、ちゃんと通じたみたいで、嬉しかったわあ~~~。
近くで、見る方が、ホント、カッコ良く見えるわ~~~!!

久しぶりのファンミだったんだけど、すごく、楽しかった~~♪
私、実は、ファンミとかには、
あんまり参加しないようにするつもりだったんだけど、
やっぱ、こういうふうに、参加すると、楽しくて、また行きたくなっちゃうのよね~。
by candymama619 | 2009-11-29 20:52 | 韓国俳優

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧